SSブログ

最近のTaryとコタ! [リーの日記]


みなさん、こんばんは[黒ハート]お久し振りです[るんるん]
気づけば我が家のカレンダーも9月のままでした[たらーっ(汗)]
休んでる間に、東京&那須の夏休みや京都への日帰り旅行
そして、コタがTaryの体重を越してしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
現在、Taryは2.4kg・コタは3.1㎏です[揺れるハート]



前のようには更新できないと思いますが、ゆっくり我が家のニャンコの成長日記を
綴っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします[かわいい]











みなさん、ニャンニャンニャ[るんるん]Taryだニャ[黒ハート]

NEC_0502.jpg

久々にミニーちゃんを着させられたニャ[バッド(下向き矢印)]

理由はアイツにあるニャ[あせあせ(飛び散る汗)]






みなさん、ニャンニャンニャ[ダッシュ(走り出すさま)]コタだニャァ[黒ハート]

NEC_0499.jpg

Taryちゃんのイチゴちゃんをお借りしたニャァ[ぴかぴか(新しい)]

似合ってるニャァ[exclamation&question]












ボクは9月13日に初めて名古屋→東京→那須へ車で旅したニャァ[車(RV)]

ボクは慣れないからずーっとリーの助手席の下で寝んこしてたニャァ[眠い(睡眠)]

でもTaryちゃんは慣れっこだから、Taryちゃんのベッド?で寝んこしてたニャァ[揺れるハート]

NEC_0432.jpg

どう?鼻○ソ付いてるけど可愛いニャァ[ハートたち(複数ハート)]







コター[exclamation×2]あたちのこと上から目線で話すんじゃニャいニャ[どんっ(衝撃)]

そうニャ・・・この頃からコタがあたちのストーカーになりだしたニャ[たらーっ(汗)]












ボク、初めてピョン爺さんとニャニャおばちゃんに会ったニャァ[ひらめき]

NEC_0493.jpgNEC_0494.jpg

ボク驚いたニャァ[exclamation×2]ピョン爺さん、ボクと色違いだったニャァ[揺れるハート]

ニャニャおばちゃんはボクとTaryちゃんが気に入らないみたいで

ずーっと怒られてたニャァ[バッド(下向き矢印)]

だからね、Taryちゃんとボクは仲良くなっていったニャァ[グッド(上向き矢印)]

これが、そのお近づきの写真ニャァ[exclamation]

NEC_0445.jpg

みなさん、Taryだニャ[exclamation×2]

誤解しちゃダメだニャ[exclamation×2]この後あたちのパンチをコタは食らったニャ[パンチ]

















そんな意見が食い違ってるお2人さんですが・・・
私達から見ても旅行から距離はかなり縮まったと思います[exclamation×2]
ターの実家にはニャンコがいないので2人とも快適に過ごしたようです[ぴかぴか(新しい)]
DSC00340.jpg

仲良くニャンズでモデルごっこしてます[黒ハート]


旅行から帰ってきてもお昼寝の時は何故だか寄添ってるのです[exclamation×2]
NEC_0465.jpgNEC_0481.jpg







最近は朝方寒くなってきたので、Taryとコタは私達のベッドで寝てます[眠い(睡眠)]
とってもいい目覚めです[黒ハート]
NEC_0504.jpg



いつもコタがTaryに近づいてってますが、いつか逆転するのかな?
まだまだTaryに夢中なコタと、コタを認め始めたTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 24

abika

二人の2ショット~いいね^^ nice! だよ♪♪
寄り添って寝ちゃって~かわいい。。
コタちゃん~慣れてきたね。。 
なかよく遊んでね♪♪ 
リーさん、ブログもマイペースでね~^^
by abika (2009-10-08 23:46) 

プランツマーケット

なに?コタロー、Taryちゃんより大きくなったってみゃ?
旅行で二人の距離が縮まって、良かったみゃね。
(Taryちゃんは認めてないようだけど。^^ 一歩前進!)
またまたダッシュボードの上で寝てる”鼻〇ソTary”も、一緒にゴロンゴロンしてる姿も、可愛いみゃ。
ニケも、最近寒くなってきたから、パパちゃんとママちゃんのベッドに入るみゃ。そーすると、イイコイイコしてもらえるのみゃ。
(確かに、良い目覚めですよね♪)
by プランツマーケット (2009-10-08 23:53) 

たまの母

うひい~~~~、コタくんでっかくなってる!
3.1キロ・・・もしかしてうちのたまよりちょっとちいちゃいくらい?
男の子だからかなあ・・・すごく成長早いですよね。
なのに年下だからあまえてくるという現実!
タリーちゃん、毎日お疲れ様です!(笑)

