SSブログ

あたち達・・・とうとうデビューだニャ! [タリーの日記]



みなさん、ニャンニャンニャ[黒ハート]

こないだはコタが失礼したニャ[たらーっ(汗)]

NEC_0569.jpg

あたちも読んだけど、まだまだコタローは未熟だニャ[exclamation]

今日は、あたちがきっちりと進行するニャ[るんるん]







この間のターとリーの休みの朝、起こされていきなりだったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

リーが、唐突に言ったニャよ[exclamation×2]









Tary~コタ~今日は海に行くよー[グッド(上向き矢印)]
ふたりとも用意しなさ~い[ダッシュ(走り出すさま)]








NEC_0575.jpg

海だってニャ[exclamation&question]

あたち行ったことないニャけど・・・コタローどーするニャ[exclamation&question]









NEC_0573.jpg

ぼくは・・・分からないけど・・・Taryちゃんが一緒ならいいニャァ[たらーっ(汗)]

もう少し寝たいニャァけど・・・















リーは、かなり張り切ってて30分で用意して

それを見てたらあたち達も文句言えずキャリーに入ったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

ターが運転して知多半島にある内海ってゆー海に着いたニャ[車(RV)]

あたち達は無理やり起こされたから車の中は爆睡だったニャ[眠い(睡眠)]

そして連れ出されたのが海だったニャ[リゾート]















IMG_0656.JPGIMG_0661.JPG

Taryちゃ~ん[exclamation×2]どこにいるニャァ~[exclamation&question]ぼく不安だニャァ[ー(長音記号2)]

ぼくのシンボルまで・・・おまけだニャァ[たらーっ(汗)]












IMG_0663.JPGIMG_0665.JPG

コタロー[exclamation×2]あたちは、ここにいるニャ[exclamation×2]大丈夫ニャよー[exclamation×2]







風が少しあるけど天気もいいし、ふたりとも気持ちいいでしょ?
せっかくだからお散歩しようね~[るんるん]















IMG_0677.JPG

コタロー、ちゃんとリードで繋がれてるから安心するニャよ[exclamation]









IMG_0682.JPG

あっ[exclamation×2]Taryちゃん、リーに抱っこされてる[exclamation×2]

ぼくはそれどころじゃないニャァ・・・さすがTaryちゃんだニャァ[グッド(上向き矢印)]

ぼくもカッコイイとこ見せなきゃニャァ[あせあせ(飛び散る汗)]











IMG_0686.JPGIMG_0688.JPG

Taryちゃ~ん[exclamation×2]こっちにおいでよー[黒ハート]

風がとーっても気持ちいいニャァ[ぴかぴか(新しい)]

加山雄三さんになれるかニャァ[るんるん]

階段で一緒に遊ぼうニャァ[るんるん]













IMG_0692.JPG

コタロー・・・仕方ないニャ、待ってるニャよー[グッド(上向き矢印)]





IMG_0693.JPG

コタロー、けっこう冒険したニャね[ダッシュ(走り出すさま)]










IMG_0695.JPGIMG_0698.JPG

Taryちゃん来てくれて嬉しいニャァ[黒ハート]

ぼく達モデルみたいニャァ[揺れるハート]

コタロー、勘違いしないでニャ[どんっ(衝撃)]

あたちがモデルで、コタローは飾りだニャ[exclamation×2]

Taryちゃん・・・相変わらず辛口ニャァ[バッド(下向き矢印)]













ター、ぼくだってカッコイイよね?ブルドックじゃないニャァ[exclamation&question]

IMG_0702.JPG

コタ、男はどんな時も耐えるんだよ[exclamation×2]
リーとTaryを支える男にならなきゃな、また語り合おうな[exclamation×2]










IMG_0703.JPG

コタとターは、くだらない話してるニャ[あせあせ(飛び散る汗)]





IMG_0705.JPG

ター運転手、ここはもう飽きたニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

次に移動するニャ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







気づけば、ここで1時間も遊んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
それではTaryも飽きますね[たらーっ(汗)]
朝から何も食べずに出てきた私達夫婦は昼食を兼ねて
次の場所へと移動することにしました[ダッシュ(走り出すさま)]
長くなってしまうので続きは次回にします。
今回はブログ初のデジカメでのアップです。
ピントが合ってない写真もありますが、携帯よりいいかも[黒ハート]
お互いに生まれて初めての海デビューのTaryとコタに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 21

たまの母

海デヴュー!!すごいぞタリーちゃん、コタ君!
2人ともお出かけ平気な子なんだね~~~~。おりこうさんだ!
初めての海はどうだった?まだまだ沢山遊んだのかな?

