SSブログ

ぼく・・・アップできたニャァ! [コタの日記]

みなさん、ニャンニャンニャァ[黒ハート]ぼく、コタだニャァ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0422.jpg

おトイレ中で、ごめんなさいニャァ[バッド(下向き矢印)]






今日はTaryちゃんが寝んこ中なので↓

NEC_0540.jpg

初めてぼくが紹介するニャァ[るんるん]
















この間の夜、寝る前にTaryちゃんがターに抱っこされて

ご機嫌だったニャァ[揺れるハート]

NEC_0534.jpg







これはチャンスと思って、ぼくはTaryちゃんを呼んでみたニャァ[exclamation×2]

Taryちゃ~ん、ターの膝じゃなくてベッドで遊ぼうニャァ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0531.jpg











NEC_0533.jpg

ニャに[exclamation&question]コタローが大人しくしてるならOKニャ[グッド(上向き矢印)]














NEC_0535.jpg

ターにいいこいいこされながらTaryちゃんと一緒に遊んだニャァ[るんるん]

とっても安心できた夜だったニャァ[三日月]

















そうそう、この間ターとリーがぼく達にプレゼントをくれたニャァ[プレゼント]

まずは、これ↓を見てニャァ[ー(長音記号2)]

NEC_0536.jpg

赤い鈴付きの首輪してるニャァ[かわいい]

実は、これTaryちゃんの首輪だけど鈴が気になってTaryちゃんは無理だからって

リーの父様に無理やり着けられたニャァ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぼくも鈴の音が気になって暴れまくったから外してもらったニャァけど・・

ターとリーは、どうしてもぼく達に可愛い首輪を着けさせたかったニャァ[たらーっ(汗)]

そして、プレゼントしてくれたのがこれだニャァ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









ニャニャニャニャァーーーン[かわいい]

NEC_0553.jpg

ぼく達の名前がリーの大好きなラインストーンになってるニャァ[ぴかぴか(新しい)]





可愛いTaryちゃんが装着するとこんな感じ[黒ハート]

NEC_0555.jpgNEC_0554.jpg

Taryちゃんは女の子だから留め金もキラキラしてるニャァ[ハートたち(複数ハート)]







カッコイイぼくが装着するとこんな感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

NEC_0557.jpgNEC_0556.jpg

ぼくのモフで見えずらいからターがモフ持ってるニャァ・・・

これでぼくも【ブルドック】って言われなくなるニャァ[手(チョキ)]

リーの父様が、ぼくのことブルドックって笑ったニャァ[あせあせ(飛び散る汗)]







最初は違和感があったニャァけど・・・

今はTaryちゃんもぼくもお気に入りだニャァ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0560.jpgNEC_0562.jpg

NEC_0561.jpgNEC_0563.jpg




ター、リー、ありがとうニャァ[グッド(上向き矢印)]









どういたしまして[わーい(嬉しい顔)]


また嫌がったらどうしようと思いながらも、着けたら絶対に可愛い[黒ハート]
それだけで奮発して購入して良かったです[るんるん]
これからも成長することを考えて大きめで購入しましたが・・・
それでも、かなり大きいみたいで・・・まぁ、良しとします[たらーっ(汗)]
お揃いの首輪で、さらにかわいくなったTaryとコタに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 25

m6324

2にゃんとも首輪が似合っていて可愛いですね。^^
by m6324 (2009-10-19 16:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コタローちゃん、タリーちゃんと仲良く遊ぶことができてよかったですね!
大人しく抱っこされてるタリーちゃんってばなんて可愛らしい!
ぬいぐるみですか!?
そして、首輪!名前が書いてある!可愛い~!
コタローちゃんもタリーちゃんも、とってもよく似合っていますね!
後ろから見た姿が可愛すぎて目が離せません~!後ろ頭可愛い!
by skimble (2009-10-19 16:54) 

やっぴぃ

コタちゃん、何故かうっとり顔でおトイレ中ですね。
首輪可愛いっ!!二人とも、とってもお似合いよぅ~
by やっぴぃ (2009-10-19 20:28) 

