SSブログ

あたち・・・少し大人になったニャ♪ [タリーの日記]


みなさん、ニャンニャンニャ[黒ハート]

NEC_0375.jpg






みなさん、こんばんは[黒ハート]
上のTaryの写真は今朝のTaryです[るんるん]
実はずっとパソコンに向かえなかった私でした・・・
でも、今朝こんなレディーらしい格好したTaryが私に泣いたのです。
もともとあまり泣かない子なのに・・・
嬉しくて頭を撫でて、今日からパソコンに向かうよ[ダッシュ(走り出すさま)]
と、約束しました[揺れるハート]
Taryから元気と勇気をもらいリー復活です[exclamation×2]
こんなに可愛いTaryのブログを放ったらかしにして・・・
これからも、Taryに元気をもらいながら頑張りたいと思います[exclamation]









リーは、すぐさぼるニャ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

早く、あたちにパソコン教えて欲しいニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうだニャ[exclamation×2]

あたちの、おねえたま2号のニケおねえたまのおうちから

またまた、植物が届いたニャ[グッド(上向き矢印)]







NEC_0378.jpg

リー、ニケおねえたまの匂いがするニャ[ぴかぴか(新しい)]

早く開けてニャーーーーー[on]










はいはい、分かりましたよ[exclamation×2]
巷で流行のレモンユーカリ♪
引っ越して、ますます植物が好きになってしまった私達夫婦[たらーっ(汗)]
毎度、可愛いニケちゃんがいるプランツマーケットさんで
新たに観葉植物をお願いしました[exclamation×2]
プランツマーケットさんはこちら↓です[黒ハート]
http://plants-market.blog.so-net.ne.jp/









NEC_0379.jpgNEC_0380.jpg

ニャーーー[グッド(上向き矢印)]3つもあるニャ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、あたちは真ん中のトゲトゲが気になるニャ[揺れるハート]

ニャッ[exclamation×2]痛いニャ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]





右がロンギフォリウム真ん中がサンスベリアSP左がえびす大黒
今回は、階段脇に飾りたくて頼みました[るんるん]

















NEC_0331.jpg




Tary~何してるの[exclamation&question]












NEC_0381.jpg

キレイだから見に来たニャ[ダッシュ(走り出すさま)]



お願いだから落とさないでよ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
















さて、ずーっと記事にしようと思って忘れてましたが・・・
1ヵ月ぐらい前でしたがTaryの乳歯をひとつ発見[exclamation×2]


NEC_0383.jpg








それから初めての歯磨きをしてみました[ぴかぴか(新しい)]




NEC_0370.jpg

歯ブラシではなくコットンですけど・・・
とりあえずは初心者なので[たらーっ(汗)]












NEC_0340.jpgNEC_0341.jpg

仕方ないからおとなしくしてるニャ[ー(長音記号1)]

できれば、お早めに終わりにしてニャ[ー(長音記号1)]

あたち、虫歯にならないようにするニャから[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]






案外、大人しくやらせてくれました[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、口の中に異物が入るから絶対にイヤですよね[exclamation&question]
みなさんのお宅では、どう歯磨きされてますか[exclamation&question]


毎日、私に色んな癒しをくれるTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 32

たまの母

どうしてもパソコンに迎えない時期ってありますよね~~。
その状態、私もよくあります。
そういうときは、きっと脳や目が休みたがってるんだと思うことにしてます♪

沢山の癒しをくれるタリーちゃんの姿がリーさんにとってのユンケルですね(* ̄▽ ̄*)
あと、植物達も・・・ね!(゚∀゚)

