SSブログ

あたち・・・袋入り娘になったニャ♪ [タリーの日記]





みなさん、ニャンニャンニャ[るんるん]

NEC_0333.jpg

紙袋Taryだニャ[黒ハート]

この紙袋はいい匂いがするんだニャ[かわいい]

リーがね、お友達からお誕生日プレゼントをもらって

その紙袋なんだニャ[ー(長音記号2)]

ニャンでいい匂いニャかって[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]













NEC_0369.jpg

LUSHってゆー入浴剤ニャ[いい気分(温泉)]

この入浴剤が入ってたニャからいい匂いニャ[黒ハート]

いい匂いだから、階段の上に飾ってあるニャ[グッド(上向き矢印)]

後ろの額に入ってるのはリーが結婚式で使ったブーケだニャ[ぴかぴか(新しい)]













いい匂いの紙袋はすぐにグチャグチャになっちゃたニャから

またリーが新しいのくれたニャ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0329.jpg

これも居心地いいニャ[揺れるハート]







Tary~出てきて遊ばな~い[exclamation&question]












NEC_0328.jpg

まだ、ここにいるニャ[かわいい]













紙袋は噛んだりジャレたり長持ちしません[たらーっ(汗)]
よっぽど包まれてるのが気持ちよかったのか?
紙袋がなくなっちゃったら・・・











NEC_0327.jpg

カーテンに包まれてました[わーい(嬉しい顔)]

また、新しい紙袋よろしくニャ[グッド(上向き矢印)]










次から次へと遊びを探しては試すTary。
ニャンコ用のおもちゃは結構すぐに飽きるのに・・・
今度は何かな~
箱入りから袋入りに変更したTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 24

たまの母

タリーちゃん、紙袋デヴューですね?(* ̄▽ ̄*)
いいにおいのする紙袋なんて、いいものもらえたねタリーちゃん。
その袋の中でまったりと過してるのかな?

猫って、おもちゃよりも普通の物のほうが食いついて遊びますよね。
うちも今、背後でダンボールの底を掘っているヤツがいます(笑)
せっかく新しいねこじゃらし買ってきたのにー(T▽T)
by たまの母 (2009-08-30 22:57) 

Rae

タリーちゃんは袋が好きなんですね~~!
箱や袋は猫飼いの家では重宝されますよね(笑)
カーテンも、こもった感じになれるから、人気アイテムかもしれません。
我が家もアルルがよくカーテンに潜んでます(≧▽≦)
by Rae (2009-08-30 23:28) 

marimo

こんばんは~
今日は袋でるんるんでしたね。
うちも袋がないとNaoさんがカーテンの陰に
隠れています。
何かに囲まれている感がいいんでしょうか?
箱が1個あると長持ちしますよ~(^^

by marimo (2009-08-30 23:43) 

山倉ふう

袋のカサカサする音が大好きなのかな???と思います。
我が家も紙袋は大好き。
油断すると紐部分を食い千切るので、紐は外してから遊んで貰っています。
by 山倉ふう (2009-08-31 00:09) 

abika

Taryちゃん、袋デビューおめでとう^^
カーテンも同時デビューだね♪ ウチも必ず袋は2枚出さないと喧嘩します^^;
結婚式のブーケ~ステキだね♪
(Taryちゃん~今度、結婚式の写真も…引っ張り出してきてね^^)
入浴剤~すてきな香りなんだね♪
by abika (2009-08-31 00:18) 

nyanyabun

たまの母さん
コメントありがとうございます。
えーーー!たまちゃんっておもちゃ大好きな感じ
丸出しですよー♪
ちなみに、たまちゃんは何をして遊んでも
可愛いけど☆
ホジホジ・・・みんな好きなのね!
我が家も、引越しした段ボールをTaryの為に
置いてありますが、そこはヒドイことになってて
紹介できません(笑)

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
あの、あの、素晴らしい動きをするアルルちゃんと
一緒のカーテン遊び、光栄です♪
明日のブログが楽しみで仕方ないです!
うちも・・・・ターがかなり洗脳されてます。
近いうちに増えるかも・・・

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryいわく、箱はもう飽きたそうです・・・
ってか、入れる箱がないし、みっちり入る気も
ないらしい・・・
Naoちゃんみたいな賢いレディーを目指してますが・・・
あっ・・・タルトちゃんもね(笑)
イモト、時間間に合わなかったけど完走できたね!
タルちゃん効果???