今回写真がなんか違う?と思ってたら、デジカメだったんですね!
色も綺麗だし、2にゃんの姿がこれまでよりはっきり見えてグーです♪
by たまの母 (2009-10-24 09:05) 

marimo

初デジカメですか(^^
綺麗に撮れてますよ~♪
知多半島って地図の上では知っていますが・・・
名古屋市街から近いのですか?
いいお天気でよかったですね~
太陽光をあびてモフがキラキラしていて気持ちがよさそうな
タリー&コタさん ブルドッグの文字に昨日に引き続き
吹き出してしまいました(笑
コタくんのポヨポヨのアゴも萌えだよ~(^^
by marimo (2009-10-24 10:09) 

LARA

タリーちゃんもコタくんも、モデルさんみたい〜♪
階段で2ニャンが黄昏れてるとこなんかサイコーです★
真っ赤なリードがすっごく似合ってるね〜♪
by LARA (2009-10-24 11:36) 

まりりん

ちゃんとおりこうさんにしててエライですねぇ
ふたりとも海が似合う~ モデルさんみたい~
お写真もキレイに撮れてますね
うちの猫ちゃんはまだ海の存在を知らないので、いつか見せてあげたいです^^
by まりりん (2009-10-24 13:33) 

プランツマーケット

可愛いモデルちゃんと、かっこいいモデル君だみゃ!
二人とも、イイ子にお散歩楽しんでるみゃね。
男同士の会話も、弾んだようだし、お天気も良くて、最高の海日よりだみゃ。
ニケは、リードに繋がれるといっぱい暴れてイヤイヤするみゃ。ゴロンゴロンしてスルリと抜けるみゃ。どうしたら、イイ子にできるみゃ?
お散歩、羨ましいみゃ。
by プランツマーケット (2009-10-24 15:43) 

freedom

海岸でお散歩ですか! 大胆ですね。
猫は見慣れない場所に来るととても緊張するらしいのですが、
わりとのんびり散歩できたみたいですね。

by freedom (2009-10-24 22:23) 

Rae

海デビューですか~~!
すごい、怖がったりせず、賢かったね(^0^)
潮の香りとか楽しんだのかな~。
赤いリードがお二人さんに似合ってる♡
by Rae (2009-10-24 23:35) 

ローコー

コタ、コロ兄は石原裕次郎だニャ。
コロ兄とお爺ちゃんもいつも語り合ってるニャ、冒険の話だニャ。
タリー、コタだけじゃなくてターさんにまで威張ってるニャ。
by ローコー (2009-10-25 00:11) 

ふくたん主

海デビューですかー
二人ともいろいろなところに連れて行ってもらえていいですね!
外出になれているのが写真からもわかりますよ~
次はどこに連れて行ってもらえるのかな~?
by ふくたん主 (2009-10-25 10:32) 

abika

海デビュー、おめでとう♪
楽しそうだね^^ (…この写真、もうちょっと早く見たかった^^;;)
by abika (2009-10-25 15:11) 

nyanyabun

たまの母さん
コメントありがとうございます。
行っちゃいましたー!海!!
Taryは以前お散歩させた事がありましたがコタはなかったので
挑戦してみました♪
最初はビビッていたコタでしたが慣れたらへっちゃらでした(笑)
ちょうど天気も良かったので寒くなくお散歩日和でした♪

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
以前からデジカメでは写真を撮っていましたが、
めんどくさくて携帯の写真ばっかりだったので(笑)
これからはめんどくさがらずにデジカメにします・・・
知多半島は名古屋市内から車で1時間ぐらいで着きますよ!
渥美半島(伊良湖がある場所です)は、3時間くらいかかります・・・
コタ、タルちゃんと同じくらいプクプクになりそうです(笑)
首輪は緩くしていますが、モフに埋もれちゃって・・・

LARAさん
niceとコメントありがとうございます。
コタのリードはTaryのお下がりなんです(笑)
コタに新しいのをと思ったのですが、顔がブルなだけに
赤のが可愛いかな?と思って(笑)
LARAちゃんもお散歩してみる~???