それにしても歯磨き写真!大爆笑しちゃいましたよ~~~~!
ああ~~~タリーちゃーーん!がんばれーーー!って
思わず応援してしまうような必死のお顔でした(笑)
by たまの母 (2009-09-03 22:58) 

abika

観葉植物いいね~^^ すごく大きくなるのかな?
Taryちゃん、一回は落としそうだね^^;    …祈ってるね。。。
きゃあ~^^Taryちゃん、歯磨きデビューだね^^
うん、うん、~~いい顔してるよ♪♪
アビナナは歯ブラシは指にはめて磨くのを使ってるよ~^^
二人とも、あまり好きじゃないね~嫌がってる^^;
by abika (2009-09-03 23:38) 

nyanyabun

たまの母さん
コメントありがとうございます。
私って、もともと落ち込みやすい人間で・・
で、ターがニャンコと一緒に住もうって提案して
くれたんです。彼、アレルギーなのに・・・
それでブログを始めましたが・・・やっぱり
パソコンが見たいけど見れないって時が多々あり。
でもね、たまちゃん見てると楽しいんです♪
これからも頑張ります!
たまちゃんの歯磨きは絶対に面白い(彼らは真剣だから
そー言ったら怒られますね)はず、一緒に歯磨きしましょ♪

abikaさん
niceとコメントありがとうござます。
niceとコメントが遅くなってごめんなさいー!
なのに訪問してくれてありがとう♪
アビちゃん&ナナちゃんも使ってるんだー!
歯ブラシは使う予定?
どっちがいいのかよく分からなくて・・・
同じ顔してる?
なんだか虐待みたいに思われると・・・だったんだけど。
ホントTaryは分かったようにやってた。
今夜は一番で訪問するよ!
by nyanyabun (2009-09-03 23:58) 

山倉ふう

乳歯を捜すのは難しいでけれど楽しいですよね。
我が家の場合、アビシニアン・ルディの乳歯は幾つか見つけることが出来たのですが、アビシニアン・ブルーは1つも見つけられませんでした。
楽しみにしていたのに、がっかりです。
アビシニアン・ルディと暮らし始めた頃は無職でずっと家にいたからなぁ…と後悔しました。
でも、乳歯のために2ヶ月くらい無職になることも出来ず!!
by 山倉ふう (2009-09-04 01:07) 

ギルバート明子

Taryちゃん、ぐっとオンニャらしくなりましたね。
歯磨きさせてくれたんですねー、Taryちゃんエライな~。
我が家は、「デンタルももちゃん」という液状歯磨きを毎晩奥歯に垂らすだけですが、かかりつけの動物病院で「口の中がキレイ」といつも褒められていますよ~☆
by ギルバート明子 (2009-09-04 08:59) 

悪魔くん

歯磨きえらいですねぇ^^
ウチは無理やりの投薬が続いてたので、歯磨きまでは手が回りませんでした。
そろそろやってもらおうかな^^
by 悪魔くん (2009-09-04 09:20) 

ヨー

りーたん~
久々の可愛い更新ありがとう~☆
タリー、大きくなったね!
ヨーもすっかり体調復活したよ~

われわれも、来年新居にお引越しすることに決まったよ♪
いい香りのレモンユーカリ、置きたいな~
レモンユーカリの成長姿もぜひ載せてくださいな。



by ヨー (2009-09-04 09:37) 

来栖みれ

こんにちは♪
素敵な観葉植物ですね☆

観葉植物は 猫に悪いと聞いていたので
うちはあきらめていたのですが
この種類は大丈夫な植物なのかな?

あ~でも くるみに見せたら
全部落とされそうだなぁ~(@_@;)
以前 カウンターにカメラを置いていたら
見事に落とされましたぁ~(^^ゞ

でも さすがに丈夫に出来ているのか
ぜんぜん壊れませんでした(^_-)-☆

歯磨きは...さぼっちゃっています(>_<)...(反省)
こういうシートタイプにすればよかったなぁ~

乳歯...すみれのは1度見た事がありますが
くるみのは 見た事がないです(@_@;)
いつのまにか 抜けたんでしょうねぇ~(^^ゞ


by 来栖みれ (2009-09-04 09:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
タリーちゃん、ちゃんとターさんリーさんのことを見ているんですね~!可愛いです!
ちょっとお姉さんになった風の座り方もとっても可愛いです!
観葉植物、とっても和みますね。
階段脇がとってもお洒落で素敵です~!
ウチはデンタルももちゃんを使っているのですが、あまり頻繁にやっていないので…。
タリーちゃんのように、直に歯をこすった方が絶対いいですよね…!

