SSブログ

あたちの寝方・・・へんニャか??? [タリーの日記]




みなさん、ニャンニャンニャ[揺れるハート]

今日は朝からターと仲良しこよししたニャ[黒ハート]

NEC_0248.jpg

あたち寝んこしてたのにターがお手手繋ぎたいってうるさいニャ[ー(長音記号1)]

でも、あたちのゴハンを稼いでくれる人だから

可愛く握手してあげたニャ[るんるん]

でも、そしたらニャンだか・・・ターが少し恋しくなったニャ[ハートたち(複数ハート)]















ターのスリッパでゴロンしてみたニャ[ー(長音記号1)]

NEC_0250.jpg









でも、気持ちよくニャって[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

NEC_0249.jpg

ターのスリッパを枕にして寝んこしちゃったニャ[眠い(睡眠)]


















でもね、夜はやっぱりここが一番ニャ[グッド(上向き矢印)]

NEC_0304.jpg












あらあら・・・スリッパでの寝方は可愛いのに
最後の寝方じゃ・・・王子様は来てくれないよ[失恋]
でも、最近はこのスタイルが好きみたいで・・・
私から見れば辛そうなんだけどTaryは気持ちいいのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

見事にターのスリッパを枕にしてたTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 27

ローコー

ターさん、タリーを頼んだニャ。
最後の写真のタリーのお転婆寝相ぷりからすると、
さすがのコロには扱いきれそうにないニャ。
けど可愛いニャ、未練だニャ。
by ローコー (2009-08-23 22:05) 

プランツマーケット

Taryちゃん、ターたんといっぱい握手してあげてみゃ。
そしたら、今度は鮎にありつけるみゃ。
スリッパの枕で、お昼寝気持ち良さそうだみゃ。
でも、もっと気持よさそうなのは、いつもの場所だみゃね♪
あんよ、落ちてるみゃ。
そこがまた、イイみゃ。
コロお兄ちゃん、未練タラタラだみゃ。

by プランツマーケット (2009-08-23 22:13) 

freedom

いろんな姿勢で寝ているのはリラックスして緊張感のかけらも
ないときですね。
そういうTaryちゃんの姿でいっぱい癒されましょう(笑)
by freedom (2009-08-23 22:19) 

たまの母

すみません、本日ポチ&読みのみで失礼致します~~~(T▽T)
by たまの母 (2009-08-23 23:04) 

マロン

ターさんのスリッパからは芳しい香りが漂ってきているのかなw
いやがっていないですもんね^^
夜の寝姿は…直視しないほうがいいでしょうか^^;
by マロン (2009-08-23 23:14) 

和香ママ♪

(*^。^*)・・・きゃわいぃ~~!

窓辺で大股・・・開いて・・・痛くないのかな?・・・って
心配しちゃいますよね。

見事な尻尾ですわぁ~~(*^^)v
フサフサだねぇ~~。
おばちゃんに触らせてくだしゃい!
by 和香ママ♪ (2009-08-23 23:41) 

nyanyabun

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロお兄ちゃんと一緒に遊ぶのが夢だニャ!
あたちのあらゆる凄さを見せ付けるニャ!
ニャーったく・・・男って何で未練たらしいニャか?

コラコラTary!あんたそんな経験ないのに
どこから覚えてきたの!!!

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケおねえたま、あたちの寝相イケてるニャ!
今度ニケおねえたまの寝方見たいニャ!
絶対に可愛いニャ。
コロお兄ちゃんをいつか見返してやろうニャ!
ニャーニャー、植木って楽しいニャね。
あたちも掘り返して遊んだニャ!
この模様は後日だってニャ!