こんなかわいい2にゃんに寄り添われて寝られるなんて・・・
パラダイスじゃございませんか!いいなあ~~~いいなあ~~~~!
お部屋も一緒にいられるようになってるし、ほんと距離が縮まってきましたね♪
by たまの母 (2009-10-08 23:59) 

marimo

コタくんしばらく見ないうちに大きくなったね~
ダッシュボードで爆睡するタリーさんいいわぁ~
大物の手ごたえを感じます。
ご実家のピョン爺さんとニャニャおばさんには・・・
歓迎してもらえたのかな?2ニャンの寝る姿は癒されますね。
窓枠の所の2ショットいい感じですね~♪
寒くなったのでベッドに来てくれるんだぁ~
踏みつけたりしないようにと、寝ていて気を使ったりしませんか?
たっぷり寝るんだよ~♪
更新ものんびりマイペースで・・・(^^
 
by marimo (2009-10-09 00:08) 

悪魔くん

すごい久々ですね^^
にゃんこたち仲良くなってくれると、ほんと安心しますよね。
ウチももう一息なんですけどね^^;
by 悪魔くん (2009-10-09 09:29) 

あきこ

わ~久々のお洋服Taryちゃんミギャ!
服着せられた時のムムッとしたお顔が相変わらず可愛いミギャ!
それにしてもコタ君、苺から顔がはみ出しまくってるミギャ!
顔大きいミギャか?
苺は、やっぱり女の子・Taryちゃんの方が可愛いミギャね。
鼻クソ・タリーちゃん、前のお手手がしっかりモデル立ちしてるミギャ。
スーパーモデルになりきってるミギャ。
二匹で寝んこしてる姿、見てるとチィおネエたま微笑ましくなるミギャよ。
おネエたまも混ざって一緒に寝んこしたいミギャよ。

コタ君、Taryお姉ちゃんが認め始めてくれてきたようで良かったミギャァ。
トボけてボケボケしてる感じが、やっぱりコロに似てるミギャァね。
あんまり似るとチィおネエたまはコタ君の将来心配するミギャァよ。

Taryちゃんとコタ君、凄く距離縮まりましたね!
リーさん、私も来週京都です!イヨイヨです!
そういえば私の部屋のカレンダーも9月かも・・・。
by あきこ (2009-10-09 14:03) 

カトリーヌ

タリーちゃん お久しぶりなのミューーっ♡
コタちゃん、もうタリーちゃんを追い越しちゃったのですね!
さすがは男の子(*^-゚)vィェィ♪
ダッシュボードがタリーちゃんのベッドなんですね(≧▽≦) 萌えっ♪
こんな魅力的なお姉ちゃんだったら、ストーカーしちゃうよね(*´艸`*)
コタちゃんの白い手袋とソックスに萌えている私です(笑)
二人ともコスプレも決まってかわいすぎますっ(*ё_ё*)きゅん
さりげなく寄り添っている寝姿に、はぁ~♪とため息ついて
見てしまいました(*´ェ`*) これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね(゚∇^*) ♪
うらやますぃ~( * ̄▽ ̄)σ"
by カトリーヌ (2009-10-09 16:47) 

ヨー

久々にタリコタに会えてうれしーい!!
ってか、コタ…超デカくなったね…(笑)?
二人のニャンコが寄り添ってるのを見てると、幸せだよね♪
うちのカールクッキーを思い出すなぁ。
ふたりだとお留守番も寂しくないしね。
でわでわ、マイペーーーースに更新してねん☆

by ヨー (2009-10-09 17:04) 

nyanyabun

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
やーっとこ我が家のパソコンを開きました(笑)
これからも宜しくです!
コタはかなり図々しくなりました!
Taryがやや戸惑っておりますが、いいコンビだと思います!

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
そうニャのー!コタローったらいっちょ前に、あたちよりデカク
なっちゃったニャ。だからパンチも痛いニャよ・・・
毎日あたちが「ミギャーーー」って泣かされるニャ。
あっ、「ミギャーーー」じゃチィおねえたまに怒られちゃうニャかも・・・
だけどホントにミギャーーーなんだニャ。
あたちは、まだコタローを完全には認めてニャいニャ!