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
一緒ですー!!
紐が食いちぎられ、それを細かく食いちぎって遊んでます。
食べられたら困るので紐は最終的にこっちが切って捨てます。
カサカサの音が何なのか気になるんでしょうね。
自分が出してる音とも知らずに・・・(笑)

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
そうか!ふたりいると喧嘩しちゃいますね!
もしかしたら・・・
我が家も???
ターが勝手に企んでます。
そうなったら紙袋は2枚必要ですね!
お母様、良好になってて良かったです。
早くみんなでお祝いしたいですね♪
結婚式写真・・・いつかね(笑)
by nyanyabun (2009-08-31 00:37) 

まりりん

猫ちゃんは紙袋とダンボールに弱いですね~
タリーちゃん、袋の中に入ってると。。。持ってっちゃうよ(ΦωΦ)フフフ・・
LUSHには、あたしもよく行きます(^ω^)
今のおうちではほとんど湯船を使わないので、いつも見てるだけになっちゃうんですけど。。。いずれ愛用者になって、いろいろ試してみたいなぁ、なんて思っています
やっぱりアロマテラピーみたいな癒し効果もあるのかしらん( *´艸`)
by まりりん (2009-08-31 00:38) 

TAKUMA

袋Taryちゃんも日本の為に頑張ってるんだよね。

TAKUMAは正直ガンダムのことはまったくわかりません。
ウケだけでお台場行ってきました。
「ったく、猫に地球を守れと言われても、いい迷惑だニャ」byきょん
by TAKUMA (2009-08-31 00:42) 

やっぴぃ

我が家の紙袋にタリーちゃんがひょっこり入ってたら
嬉しいのだけどなぁ~(^^)
by やっぴぃ (2009-08-31 12:34) 

ろき

タリーさんもうしっかりと猫の性質を理解しているようですねー
空き箱を見たら入る。
空き袋を見たら入る。じゃれる。
そして寝る。(笑)
猫生活を堪能している感じですね(笑)
by ろき (2009-08-31 12:53) 

カトリーヌ

いつ見ても笑顔になっちゃうくらいかわいいですね(*´ェ`*)
ニャンは袋,箱が大好きですもんねd(゚-^*) ♪
↑あ、ろきさんも同じこと言ってる(笑)
Taryちゃんは小さいから、袋にまだまだ余裕がありますネ(゚∇^*) ♪
そのまま持って帰っちゃいたいくらいかわいいです(///ω///)
うちも袋入り、または箱入り息子です(* ̄m ̄)プッ

P.S.最初、入浴剤のうしろのブーケまでプレゼント品かと思って
びっくりしました(爆)
by カトリーヌ (2009-08-31 13:55) 

gumigumi

こんにちは♪
猫は袋に入るのが好きですよね!
タリーちゃん、かわいいです(^∀^)
by gumigumi (2009-08-31 14:25) 

LARA

うちの袋入り(あ、箱入りか)娘も袋が大好きです(笑)うちはスーパーのナイロン袋がお気に入りなんですが、みなさんのコメントみてると紙袋派が多いのかな?紙袋はまだ試した事ないから、やってみよ♪
タリーちゃんにかわいい妹か弟が増えるの楽しみにまってまーす☆
by LARA (2009-08-31 16:15) 

nyanyabun

まりりんさん
niceとコメントありがとうございます。
実は・・・私もあまり浴槽に入らない人でして・・・
でも、入浴剤を入れて入るとアロマ効果ありますよ!
その香りによって気分が落ち着いたりしますから!
そろそろ寒い時期になったら浴槽入りまーす♪

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
袋Taryに何ができるのか・・・
TAKUMAさん、物知りだからてっきりガンダムファンかと・・・
あれ?今日で終わりですよね!
TAKUMAさんの撮る響子さんの写真だけで
平和が守れる気がします!

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
紙袋Taryでよろしければ(笑)
一人で遊んでいるので到着した時には
ボロボロになってるかと思います。

ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryもそろそろ生後半年になります。
やっとニャンコってものが分かってきたのでしょうか?
次はニャンズ生活を知ってもらわないといけないかな・・・
来月、実家へ帰るので先輩ニャンズに揉まれることでしょう。

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
紙袋・・・箱よりタチ悪いのが噛み千切って
紙があちらこちらに散乱・・・なのであまり遊んでほしく
ないけど、好きになってしまったので、我が家の昼間は
紙だらけです・・・。帰宅後、毎日掃除ですよ。
これも、可愛いTaryの為だから仕方ないですね(笑)

gumigumiさん
niceとコメントありがとうございます。
みんな袋好きですね♪
ビニール袋は一度だけで飽きたのか?
紙袋は要求してきます(笑)
by nyanyabun (2009-08-31 16:18) 

nyanyabun

LARAさん
niceとコメントありがとうございます。
あれ?LARAちゃんはビニール袋が好きなんですね!
うちのは一度だけ遊びましたが、あの音が怖いのか
今じゃ見向きもしません(笑)
紙袋ぜひ試してみてください!
呆れるぐらいボロボロにしてくれます!
by nyanyabun (2009-08-31 16:22) 

m6324

タリーちゃん紙袋がお気に入りなんですね。^^
入ってる様子が可愛いですね。
by m6324 (2009-08-31 16:36) 

プランツマーケット

今日は、紙袋Taryだみゃ。
さくらんぼ娘から袋娘に変身みゃ。
イイのもらえて羨ましいみゃ。しかもイイ香り付きなんて♪
イイ香りの入浴剤なら、ついつい長風呂になりそーみゃ。
カーテンTaryも、イケてるみゃ!
結婚式のブーケも素敵♪
by プランツマーケット (2009-08-31 17:30) 