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryは朝、私達が用意をしていると
もういなくなる!と察知したようで、かなり甘えてきます。
しかも玄関までお見送りにきてくれるので
会社に行きたくない病にかかってます。

たまの母さん
コメントありがとうございます。
もちろん、そんな・・・わざわざ遊びに来てくれて・・・
ゆーっくりたまちゃん・たま父・お兄ちゃんと
お過ごしくださいな♪

マロンさん
niceとコメントありがとうございます。
あっ!!!そーかもしれない!!
ターは足臭っ!!!なんですよ(笑)
もちろん、帰宅したらスーツ脱いでソッコーシャワーさせてますが
もしかしたらスリッパにはほのかに臭いが残ってるのかも!!
だって、私のスリッパには興味なしですもん!
ベルたんはヘンテコリンな格好で寝ませんか??

by nyanyabun (2009-08-23 23:46) 

TAKUMA

いやいや、私はこの開き寝、大好きですよ。
でも、ネコにとって楽なのかなぁ。
by TAKUMA (2009-08-24 00:06) 

nyanyabun

和香ママさん
コメントありがとうございます。
Taryには和香ちゃん&あんじゅちゃんみたいな
可愛さがまーったくないのでヘンテコリン寝姿で
失礼しました!!
あっ!和香ママにTaryを触ってもらったら絶対に
可愛くなるかも!和香ちゃんとあんじゃんのように~
ぜひ、触ってください!!

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
どーしてそんな格好で爆睡できるのか不思議ですが・・・
彼女にとっては最高なのでしょう♪
響子さんは『えっ???』っての多いですよね!
TAKUMAさんの頭の上とか(笑)
ふさふさで最高!
やっぱり冬は響子さん帽子が必需かな?
なんて・・・言い過ぎました・・ごめんなさい。
by nyanyabun (2009-08-24 00:24) 

きむち

すやすや寝てる時に触りたくなっちゃう気持ち分かります
どんな寝相もタリーちゃんだと可愛くなっちゃいますね(*^_^*)
by きむち (2009-08-24 00:44) 

カトリーヌ

わぁ わたしもTaryちゃんとお手手繋ぎたーーい(≧▽≦)
ペシってパンチされちゃうかしら(゚ー゚;Aアセアセ
ニャンってスリッパ好きですよね!何でだろう(≧ω≦)
最後はまた大胆な寝方(^ー^*)♪
そこがまたかわいいのですd(* ̄∇ ̄)。
またいだあんよと太いシッポに萌えましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by カトリーヌ (2009-08-24 12:02) 

にゃん

いいなあ お手てつないで 仲良しで
 うちのコ達は ろこつに さわるにゃ! といいます
  もちろん抱っこも嫌いです
   11にゃんもいるのに・・。
by にゃん (2009-08-24 12:06) 

nyanyabun

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
起こしたら可哀想!なんて思いながらも触っちゃいますよね!
本人にとっては、かなり迷惑だと思いますが・・・

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
お手手繋げる時間は約3秒ぐらいですが、ターは毎回
喜んでおります。もちろん、なかなか繋げずパンチされる方が
多いですが(笑)ニャンコはやっぱり風通りのいい場所を
見つけて寝ますね!

にゃんさん
niceとコメントありがとうございます。
そうなんですか???
じゃあ、新しい5ニャンコは触っても大丈夫なように
育てましょうよ!とにかく触りまくる!!
11にゃんってすごいなー!大変そうだけど、とっても
羨ましいです。



by nyanyabun (2009-08-24 15:33) 

m6324

私も握手するのが大好きだにゃ~^^。
by m6324 (2009-08-24 16:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
タリーちゃんのお手手ちっちゃい~!
私もそっとぎゅっと握り締めたいです~!
スリッパを枕にしている後ろ頭がたまらなく可愛いです!
可愛い可愛い!もっと近くでまじまじ見てみたくなります~!
あんよ投げ出した寝姿、なんだか色っぽいです。(笑)
by skimble (2009-08-24 17:00) 

gumigumi

こんにちは♪
初めまして!
タリーちゃん、かわいいですね(^∀^)
by gumigumi (2009-08-24 17:17) 

nyanyabun

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
茶太郎ちゃんと田吾作ちゃんが握手したりします?
もし、そんなショットがあったら是非みたいです♪
髪飾りもとっても可愛いかったですよ!