by skimble (2009-09-04 10:17) 

TAKUMA

階段の写真見ると、Taryちゃん、大きくなりましたねぇ。
歯が見つかるなんてラッキーですね。イイ記念品だわ。
歯…きょんは何もしてません。マズイかな。
by TAKUMA (2009-09-04 10:47) 

ろき

植物はニャンコがいると敬遠しがちになっちゃいますけど
こういったものも良いですよねー
家は植物を枯らしてしまうのが得意なので
すぐにだめになっちゃいますねー(笑)
タリーさんは植物気に入ってますね良かった!
by ろき (2009-09-04 11:01) 

manekiuri

無理なくマイペースでつづけて、
タリーちゃんの姿見せてくださいね^^
恥ずかしながら、うちは歯磨きらしきものはしてません。^^;
by manekiuri (2009-09-04 12:55) 

あきこ

てっきりアザラシ・Taryちゃんの最近のキカンボぶりに、
リーさんがてんてこ舞いして疲れてると思ってたミギャ。
逆にタリーちゃんは癒してたミギャね。
安心したミギャ。
チィおネエたまの指導のお蔭ミギャ。
1枚目の写真、確かにレディっぽいミギャけど、
お腹の肉が肩にムニュってかぶさってるミギャ。
着々とおネエたまに近づいてきてるミギャ、良い感じミギャ!
おネエたまのご主人様も最近パソコンさぼりがちミギャ。
一緒にパソコン覚えてご主人様達のメタボ腹なんかを
ブログにしてやろうミギャ!

我が家はジェル状の歯磨きをしています。
味が嫌なのか食感が嫌なのか、凄く嫌いみたいです。
シート試してみようかな~。
植物沢山届きましたね。
プランツマーケットさんの植物は凄くお洒落で嬉しくなっちゃいますよね。
階段のタリーちゃん長いですね。
もうすぐで端と端に届きそう。





by あきこ (2009-09-04 17:17) 

m6324

タリーちゃん偉いにゃ~。
ちゃんと歯磨きするにゃんて!^^
by m6324 (2009-09-04 17:49) 

プランツマーケット

Taryちゃん、リーたんがぐったりしてたの心配だったのみゃね。
いつの間にかに、大人になってたみゃ。偉いぞ。
(PC、負担に感じることって、ありますよね。)
ん、見覚えある段ボール箱だみゃ。
そうそう、Taryちゃんちにお嫁に行った植物たちだみゃ!
ニケの匂い、いっぱい入れておいたみゃ。匂うみゃ?
階段脇、Taryちゃんいよいよ侵入したようだみゃね。
クンクンだけにしておくみゃよ!
りーたん、今回もありがとうみゃ♪

歯磨き偉い!しかもイイ子にできるなんて!
ニケは、お姉さんなのに、イイ子にできないのです…。
しかも、乳歯は発見できずでした。残念。
by プランツマーケット (2009-09-04 18:28) 

gumigumi

こんにちは♪
観葉植物いいですね(^^)
タリーちゃん、歯磨き偉いね(^∀^)
by gumigumi (2009-09-04 18:40) 

Rae

歯磨き、してますよ。
「ちょっとやっては、やめ~」を2回ほど繰り返しましたけど、今は続いてます。 毎晩、寝る前にMonMonとアルルの歯を。ポポはまだです。
嫌がりますけど、心を鬼にして~(笑)
私に確保されると諦めます。 捕まったらそんなに暴れません。顔をいやんいやんと背ける程度です(^^)  
アルルは賢くて(親ばか)、歯を磨いたら寝室へ行くって覚えました。
ただ、今その寝室がポポ部屋になってるために、アルルが寝室前で待機してて不思議そうな顔してます。
by Rae (2009-09-04 19:53) 

nyanyabun

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
我が家も乳歯を見つけた時はヤッター!って
喜びました。実は、子供の頃からニャンズを実家で
飼っていましたが乳歯が抜けるなんてブログを始めるまで
知らなかったので嬉しかったです!
あと1本はきっと知らずに掃除機で吸われてしまったのでしょう・・・

ギルバート明子さん
niceとコメントありがとうございます。
初めて女の子らしい格好したんですよ!
毎日ひとりで大運動会してますから(笑)
『デンタルももちゃん』けっこうみなさん使ってらっしゃいます。
勉強になりました。ありがとうございます。
次回、ペットハウスへ行ったら購入します。
垂らすだけなら、ニャンコもしんどくなさそうですね!