ローコー

コロも愛しのあの娘とお揃いの首輪したいニャ。
コタはトイレ中の顔が上品だニャ。
さすがコロの子分だニャ。
by ローコー (2009-10-19 20:53) 

にゃん

Tai no puket niiru nyan desu
taryi chan mo kota chan mo
ttotemo oniai desuyo
kirakira siteite gouka desu.
by にゃん (2009-10-19 22:07) 

Rae

かわいい首輪ー!お洒落さんだね~。
鈴付きのって、嫌がっちゃうみたいですね。
うちは暴れはしないけど、しばらくするとこっそり取ろうとします(苦笑)
by Rae (2009-10-19 22:31) 

nyanyabun

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
似合ってますか???
とっても嬉しいです♪
飼い主は似合うと決め付けてるので、そう言っていただけると
ホントに買って良かったな♪って思います。

skimbleさん
niceとコメントありがとうございます。
すっかりTaryはシャーしなくなりましたが、喧嘩すると
少々発してます(笑)
Taryは抱っこが大丈夫ですが、コタは全然ダメで・・・
そのクセ甘えん坊で・・・だったら抱っこしてよ!って感じです。
首輪、似合ってますか?とっても嬉しいです!
けっこう奮発してしまたので、似合ってるって言われると
とーーーっても嬉しいし、ターにも自慢できます(笑)

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
トイレ中って眉間にシワ寄せてる感じですよね?
なのに・・コタって、いつも『たまんねぇ~っすぅ~』な顔なんです(笑)
なので、これからも登場するかもです!
ぽこぺこちゃんみたいなお揃いの首輪に憧れてました!
だらか、真似しちゃってごめんなさいっ!!!

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロ兄さん、ぼくコロ兄さんを目指してますニャァ!
チィ姐さんですニャァ??
だったら、ぼくにお任せいただければ、いいブツ用意しまっせニャァ!
なんなりとお願いしてニャァ???
あっ、失礼!なんなと言ってくだせーニャァ!

にゃんさん
niceとコメントありがとうございます。
プーケットですか♪羨ましいです!
基本、海外は南国しか行かない私にとって
今のにゃんさん・・・ズルイーーーーー!!!
ごめんなさい、取り乱しました・・・
わざわざ海外からありがとうございます。
しかも首輪、似合ってるってとーっても嬉しいです。
プーケット思う存分楽しんでくださいね♪

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
Monちゃんお誕生日おめでとうございます!
うちのニャンズも3歳になれば、少しは分かってくれるかな?
なんて・・・飼い主のエゴですね(笑)
鈴付きの首輪は、いつも猿ぐつわみたいになって可哀相な姿に
なってしまうので我が家のニャンズには無理でした・・・
by nyanyabun (2009-10-19 23:09) 

abika

かわいい首輪だね^^ 
二人ともよく似合ってるよ~♪♪
アビは絶対してくれないの^^;; ナナは小さい時だけ…。。
鈴付きのは、すごいことになりそうだね^^;;
にぎやかだったでしょ?
by abika (2009-10-20 00:07) 

和香ママ♪

(*^。^*)おひさ~~です♪

いかがですか?多頭飼い・・・慣れましたか?
タリーちゃんもコタちゃんも仲がいいようで
ホッとしています。
家は・・・未だに仲が良いのか悪いのか分かりません。(^_^;)

素敵な首輪に・・・羨望の眼差しで拝見しました!
センス抜群です (*^^)v
by 和香ママ♪ (2009-10-20 01:16) 

来栖みれ

こんにちは♪
ふたりとも首輪似合っていますね(^_-)-☆
猫ちゃんなので鈴がつけられると 居場所がわかっていいのにね...
うちもくるみの1歳のお誕生日に この首輪を作りましたよ♪
サイズが一番小さいので このサイズしかなかったので
かなり大きいから ベルトの端が余ってしまいます(^^ゞ
今度はすみれのお誕生日に
同じお店で おそろいの既製の首輪を買ったのですが
やっぱり大きくて端が余ってしまいます(>_<)
だから今は余った端を 内側に折り込んで着けていますよ♪
どうも ワンちゃん用サイズみたいです(^^ゞ
by 来栖みれ (2009-10-20 08:17) 