やっぱり、Taryにはまだ受け入れは完全ではありませんが
なんとか仲良くやっていますよ。
極稀に鼻チューをしてるんです!なかなかシャッターチャンスが・・・

たまの母さん
コメントありがとうございます。
コタ、日々成長してます・・・ってか食べる量が半端ないです!
空になると催促します・・・どんだけ食べるのでしょうか?
Taryもコタの食欲には引き気味です(笑)
なのでTaryはコタが寝静まってからの食事になっちゃってます。
Taryよりもコタの方が甘えん坊なので、なるべくTaryの名を呼ぶ
ようにはしてますが、どーなることやらお2人さんって感じです(笑)

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
やーっと更新できましたー!!!
やってみると黙々とできるんですが、やるまでが(笑)
コタ、かなりデカくなっちゃって・・・男の子だから仕方ないですけど
動物病院へ連れて行ったら太りすぎではないと言われたので
好きなように食べさせてます。
ピョン爺さんは、ガキは気にしない!
ニャニャおばさんは、私より小さい子は気にいらない!
ってな感じです。ピョン爺さんを抜かした3ニャンでバトルでしたよ!
Taryもコタも仔猫ちゃんではないので寝ている間は気にせず
寝ちゃってます(笑)

悪魔くんさん
niceとコメントありがとうございます。
お久しぶりです!
やーっとの更新です!
いやー、うちもまだまだです・・・
寝ている間は寄り添ってますが、後はバトルですよ!
コタが遊んで欲しくてTaryに近寄り、Taryがシャー!です。
どーしたらシャーがなくなるのでしょうか?

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえたま~、あたちやっとブログに登場できたニャ!
でもミニーちゃん着せられて・・・コタローがイチゴちゃん着たついでに
あたちまで着せられたニャ!しかも、コタローったらデカイからイチゴちゃんパッツパツで似合わないニャー!大笑いニャ!
鼻○ソはあたちだけかと思ったらコタローまで鼻○ソだニャ。
チィおねえたまには鼻○ソ付かないニャか??
あたちは、どちらかというとコタローじゃなくってチィおねえたまと
日向でお昼寝したいニャ~♪
チィおねえたま、ボクはコタですニャァ。
ボク、顔もデカイし体もデカイし・・・どこまで大きくなるニャァ?
コロお兄ちゃんを目指してますニャァ~
だってTaryちゃんの憧れのニャンコだからニャァ♪

とうとう来週ですか~。
もう予定は決まっているのかな?
なんかね、高台寺付近に新しくできたビルがあって
レストランウエディングとかもできるお洒落なとこが
あるらしいですよ!
気をつけていってらっしゃーい!

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
お久しぶりです♪
長らくお休みさせていただきました!
これからも宜しくお願いしますね☆
コタは、私達ですら驚くほどに巨大化してきてます。
でも動物病院の先生には大丈夫といわれたので安心してますが。
コタはハイソックスを履いているので将来はサッカー選手かな?
なんて親バカでした(笑)
車のダッシュボードはTary専用です。
高速に乗るとほぼ間違いなく寝てます(笑)
もう少しふたりが仲良くなってくれればいいのになぁ~
と思う最近でございます!






by nyanyabun (2009-10-09 17:26) 

きむち

久しぶりにタリーちゃんとコタちゃんの顔が見られて
とても嬉しいです
一緒にお昼寝しているお写真は 
だんだん仲良くなっている様子が伝わって来てとてもなごみます
車でのタリーちゃんの姿を見ると羨ましくなって
しーたを車に乗せてどこかに行きたくなっちゃいます
でもビビリなのでかなり難しいです(^_^;)
by きむち (2009-10-09 18:14) 

Rae

コタくん、タリーちゃんの体重を追い越したのねー!
男の子だもんねー。
一緒に車で旅行、楽しそう♪
距離もグンと縮まったみたいだし、これからどうなるか楽しみですね(^0^)
by Rae (2009-10-09 21:54) 

LARA

コタくんおっきくなりましたね〜☆
更新楽しみにしていたので嬉しいです〜☆でもマイペースで♪
タリーちゃんもお姉ちゃんになってきて、なんだか二人はぐんぐん近づいてますね★うちのララも5ヶ月近くなって、やっと落ち着いて寝ている時間が長くなってきました♪うちももう一匹迎えたくなるなぁ〜☆
by LARA (2009-10-10 11:43) 

nyanyabun

ヨーちゃん
コメントありがとう!
カールクッキー・・・懐かしいね♪
お留守番のときには何してんだか???
だぶん寝っぱなしだと思うけどね(笑)
えっくんちの焼鳥屋を早く紹介しなきゃ!!