あきこ

あら~Taryちゃん、紙袋娘もカーテン娘も中々可愛いミギャね。
紙袋の中でのTaryちゃん、目が鋭いミギャ。
野生の血が一瞬芽生えたミギャか?
けどミギャ、紙袋って人間は結構重宝するから、
次から次へとグチャグチャにしない方が良いミギャ。
その点生まれながらのレディ・チィおネエたまは、
紙袋差し出されようが、箱差し出されようが一切無視ミギャ。
だからグチャグチャにしてお家汚すなんて事もしないミギャ。
ふっ、まだまだ子供ミギャ。

チィは紙袋・箱に全く興味をしめしません。
たまぁ~にサイドが空いてる箱に入る位で、
猫特有の箱に入る仕草しないので少し物足りないです。
前の子達は小さい箱に3匹ギュウギュウになってて可愛かったものです。
LUSH知ってるけど使ったこと無いです。
友達が旦那様にシャンプーバーを使ってもらってるみたいです。
何だか普通のシャンプーより頭皮の匂いがよく取れるとか・・・?



by あきこ (2009-08-31 19:44) 

nyanyabun

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
Taryも茶太郎ちゃんみたいに葉っぱに
隠れてみないかな???
最近は大きくなってきたので箱に入れなくなってしまい
紙袋にしたそうです(笑)

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケおねえたまぁ~、あたち、さくらんぼ娘に
なれなくなっちゃったニャ・・・
大きくなりすぎて入れなくなったから興味ないニャ。
あの頃のあたちは可愛いかったニャ~。
これからは紙袋の時代ニャ♪
ニケおねえたまも、お仕事の邪魔ばかりしないで
紙袋で遊ぶニャ!

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィたんは、座ってるだけで可愛いのです!
しかも、ハンカチでマッチ売りの少女みたいに
なってる時とか、お父様におねだりしてる時とか。
チィたんに紙袋は貧乏臭くて与えられません!
LUSHは私も自分では買わないので分かりませんが・・・
ってか、自宅用では高いのでプレゼントすると
必ず喜ばれます!
頭の地肌はちゃんとシャンプーしても臭いが・・・
なので、おっさんターにはシャンプー前に地肌のクレンジングを
買ってやって(えばります)やってもらってます!

チィおねえたま、あたちね最近きかん坊だニャ!
リーとターの言うことを聞かなくなったニャ!
あたち、大人になりかけてるニャ!
あたちのやりたいようにやらせてもらうニャ!
なぜって???ワガママに育てたリー&ターが悪いニャ!
ちょっと大人な考えになったニャ!ね?チィおねえたま?


by nyanyabun (2009-08-31 22:07) 

きむち

タリーちゃん さくらんぼ箱娘は卒業して
良い香りの分かる紙袋レディになったのですね(*´ェ`*)

by きむち (2009-08-31 22:59) 

nyanyabun

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
はい!デッカクなったので、さくらんぼ娘には
なれなくなっちゃいました・・・
なので、紙袋Taryに変更しました!
しーたちゃんも紙袋に入ってたよね!
私はマックが好き。しーたちゃん、また入ってね!
by nyanyabun (2009-08-31 23:28) 

和香ママ♪

ヽ(^。^)ノ・・・またまたタリーちゃんの可愛い~、お顔が。

和むわ~~~。
タリーちゃんは絶対に美人さんになるね♪

家なんか・・・ほったらかしにしてた袋に入っていたのに
気付かなくて、姿が見えないと大騒ぎしたことが(^_^;)
呼べど叫べど返事してくれないんだもん!

それ以来・・・袋は要注意です。
タリーちゃんはお利口さんだから
和香の真似しちゃダメよぉ~~ん (#^.^#)

by 和香ママ♪ (2009-09-01 01:40) 

ふくたん主

袋の中に入ってるTaryちゃん いい顔してますね~
袋がマイブーム?! 隠れられるし、カサカサ音はするし、楽しいんでしょうね!

結婚式で使ったブーケ ステキです。
by ふくたん主 (2009-09-03 07:19) 

nyanyabun

和香ママさん
コメントありがとうございます。
Tary・・・仔猫のときは折れ耳だったのに
すっかり立ち耳に(笑)
美人さんになるかなぁ・・・あんなヤンチャ小僧・・・
最近、紙袋は飽きたようで・・・なんでも飽きるのが
早い子で将来が恐ろしいです。
和香ちゃん、あんじゅちゃんのように
可愛い子になってもらいたいです!

ふくたん主さん
コメントありがとうございます。
紙袋は自分の尻尾が動いただけで音がカサカサするので
狂ったように遊んでます!しかも、咬むわ引っかくわで
ボロボロ・・・家中紙袋の契れた紙だらけです(笑)
ブーケ、色あせてしまいましたが・・・カサブランカで
作ってもらいました♪
by nyanyabun (2009-09-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。