LARA

タリーちゃんもコタくんも、首輪とってもかわいい〜♪
キラキラでいいですね〜★うちのLARA様は首輪はまったくダメだったから羨ましいなぁ〜(泣)
つけないのを分かっていても、かわいい首輪をついつい買ってしまうんだな〜・・・
それにしても寝姿が二匹ともかわいすぎ!!゚。o゚。*(●′艸`)

by LARA (2009-10-20 11:40) 

カトリーヌ

コタちゃん、トイレ中を激写されちゃいましたネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして初ブログUPですね!おめでとうっ(*^-゚)vィェィ♪
ねむねむな表情もかわいいです(*´艸`*)
やっぱり鈴が苦手なコもいますよねー!
で、すごくかわいいのを作ってもらいましたネ(♥^-゜)
二人ともすごく似合ってますよぉヾ(〃^∇^)ノ
名前入りだなんて、特別な感じがしていいですねd(゚-^*) ♪
うちのコは鈍感なのか鈴を全く気にしないので助かります^^
なんせ呼んでも返事しないコなので、所在不明になっちゃうのです(笑)


by カトリーヌ (2009-10-20 11:41) 

ヨー

まぁ~。
タリーもコタローも贅沢なものを買ってもらって…
甘やかされてるね~!
まるでどっかのお嬢さんのようね(笑)
でも可愛いわ~☆
個人的にはニャンズのスネた顔がツボです。。
ムスーっとした顔をもっと見せてくださーい。
by ヨー (2009-10-20 16:31) 

きむち

コタちゃんが誘うと一緒に遊ぶ様になったのですね
どんどん仲良しになっているみたいですね^_^
首輪もバッチリ決まっています
素敵な物は二人ともちゃんと分かるのかも?
おトイレは『ニャンとも清潔トイレ』ですよね?
チップは違うの使っているのですか?
by きむち (2009-10-20 18:08) 

あきこ

コタロー君、アップ上手に出来たミギャァ。
おトイレも上手にできてるミギャァ。
ターさんに抱っこされてるTaryちゃんは随分ウットリしてるミギャァ。
抱っこされながら寝んこしちゃってるように見えるミギャァ。
確かに首輪をしたらブルドッグじゃ無くなるミギャァ。
それにしても可愛い首輪ミギャァ。
チィおネエタマも沢山首輪持ってるミギャァよ。
今度首輪自慢ごっこするミギャァ。
「ありがとう」も上手に言えてコタロー君は偉いミギャァ。

タリーちゃん、コタロー君は中々の紳士ミギャね。
そろそろ認めてあげたら、どうミギャ。
とっても安心出来た夜の写真のタリーちゃん、
まだ少しウザがってる風に見えるミギャ。
by あきこ (2009-10-20 18:24) 

momo

こんばんは、久しぶりにお邪魔したら増えてましたね!
コタちゃん、男の子なんですね。タリーちゃんとは仲良く
してますか? あまり時期を置かずに飼われたのですね。
可愛い家族が増えて、楽しそうですね-☆
首輪もとってもよく似合って、くぁわいさが、倍増してます-☆
by momo (2009-10-21 02:29) 

たまの母

むちゃくちゃかわいいですよこの首輪ーーー!
タリーちゃんにもコタ君にも、ほんとによく似合ってます!
シンプルだけれど華やか!こんな素敵な首輪があるんですね。
2にゃんに気に入ってもらえてよかったですね~~~(* ̄▽ ̄*)

それにしても・・コタ君のモフもちあげ写真にお茶噴きましたよー!

by たまの母 (2009-10-21 14:25) 