まりりんさん
niceとコメントありがとうございます。
海、実は・・・まりりんさんの熱海旅行を見てから
行きたいな~って思ったんですよ。
またまた休養中で、気分転換したくなって!
行ったらスッキリしました♪
波の音を聞きながら大好きなTaryとコタがそばにいてくれて。
ちょこちゃんとパパさんと海に行ってはいかがですか?

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケおねえたま、リードは慣れだニャ!
最初は怖いからリーに抱っこされながらお散歩して
少しずつ地面を歩くんだニャ♪どーってことないニャ。
一緒にお散歩すると喜ぶニャよ!
ニケおねえたまならできるニャ~。
1年記念に克服するニャ!
海の風はとーっても気持ち良かったニャ♪

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
最初は抱っこして波の音や風に慣れさせてから
地面を歩かせました。そしたら恐る恐るでしたが
徘徊し始めましたよ(笑)
周りの方からは驚かれましたが、少々人気ニャンズで
Taryもコタも上機嫌に見えました(笑)
by nyanyabun (2009-10-25 22:38) 

nyanyabun

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
最初はビビッていましたが抱っこして慣らせてから
地面に下ろしたら二人ともスタコラ歩いて徘徊してました!
私達が楽しむことは二人にも楽しんでもらいたかったので
とっても嬉しかったです♪
次はどこに行こうか考え中です(笑)

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロ兄さん、やっぱり男同士の会話は大切だニャァ!
いつかぼくもコロ兄さんと2人で集会したいっニャァ!
うちのターは冒険しないから冒険の話はできないけど
コロ裕次郎兄さんの美学を教えてもらいたいニャァ。
Taryちゃんは威張りんぼうで困っちゃうニャァ。

ふくたん主さん
コメントありがとうございます。
行ってしまいました、海♪
私達夫婦にとってTaryとコタは子供なので
私達が楽しむことは2人にも楽しんでもらいたいので
とっても楽しい時間でした!
そう、次はどこに行こうか考え中なのです・・・
なにか案ありませんか???

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
そうだよね・・・私も帰ってすぐにアップする予定だったのが
疲れちゃって・・・
ナナちゃん、アビちゃんはお散歩できる?
いつかみんなでお散歩~夢だなぁ☆
by nyanyabun (2009-10-25 22:52) 

あきこ

海デビューおめでとミギャ。
Taryーちゃん、コタロー君に少し優しくなったミギャね。
その優しさぶりがタリーちゃんをお姉さんにしてるミギャ。
海でオドオドしてるコタロー君に比べてタリーちゃんは堂々としてるミギャ。
チィオネエタンは昔海の近くに住んでたミギャよ。
ご主人様の会社が港の近にあるミギャ。
おネエタンはいつも港の方へ行って海で黄昏てたミギャ。

コタ君、Taryちゃん少し優しくなったミギャァね。
コタ君の顔パンパンで少しブルドッグに見えるミギャァ。
アザラシ・Tary&ブルドッグ・コタでniceコンビだミギャ。

by あきこ (2009-10-25 23:36) 

ギルバート明子

きゃー!!!
海デビュー!
二人ともリードでちゃんと散歩してますね~
自然光の下でのTaryちゃんとコタ君もまた格別ですねぇ。
かわいいっ!
by ギルバート明子 (2009-10-26 08:55) 