悪魔くんさん
niceとコメントありがとうございます。
我が家のニャンコも赤ちゃんの頃は投薬ばかりで
辛い思いをさせたので、時間が経って忘れた頃に
歯磨きをさせてみました。
乳歯が抜けてから始めてみてはいかがでしょうか?
将来、歯槽膿漏にならない為にも!

ヨーさん
コメントありがとう。
新居楽しみだね!
一軒家だもーん♪
出来上がったら早速お泊りに行くよー!
レモンユーカリね!
そのうちアップするわ♪

来栖みれさん
niceとコメントありがとうございます。
観葉植物は、ニケちゃんというニャンコちゃんがいる所で
購入してます!だから安心してます!
さっそく、齧った後がありましたが・・・
歯磨き・・・なぜにするかというと・・・
実家のピョン爺が歯槽膿漏になりすんごーい口が臭いのです。
ピョン爺は病院へ通うことができないので(人間が殺されます)
ピョン爺みたいにならないようにと歯磨きやってみました。
ちなみに、ピョン爺は14歳になったとたんに口が臭いのが
治りました。不思議です・・・

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryにとっては、いつもあたちをひとりにさせてる
勝手な飼い主と思ってるかもしれませんが、
今回初めて私を慰めてくれました。とっても嬉しかったです。
やっぱり『デンタルももちゃん』ですね!
アドバイスありがとうございます。
我が家も次回、ペットショップへ行ったら購入します!
やっぱりゴシゴシするのはイヤがるし可哀相になってきます。

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
響子さん、歯磨きしてないんですねー。
実家のピョン爺が歯槽膿漏になりました。
先代のショーニーも歯槽膿漏になりました。
なので・・・キレイな響子さんの口が臭くなったら・・・
ショーニーは歯も抜けちゃって・・・
『デンタルももちゃん』奥歯に垂らすだけでいいらしいので
一緒にトライしてみませんか?

ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
新しい家に引っ越してタイミングよくプランツマーケットさんと
ブログを通して知り合えたので観葉植物にハマってしまいました。
実は、実家にもたくさの植物の中でみんな育ってきましたが
何の問題もなかったので我が家も気にせず植物を置いてます。
うちも、枯らさないように毎日、植物に話しかけてます(笑)

manekiuriさん
niceとコメントありがとうございます。
ムリなく・・・そうです。ありがとうございます。
どうも、ブログをやり始めると長文になりがちで(笑)
TaryのブログなのでTaryの写真をウリちゃんみたいに
可愛く撮って載せるだけでもいいんですよね!
これから、少しずつ内容なども変えて頑張っていきます!

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
ジェル状の歯磨き・・・色んなのがあるんですね!
シートは慣れれば平気かもだけど、チィたんに負担が
かかりそうな気がします。
みなさんがおすすめしてる『デンタルももちゃん』は?
これも垂らす歯磨きだからチィたんイヤかな???
チィおねえたま、これも以前の集会で学んだことニャ!
飼い主さんが弱っていたら察知してあげる!
そうチィおねえたまに教えてもらったニャ!
あたち、やっとできたニャー♪
リーはすっごく嬉しそうな顔してあたちの頭を
撫でまわしたニャ。
やっぱり・・・あたち少しずつメタボになってるニャか?
最近は色んなカリカリをもらってるニャからかな?
早くパソコン覚えて、あたちたちだけのブログを
作るニャ!!

