SSブログ

あたち・・・まだまだ子供ニャの [ターの日記]

みなさんニャンニャンニャ[exclamation×2]




今日はリーに変わってターが更新します[あせあせ(飛び散る汗)]
Taryはまだまだ子供の為悪さをいっぱいします[たらーっ(汗)]



NEC_0344.jpg



最近、Taryのなかでの流行りは植物の土の上にある
木みたいなものを床に落としてそれをチョイチョイして遊びます[たらーっ(汗)]
まだ小さいものしか動かすことができないので
トイレの砂などで遊んでいます[たらーっ(汗)]
そんなTaryもリーに怒られると[どんっ(衝撃)]


NEC_0345.jpg



サーーーッと素早く見つからないように隠れます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ子供のTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

たまの母

怒られて隠れるだなんて、タリーちゃんはかわいいなあ・・(* ̄▽ ̄*)
まだまだ子供、可憐なオトメなんだよね。
うちのたまちゃんなんて平気の平左衛門だよぅ・・・
ちょっとも反省しないんだよぅ・・・

タリーちゃんの爪の垢、飲ましてやりたいくらいだよ~~~(T▽T)
by たまの母 (2009-08-25 23:46) 

marimo

うんうんやりますね~
植木の中にしいてあるやつ!
うちも仔ニャンコの時代は、
ほじくり返して散乱してましたよ(^^
いっぱいイタズラして学んで・・・
やらなくなりますのでご安心を(笑
by marimo (2009-08-26 00:24) 

山倉ふう

本格的に土を掘り始めなくて良かった!!
まだ上の部分だけなのですね。
今後…もしかして掘り返しちゃうかも…!?
by 山倉ふう (2009-08-26 00:30) 

プランツマーケット

Taryちゃん、やってるね!ホジホジ!
ホジホジは病みつきになるみゃ!たまらないみゃ!
Taryちゃん隠れちゃうなんて、悪さしてるの分かってるみゃ。
ニケは、怒られるから止めたみゃ。(←ウソ、ウソ!)

誰もかまってくれないで、つまらない時に、ホジホジ始めます。
そうすれば、こっちを見てくれるの分かっているようです。
「コラッ!」=注目してもらえる?
かなりの知能犯です。
by プランツマーケット (2009-08-26 09:30) 

TAKUMA

Taryちゃん、色々考え出しますね。創造力が凄い!。

ゴージャスなズラとして好評なきょん帽子ですが、非常に危険です。
爪は痛いし、舐められるとザラザラこりゃ禿げるわけだわ。
跳び降りなんてされた日にゃ、頭皮と背中に引っ掻き傷。怖いですよ~。
by TAKUMA (2009-08-26 09:52) 

あきこ

アザラシ・タリーちゃんもニケ坊ちゃんも、
まだホジホジしてるミギャか~。
まだまだ子供ミギャね。
チィおネエたまは、お手手が汚れるからそんな事はしないミギャ。
ウットリと植物を観賞してるミギャ。
怒られて隠れるトコは少し学習したのかしらミギャね。
隠れきれてないのが可愛いミギャ。
でも私たち猫は、どんなに散らかしてもその可愛さで怒られる事は無いミギャから隠れなくても安心ミギャ。

ターさん更新お疲れ様です。
ターさんが、あたち・・・とかって更新したのですね、
想像で笑ってしまいました。スイマセン。

by あきこ (2009-08-26 11:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
いたずらしているタリーちゃんの後姿が抱きしめたいくらい可愛いです~!
怒られて隠れている姿も愛しすぎます。
沢山掘り返したのですね。
小さい土の欠片はおもちゃに最適なんでしょうね。(笑)
by skimble (2009-08-26 13:41) 

ろき

トイレの砂では遊ばなくなりましたが
普通の小さい小物は箱から出して遊んでいます。
タリーさんが子供なんじゃなくて
ニャンコの行動自体がソレなのでしょうねー(笑)
隠れている姿がとても可愛いです!
by ろき (2009-08-26 14:16) 

m6324

怒られると木の後ろに隠れるのも
可愛いですね。^^
by m6324 (2009-08-26 17:21) 

カトリーヌ

ターさんこんにちは(*´∇`*)
リーさんはお忙しくされているのでしょうか^^
悪さは子供がするものとは限りません(笑)
うちのコはもうリッパなオトナにゃんですが、めちゃくちゃ悪いです(爆)
花瓶に生けた花は齧るは、その花瓶をひっくり返して水浸しにするわ
で、Taryちゃんの比ではありません┐(´-`)┌
Taryちゃんだとかわいいから許してしまいますけどネ(*´艸`*)
叱られて隠れている姿がかわいすぎます(´ー`*)。・:*:・

by カトリーヌ (2009-08-26 17:23) 

nyanyabun

たまの母さん
コメントありがとうございます。
この観葉植物はずーっと室内で飼育していて
何の興味も示さなかったのに、いきなり気になりだして
植物の周りは土だらけですよ!!
しかも、ジャレてリビングのあちこちに土・・・
久々に叱ってしまいましたが、Taryさん・・・シカト・・・
ただ隠れてるだけですよ。。。

marimoさん
コメントありがとうございます。
ずーっと我慢してましたが・・・
あまりにもリビングが掃除しても掃除しても
土だらけになるので、とうとうベランダに出しました!
冬になって部屋に入れたらまたやられるのかな・・・
やらなくなるまで我慢ですね(笑)