きむち

海辺のお散歩のすがすがしさが伝わってきます
タリーちゃんもコタくんも気持ちよさそうです♪
二人一緒の写真だとコタくんよりタリーちゃんの方が頼もしく見えちゃいますが
コタくんも男の子の貫禄がでてきましたね

by きむち (2009-10-26 15:28) 

m6324

タリーちゃんもコタちゃんも海のお散歩が
楽しそうですね。^^
2ニャンともほんとにいつ見ても可愛いですね。(^0^)
by m6324 (2009-10-26 16:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
シンボル。(笑)
コタローちゃんカッコイイです~!
幸せだなあ~って感じでしょうか!?
お外の明るい日差しの中で見る二匹もまた格別に可愛いですね!
他に人はいなかったのでしょうか?
通りがかりの人が見たら可愛くて大興奮でしょうね…!
by skimble (2009-10-26 17:36) 

nyanyabun

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえたまは昔、港で黄昏てたのニャ~。
ますます憧れるニャ♪
トレンチコートが似合う女性になりたいニャ。
ハンサム船長さんを待ってたニャか?
コタローは最初かなりビビッてたニャ。ダサかったニャ。
あたちがリードしたかったけどターが男同士だけでって
運転手のくせにコタローのリードを持ってたニャ。
あたちはコタローに優しくしてないニャ!
ブルは調子に乗りそうだがら厳しくしてるニャ!
チィおねえさま~コタですニャァ♪
Taryちゃんはアザラシ、ぼくはブルドック、
なかなか共演できない動物だけどTaryちゃんとぼくなら
共演できるニャァ!niceありがとニャァ♪

ギルバート明子さん
niceとコメントありがとうございます。
コタが散歩してくれるか不安でしたが、大丈夫でした!
久々の海風は気持ち良く、ニャンズもいて私は大満足でした♪
お散歩中のワンちゃんがいなかったのでタバサちゃんのように
凛々しくしていられるかは謎です・・・(笑)

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
基本Taryは、ビビリではなく好奇心旺盛な子で
コタはかなりのビビリです(笑)
コタはデカイくせに肝っ玉は小さいようで・・・
そのくせ体のデカさでTaryを追い掛け回したりします。
女の子と男の子、見てるととっても楽しいですよ♪

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
Taryとコタにも田子作ちゃんのようにお花の匂いも
嗅がせてあげたいです。
なんでも体験させてあげたいです。
なのでペット可の場所をもっと増やしてもらいたいと
思ってます♪

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
コタのシンボルが写っていました(笑)
まぁ、ニャンコなので大丈夫でしょう!
私もTaryもコタもターも幸せでしたよ~♪
Taryは大丈夫と思っていましたがコタはお散歩したことが
なかったので心配してました。
実は、周りにも人がいてみなさん驚いていました。
なんせワンちゃんじゃなくてニャンコなので(笑)
ついでにうちの野良ももらって~なんて言われたりして・・・
自慢のニャンズでした♪
by nyanyabun (2009-10-26 20:03) 

TAKUMA

Taryちゃんの仕切り、さすがです(笑)。

海、楽しかった。
きょんを砂浜に置くと、あまりの広さに何をしていいのかワカランくなってヘタレます。
笑えました~
by TAKUMA (2009-10-26 23:53) 

カトリーヌ

うふふ Taryちゃん さすがはお姉ちゃん♪
さっそくコタちゃん日記にダメ出しですか(´▽`;)
どっちもかわいいからOKですよ(≧∇≦)b
ところで、海デビューですかーー!!
すごーい 気持ちよさそうっ(*´ -`)(´- `*)
こんな風にニャンを散歩させている人を見たら
ぜったい寄っていっちゃうな^^
こんなにかわいい2人なら人気ものでしょうね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-10-27 18:14) 

nyanyabun

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
いつか響子さんとあたちで浜辺コラボを実現させたいニャ♪
あたち、響子さんを誘導するニャ!
ケンカしないように・・・♪
TAKUMAさん、女は強いのニャ!

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
ミュウちゃんも一緒に海行こうニャ!
私達だけだと5人しか集まってこなかったニャ・・・
ミュウちゃんがいたらもっと観客がくるニャ!
ワンちゃんだってへっぴり腰で逃げるニャよ♪
ここでニャンコの強さを見せるんだニャ!
by nyanyabun (2009-10-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。