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
実家のニャンコ達が歯槽膿漏になったので
歯磨きをしてみました!
あたち、一応女の子ニャ!
お口臭かったら嫌われちゃうニャ♪

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
今回も可愛いラッピングでしかも肥料まで
いただいちゃって、ありがとうございます。
私もターも大変気に入ってます♪
Taryもかなり気に入ってるようで・・・
全てに歯形が付いてますが・・・
ニケおねえたま~、匂いもちろんキャッチしたニャ!
あの段ボールでニケおねえたまのとこまで
送り返してもらってもよかったのにニャ・・・
なぜって?あの段ボールに入って送ってもらうの
待ってたニャ!でも、今日は資源ごみの日で
段ボールだけ捨てられちゃったニャ・・・
クンクンだけじゃ物足りなかったニャから
齧ってみたニャ!
美味しくなかったニャ!
ニケおねえたまは齧ったりするニャか?

gumigumiさん
niceとコメントありがとうございます。
観葉植物には興味なかったんですが、
プランツマーケットさんのブログでかなり
好きになってしまいました。
Taryの歯磨きは毎日はできませんが・・・
とにかく出来るときにはやってます!

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
さすが!Raeさん!毎晩やらなきゃダメですよね・・・
私もこれからは毎晩の日課にします!
そうなんですよねー、確保されると諦めつくらしいです(笑)
これは爪きりも同様です。
アルルちゃん、すごいですねー。
歯磨きしたら寝室で寝んこ。いいこ!
おかあさんと一緒に出してあげたい!
って、今もやってるのかな???



by nyanyabun (2009-09-04 22:03) 

ふくたん主

Taryちゃん、観葉植物かじったりしないんですね!
ウチはかじられちゃうので・・ 仕方なくトイレの中に飾ってます^^;

ハミガキは、最初はやっぱりコットンから始めました~
慣れてきたら綿棒で奥のほうまでやるようにして、それにも慣れたらハブラシって感じです。
Taryちゃんもおとなしく口の中綺麗にしてもらってますね~
虫歯になると大変ですけど、これなら大丈夫ですね~
by ふくたん主 (2009-09-04 23:29) 

やっぴぃ

こんばんわ(^^)
私は、ぽこぺこが小さい時に歯が生え変わること知らなかったんですよ。
きっと、掃除機で吸っちゃったんでしょうねぇ~。
知ってれば記念に保管しておいたのに・・・
タリーちゃんの声、聞いてみたいです。きっとかわいく”にゃ~”って
鳴くんでしょうね。想像しただけで”萌え~”です(^^)
by やっぴぃ (2009-09-04 23:37) 

きむち

元気をくれるタリーちゃんのなき声 
きっとすごく可愛い声なんだろーなぁと想像しています
しーたはまだ歯磨きした事無いです
顔を触られるのは全然平気なのですが
口を触られるのが嫌みたいで 歯も見せてくれません
タリーちゃんはえらいなぁ(*´ェ`*)

by きむち (2009-09-05 01:55) 

nyanyabun

ふくたん主さん
コメントありがとうございます。
観葉植物は昼間はベランダに出しているので
齧られることはありません。
夜、帰宅して部屋へ入れますが・・・私達の知らない間に
少々齧ってました(笑)
そのうち我が家も歯ブラシを買いましょう!
手遅れになる前にやれることだけはやっておきたいですもんね。
可愛い女の子が口臭かったら台無しです(笑)

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
私も乳歯が抜けることをブログ始めるまで知りませんでした。
なので、Taryの乳歯は何としてでも見つけようと毎日
カーペットにへばりついてたら1本のみ発見!あと1本は
掃除機の中でしょう・・・
Taryは小さい声で「ニャ」と短い鳴き声です!
今までのニャンコと比べるとあまり声が出ないです。

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
おお!しーたちゃんはまだ歯磨き未経験者ですか・・
なぜに歯磨きかと、実家で飼っているニャンズは
歯槽膿漏になってしまったんですよ。口は臭くて
先代ニャンコは歯まで抜けてしまいました。
なので、手遅れになる前に子供の頃からやっておこうと
やってます!たまーに、だったけど毎日やらないと
ダメみたいです(笑)
by nyanyabun (2009-09-05 15:27) 