プランツマーケット

おトイレ中のコタローちゃん、目がうつろだみゃ!(笑)
二人とも、すごい可愛い首輪をプレゼントしてもらってみゃね!
ラインストーンのネーム入りなんて、可愛すぎみゃ。良く似合ってるみゃ。Taryちゃんは、ますますお上品だし、コタローちゃんは、かっこイイみゃ。ブルドッグも完全カバーできてるみゃ。
ニケも、密かに首輪計画が進行してるのを知ってるみゃ。でもイヤイヤだみゃ。

ウチにやって来てすぐの時は、付けていたんですけど、今はしていません。可愛いのを付けたいんですけど、Taryちゃんやコタちゃんみたいにおとなしくしてくれるかな?
by プランツマーケット (2009-10-21 20:25) 

TAKUMA

色違いの首輪。似合ってますね~。
2ニャンとも遊んでもらって嬉しそう。
きょんとは浮気問題まだ引きずってます、なんて、ね。
by TAKUMA (2009-10-22 11:08) 

BlackTiger

ネーム入りのおそろい首輪。素敵なプレゼントですね。
コタちゃんタリーちゃんと一緒に遊んでもらえてよかったにゃ~ ^^
by BlackTiger (2009-10-22 18:12) 

nyanyabun

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
やっぱり・・・首輪キライな子っていますよねー。
我が家もそのパターンだと思っていたけど、
鈴付いてなければ大丈夫だったみたいです!
奮発して良かった(笑)

和香ママさん
コメントありがとうございます。
いやぁ・・・仲は良いとは言えませんけど・・・
やっぱりTaryがコタを警戒してますよ。
コタはTaryと仲良くしたいのが可哀相なくらい分かりますけど(笑)
でも多頭飼いは楽しいです♪
それぞれ個性がよーく分かりますね!

来栖みれさん
niceとコメントありがとうございます。
そうです!!!この首輪ワンちゃんのお店で買いました(笑)
可愛い首輪ってネコちゃんの場合あまりなくって・・・
ワンちゃんのお店で見つけて即買いでしたよー!!
でも、やっぱり大きいんですね・・・
このサイズが一番小さいサイズでした。
コタは、これからもかなり大きくなりそうなので気にしてませんが
Taryは・・・たまに首輪が半回転回ってますがね(笑)

LARAさん
niceとコメントありがとうございます。
LARAちゃん首輪が苦手なんですね。
我が家もそうだと思っていたけど、いざ装着したら大丈夫みたい(笑)
念願叶って私は大喜びしてます♪
いつか2人が仲良くなってくれることを祈って・・・
首輪に託しました(笑)

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
ミューちゃんみたいに可愛いコスプレしたいけど・・・
我が家は難しいので首輪だけでもと思って、買っちゃいました♪
Taryは可愛いからキラキラしなくても・・と思ったけど
なんせ、コタはブサ顔なので少しでもと思いキラキラを選んだら
Taryもお揃いがいいかな?と思って(笑)
お互いに気にならないようで、しっかり首輪を受け入れてくれました。

ヨーちゃん
コメントありがと♪
そう、拗ねた顔が私も好きだけど・・・
なんせ、Taryは可愛いのでなかなか拗ねた顔が撮れないの!
って、親バカ炸裂だわね(笑)
こーやって、ニャンズの事を考えてる時間が一番楽しいわ♪

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
基本、Taryとコタが遊ぶのはコタからの誘いのみです(笑)
そして最終的にケンカになりますが・・・
もちろんTaryがコタに噛まれて泣いて逃げるパターンでお終いです。
トイレは【ニャンとも】です。
我が家はニャンズのおしっこウンチをトイレに流すので、
砂だけは流せる砂にしてます。
砂も消臭を使っているので臭いませんし、チップより安いので(笑)
by nyanyabun (2009-10-23 19:07) 

nyanyabun

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえさま、ぼくコタだニャァ。
Taryちゃんの変わりにアップしたけど、あとでTaryちゃんには
怒られたニャァ。
ブログ名が『タリーと一緒』だからあたちのブログだニャ!って。
でも、寝てたあたちもいけなかったニャ・・・って反省してたニャァ。
これからぼくもよろしくだニャァ♪
チィおねえたま、あたちTaryだニャ♪
最近コタは何でもあたちの真似するニャ、ブログまで・・・
そしてさすがはチィおねえたま、あたちがコタローと一緒に
安心できるわけないニャ!かなりウザかったニャよ。
ターとリーも認めてあげなって言うけど、まだまだニャ。
まだコロお兄ちゃんみたいに優しくないニャ!