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryにとって車は家のような感じですが
コタはやっぱり警戒してました。
その子によって車酔いしちゃうこもいますし
乗せてみないとわかりませんよねー。
次の車旅行は年末年始、コタはきっと変わらないでしょう(笑)

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
コタはMonちゃんアルルちゃんものように大きくなれますか?
ポポちゃんも何気に大きいですもんねー。
先日、コタの動物病院へ行ったときにニャンコの種類が書いてある
ポスターがあってエジプシャンマウを見つけて主人と喜んでいた
バカ夫婦でした(笑)

LARAさん
niceとコメントありがとうございます。
お久しぶりですー!
実は、Taryを家族にしてからターが絶対にブリショーも!!!
と言っていたのです。念願かなって毎日幸せなターです(笑)
もし、迎えるのなら早い方がいいですよー!
実家のニャンズは遅くに迎えてるので、ケンカばっかです。
by nyanyabun (2009-10-10 13:02) 

ローコー

久しぶりに見るタリー、何だか少しレディになったニャ。
コタはコロお兄ちゃんに似てきて、イカしてるニャ。
ピョン爺さんは相変わらず渋いにゃ。
ニャニャさんは熟女の魅力タップリだニャ。
by ローコー (2009-10-10 22:47) 

カトリーヌ

再びこんばんは★です(笑)
オリジナルマグですが、『マグメイト』というところで作ってもらいました。
http://www.mugmate.com/
よろしければ、タリーちゃん、コタちゃんのマグを作ってください。
そして私にください(爆)←ウソですよん^^
ミュウマグは、後日お誕生日企画のプレゼント品にする予定です。
もれなくプレゼントというわけにはいきませんが、ぜひ企画に
ご参加くださいネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-10-10 23:07) 

benzo

お久しぶりです。
タリーちゃんもコタ君もずいぶん大きくなりましたね。
そして距離もだいぶ近づいているようですね♪
目が覚めたら、同じベッドにこんな可愛い子達がいるなんて
羨ましい限りです。

by benzo (2009-10-11 03:04) 

nyanyabun

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロお兄ちゃん!あたちレディーになったニャか?
うれちいニャー♪
コタローはね、間違いなくコロお兄ちゃん目指してるニャよ!
そのうちマントを付け出したら要注意ニャ!

カトリーヌさん
コメントありがとうございます。
マグ、絶対作っちゃうよー♪
情報をありがとうございます!
ミュウちゃんの企画、もちろん参加しまーす!

benzoさん
niceとコメントありがとうございます。
お久しぶりです♪
コタはかなり大きくなりました(笑)
カリカリもお水もTaryよりいっぱい摂取してますから(笑)
by nyanyabun (2009-10-11 18:05) 

やっぴぃ

ご無沙汰してます(^^)
大きくなりましたねぇ。コタちゃんは、やっぱり
男の子の顔してる♪帽子のっけられてもクールな感じが
ナイスぅ~
by やっぴぃ (2009-10-11 23:45) 

nyanyabun

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
お久しぶりですね~♪
コタはぽこちゃんみたいにジェントルマンに
なれるかしら?
相変わらずぽこぺこちゃんは仲良しで癒されますね!
by nyanyabun (2009-10-12 16:36) 

m6324

2にゃんとも仲良く遊んでますね。^^
by m6324 (2009-10-12 17:32) 

ふくたん主

しばらく見ないうちにコタくん大きくなってますねー
そして顔も丸くなった?!
2匹の距離が近づいたようでよかったです~
by ふくたん主 (2009-10-12 23:43) 

TAKUMA

コタちゃん、顔まん丸だぁ。

お久しぶりですね。
コタちゃん、足元ですか。
きょんも時々そこに来ます。一番揺れないのかもね。
by TAKUMA (2009-10-13 02:24) 

BlackTiger

長距離を車で移動、2にゃんともしっかりしてますね。
うちのにゃんずはアニキはヘタレだしグレオは乗り物酔いでどっちも遠出ができません。^^;
ふたりの距離が縮まってよかったですね。
「かわいいにゃんこに旅をさせよ」でしょうか。^^

by BlackTiger (2009-10-13 22:05) 

nyanyabun

ふくたん主さん
コメントありがとうございます。
お久し振りです。
ちょーっとお休みしちゃいました(笑)
訪問も遅れちゃうかもしれませんが
今夜は必ず遊びに行きますね♪

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
かなりお久し振りです。
コタ、響子さんと一緒なんてかなり暴れますよー!
きっと響子さんに会ったらコタは響子さんに釘付けなんだろな?
ってなぐらい元気な男の子です(笑)

BlackTigerさん
niceとコメントありがとうございます。
え???アニキってへタれなんですか???
しかもグレオちゃんも車酔いって・・・
かなり強そうなふたりなのに・・・
ニャンコは見た目によらずって???

by nyanyabun (2009-10-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。