マキ

タリーちゃんは・・・・、
イヤがって暴れている時でも可愛い!
驚愕!
by マキ (2009-09-05 16:17) 

nyanyabun

マキさん
niceとコメントありがとうございます。
歯磨きの顔はあまりにもブーだったので
載せようか迷いましたが・・・
いい顔してたので(笑)載せました!
by nyanyabun (2009-09-05 17:31) 

benzo

歯磨きも良い子でさせてくれるんですね。
何をしても(されても?)可愛いタリーちゃん。
by benzo (2009-09-06 02:05) 

ローコー

久しぶりだニャ。
久々タリーは急に大人のレディになりかけてるニャ。
可愛いニャ。
トゲ気をつけるんだニャ、可愛い顔に傷なんて心配だニャ。
by ローコー (2009-09-06 10:43) 

marimo

来るの遅くなりました。ごめんにゃ~
乳歯が抜けたのね!
多分うちは掃除機で吸い込んで気付かないうちに
終わり!だったと思われます。
時々爪の抜け殻が落ちてます。爪もポロッと
脱皮?するんでしょうかね?見つけた時はとても不思議でした。
え~っと・・・うちも恥ずかしながら歯磨きはしていません。
多分やろうとしたら大暴れ間違いなしです(笑
タリーさんの歯磨きシーンも可愛いね。
by marimo (2009-09-06 16:41) 

マロン

私もブログを放置状態にしている身です^^;
私の場合は開設から走りすぎました。
もっとマイペースでのんびりやればよかったと後悔しています。
今、忙しさも相俟って滞りがちです。

Taryちゃんは、自分のブログが楽しみなんだね。
うちの子はどうなんだろ??

Taryちゃん歯磨きできるんですか??
いいなあ。うちは絶対におとなしくしていないだろうなあ。
でも歯磨きはやってあげたほうがいいんですよね。
by マロン (2009-09-06 19:04) 

freedom

落ちてる歯を見つけてラッキーですね。
うちも歯磨きしないとなぁ。イヤがるがわかってるいるので
難しそう。
by freedom (2009-09-06 21:19) 

BlackTiger

乳歯を拾ったんですね。記念ですね。
うちは飼い主がぼんやりで一本もみつけずに2にゃんとも大人になっちゃいました。
歯磨きも小さいころからやるといいでしょうね。うちはもう無理。。?
by BlackTiger (2009-09-09 13:58) 

nyanyabun

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
あたち、少しはレディーに近づいてるニャ!
トゲに気をつけろニャンてコロお兄ちゃんは
相変わらずカッコイイこと言うニャ!

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
あっ!我が家も爪の破片みたいのが
ポロっと落ちてます!爪とぎで落ちるのでしょうか?
乳歯は見つけたらラッキーですよね!
大事に取ってあります。
歯磨き・・・なかなか難しいですよね~。

マロンさん
niceとコメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
私は、自分の体調よりブログに熱中しちゃって・・・
もう、これからは無理せずマイペースでいきます!
Taryは自分大好きニャンコだから、注目されないと
拗ねるんですよ(笑)
歯磨きは大変だろうけど、老後を考えると
やっておいた方がいいかな?と。

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
歯磨き・・・はっきり言ってTaryも大変ですが、
一応やっておかないと、後で口臭い女の子になっても
可哀相かな・・・と。
ミントちゃん、今からやったら暴れそうな気がします・・・

BlackTigerさん
niceとコメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
はい、記念なのでちゃんと保管してあります!
歯磨き・・・実はうちも大変なんですよー。
でも、口臭い女の子じゃ可哀相なので
心を鬼にして頑張ってます!


by nyanyabun (2009-09-09 20:30) 

カトリーヌ

ご無沙汰してすみませんっ(゚ー゚;A
Taryちゃん、だんだん色っぽくなってきましたネ(///ω///)
これからが楽しみです(^ー^*)♪
わー、その歯磨きシート私も買いました!!
でもでもぉ...嫌がって磨かせてくれないんです(ノω・、)
Taryちゃんみたく、おとなしくあーんとしてくれたらいいのに...
ちょっとガブられることを覚悟の上で再チャレンジしてみます!!!
Taryちゃんはどんなお顔をしてもかわいいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-09-10 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。