momoさん
niceとコメントありがとうございます。
お久し振りです。
そうなんです、とうとう多頭飼いの仲間い入りです!
留守が多いのでTaryの友達にと迎えましたが、
当のTaryはイマイチのようで(笑)
コタは生後半年ぐらいまでブリーダーで育った子で
ターがどうしても!とお願いして迎えました(笑)

たまの母さん
コメントありがとうございます。
コタのモフ、半端ないです(笑)
ブリショはかなりぷっくりするとは分かっていましたが、
あまりのモフっぷりに将来はどーなってしまうのかと・・・
首輪も、そのうちぴったりサイズになるのでは???
と思うぐらい日々の成長が凄まじいです(笑)
たまちゃんも、この首輪いかがですか?
ラシックに入ってますよ♪ワンちゃんのお店ですけど(笑)

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryもコタも鈴付き首輪がダメで、鈴さえなければ?と勝手に
思い込んで出会った現在の首輪なんですが・・・
最初はやっぱり違和感あったみたいで掻いたりしてましたが
スグに気にせず寝てましたよ(笑)
ニケおねえたま、首輪はねしちゃえば気にならないニャ!
ニケおねえたまは可愛いから首輪したらもっと可愛いニャ!
チィおねえたまもステキな首輪たくさんしてるからニケおねえたまも
首輪仲間になるニャ♪
コタローは首輪しててもモフがすごいから相変わらずブルドックだニャ。
あたちはより一層キレイになったニャ♪
これでコロお兄ちゃんが認めてくれたらいいニャ♪

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
そうですよー!女は引きずりますからね~(笑)
響子さんの大好物まぐろをずーっとあげ続ければなんとか???
一緒に遊んであげるのが一番かな??
なんなら首輪のプレゼントとか?
女はキラキラに弱いのです(笑)

BlackTigerさん
niceとコメントありがとうございます。
どーしても着けたかった首輪、やっと念願叶って嬉しいです。
たまたまステキな首輪に出会えたのも嬉しくて飛びつきました(笑)
この首輪を通じて仲良くなってくれれば・・と思いますが・・・
by nyanyabun (2009-10-23 19:30) 

marimo

いきなりですが~おトイレおっそろ~の色違いです。、
うちのはブルーです(^^
コタさん大きくなってますね~やはり男の子は大きいね。
仲良く一緒に遊べるようになって来たみたいでよかったです。
首輪もおっされ~♪ これはラインストーンの文字を自分でつけるの?
注文して付けてもらうのかしら?
とっても似合ってますよ~ そうか・・・鈴は嫌いんでんですね。
うちはどこにいるのか?把握するために、いつも鈴付きの首輪です。
by marimo (2009-10-23 23:38) 

マロン

首輪いいなあ。
うちの子は絶対嫌がります。何度かトライしていますが、
手に怪我を負うことになってしまいます^^;
2にゃん、いい子ちゃんですね~。羨ましい…。
by マロン (2009-10-24 00:22) 

nyanyabun

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
ニャンとものおトイレ使ってるお家多いですよね♪
コタローは日々成長しております。
とにかく食べる食べる・・・
首輪のラインストーンは自分で文字を選んで
首輪に付けてもらいます。
ちなみにワンちゃん用の首輪です(笑)
なのでサイズが大きいです・・・

マロンさん
niceとコメントありがとうございます。
首輪、ダメ元で購入しましたが私達の心配をよそに
彼らは着けてくれました!
ベルたんは首輪しなくても、元が可愛いのでOKですよ♪
by nyanyabun (2009-10-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。