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
本格的に掘り始めちゃう前にベランダに出しました!
あまりにもリビングが土だらけなので、今の時期は
まだ温かいし、お外でもいいかな?と思い。
また室内に戻したときが怖いですけど・・・

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
そーなんですよー!!
会社から帰宅すると、とんでもないぐらいに
ほじほじされてるんです。きっと、留守中のストレス発散なのか・・・
連絡が遅くなって申し訳ありません。
今夜メールします。
ニケおねえたま、ほじほじ楽しいニャね~。
あれって、ほじってもほじっても出てくるニャ♪
ニケおねえたまなんて、いっぱいほじほじするのあって
羨ましいニャ・・・しかも、リーに怒られてから植物さんは
ベランダに行ってしまったニャ・・・ほじほじしたいニャー!

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
最近はいろんな遊びを見つけては家の中が
散らかり放題です・・・夜の晩酌中に掃除が
私の日課になっております。
響子さんは頭から降りるとき爪を立てるんですか??
そりゃ~痛いでしょう・・・
でも、ゴージャスきょん帽は羨ましいとターが言っております。

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえたま、ほじほじ・・・とっても楽しいニャ!
まだ、チィおねえたまのように大人になれてないから
ほじほじに必死だニャ!ニケおねえたまのお家が羨ましいニャ!
ほじほじし放題!そんなおもちゃがあったら欲しいニャ♪
そうそう、結局どんなイタズラしたって怒らないニャ!
リーはこれ以上散らかされるのがイヤだからって植物を
ベランダに出しただけニャ・・・ほじほじ出来なくて悲しいニャ・・・
昨日は、私がくたばっておりターが更新してくれて、
アップする前に確認して!と言われ、見たら・・・
私が毎回題名で《あたち・・・》から始めてるので
マネをしたのでしょう(笑)私も心でプッと笑ってましたよ!

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
はい、ウッドチップって言うのですかね?
大きさがちょうどよく、遊ぶのに最適なようです。
毎日掃除してもリビングが土だらけなので
とうとうベランダに出しました(笑)
その代わり、新しいおもちゃを用意しましたが・・・
さて、今日は帰宅したら部屋の中はどーなってるでしょう?
土だらけじゃないのは間違いないと思いますが・・・

ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
まだまだ自分の尻尾を追い掛け回してるぐらいですから
仕方ないですね(笑)
いろんな場所からおもちゃになりそうなのを選んで
遊ぶのがニャンコの得意技ですね!
次は何をやらかしてくれるのかしら?


by nyanyabun (2009-08-26 17:35) 

nyanyabun

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
隠れるときと逆ギレするときがあります。
基本、きかんぼうなので隠れてもその後
逆ギレして噛んできますが・・・

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
リーは昨日くたばってました(笑)
朝から用事満載で夕飯後にバッタリ・・・
後片付けもブログもターにお任せしちゃいました!
なので今日は元気ですよー!
そう!花瓶にお花・・・私もしたいけどやめてます。
実家のニャンズが何度も花瓶を割ってるのを見てるから・・・
ミュウちゃんもしちゃうんですねー!
お花のある生活に憧れるぅ~。ケド、ニャンコのが
癒してくれるかー!

by nyanyabun (2009-08-26 18:25) 

Rae

いやん、かわいい(#^。^#)
ちゃんと隠れてるのね!!
あかんやん、怒られへんようになってまうがなーーーーー!
もう、タリーちゃんったら~♡
by Rae (2009-08-26 22:17) 

nyanyabun

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
Raeさん・Monちゃん・アルルちゃんの京都弁?
にはホント癒されますわー。
あかんやんって言ったらTaryも言うこときくかな?
あかんやん、でもイントネーションが大事ですよね!
偽か本物か、これって分かっちゃうんですよね~
by nyanyabun (2009-08-26 23:37) 

きむち

タリーちゃん隠れちゃうなんて
悪いことしているって自覚があるのですね
でもほりほりするのはすごく楽しいのでしょうね^_^
by きむち (2009-08-26 23:50) 

nyanyabun

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
あっ、隠れてるのはたまた まですよ(笑)
しかも、私は怒ってませ~ん!
しかし、ほりほりはたまらないらしいです・・・
もう、何回も・・・前は怒りましたがってやめません。
しーたちゃんのイタズラ(すごいの)教えてください。
もう、やりたい放題でどーしていいのか分かりません。
by nyanyabun (2009-08-27 00:17) 

abika

あはは…Taryちゃん、やってるね~^^
いいよ~隠れるのも上手♪♪ その後は~タイミング見て…
思い切り甘えるんだよ~^^  ニャンズの味方~abika~でした^^
by abika (2009-08-27 22:07) 

nyanyabun

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
やっぱり、あたちの見方はabikaちゃん♪
このイタズラ分かるでしょ?
きっと、ナナちゃん&アビちゃんもしてるはず!
早くナナちゃん&アビちゃんと遊びたいな~♪
by nyanyabun (2009-08-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。