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
なかなかスキンブルちゃんのようなまん丸頭には
なれませんが・・・マネして後ろからの撮影にしてみました(笑)
あんよ投げ出し、色っぽいですは~?
レディーとしては少しはしたない格好な気がして・・・

gumigumiさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryを見てくださってありがとうございます。
かなり、Tary目線のブログですが、また遊びにきてください。
これからお邪魔しますね!
by nyanyabun (2009-08-24 17:33) 

あきこ

はぁギャ~、凄い格好ミギャ~。
けどお顔が凄く気持ち良さそうミギャ~。
ターさんのデレデレ顔が目に浮かぶニャ~。
タリーちゃん、やるミギャね。
そう、ご飯稼いでくれる人には十分に媚び売っておかないとミギャ。
チィも昨日、ご主人様が休みだったから午後からずっと寝ないで媚び売ってたミギャ。
そしたら喜んで、お外に抱っこして連れてってくれたり、ガムテープしてくれたりと、いっぱい可愛がってくれたミギャ。
人間はチョロくて単純ミギャ。
タリーちゃんの、「寝んこ」って言い方可愛いミギャ。

by あきこ (2009-08-24 19:26) 

marimo

最後のお写真のあんよがぁ~
とってもダイナミックですね。
可愛い寝姿とのギャップがまた
そそりますわ~(萌
私もタリーさんと手をつなぎたいですぅ
柔らかいんだろうなぁ~♪

by marimo (2009-08-24 21:41) 

ふくたん主

最後の寝姿・・ ウチでもよくみかけます~ 楽なんでしょう。きっと

わたしもTaryちゃんとお手々つないでみたいな~
by ふくたん主 (2009-08-24 22:05) 

Rae

タリーちゃんの最後の寝方、かわいすぎますっ!!
あの足、よだれモノです(猫変態的発言)
スリッパを枕にしてるあの後頭部も素敵ですね♡
by Rae (2009-08-24 22:18) 

山倉ふう

尻尾が後ろ足よりも大きい!!
触ってみたいけれど怒られるだろうなぁ。
by 山倉ふう (2009-08-24 22:26) 

nyanyabun

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえたまに褒められると恥ずかしいニャ。
でも、すっごく嬉しいニャ!
ターは、あたちにデレデレ過ぎるニャ。
前の集会でチィおねえたまが、飼い主に喜ばれる技を
教えてくれたから今回はガマンしたニャ!
なのにターは大喜びでエクボ出てたニャ!
チィおねえたま、ガムテープの巻はなにニャ?
あたちもやってみたいニャ!
これから、寝るときはみんな『寝んこ』ニャ!
リーは毎日あたちに『Tary、寝んこよー』って呪文唱えるニャ・・・
魔女ニャ・・・

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
逆に、私はタルトちゃんのお腹と握手したいです!
あ!!お腹じゃできないか・・・タプタプしたいな~
Naoちゃんのお顔のモフをお触りしてタルちゃんのお腹を
お触りして・・・このツアー組んでもいいですか?
それだけでいいですー!!

ふくたん主さん
コメントありがとうございます。
ふくたんは何でもできるこ!
お茶の子さいさいだよね!
てか、私もふくたんとスリスリしたいー!
お風呂も一緒に入ってみたいなぁ~←前記事見ました(笑)

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
Monちゃんとアルルちゃんの写真のが私達
マジで変態ですよ・・・
名古屋⇔京都なので写真の撮り方教えてもらいに
行ってもいいですか?
それに文章もセンスだと思います・・・私って・・・
もっと頑張ります!!!

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
ぜーんぜん、尻尾は怒りませんよー!
逆に喜ぶから今度触りに着てくださいね!
体調は大丈夫ですか?
いきなり涼しくなりました。
気をつけてくださいね!

by nyanyabun (2009-08-25 00:22) 

やっぴぃ

私のスリッパの上でもタリーちゃんゴロンしてくれないかなぁ~

by やっぴぃ (2009-08-25 20:20) 

abika

Taryちゃん~どの、寝方もかわいいよ~^^
昨日が…運命の日でした…。とりあえずサブブログで
のんびり再出発してみます♪ 時間があったら、遊びに着て下さったら
うれしいです。
by abika (2009-08-26 19:00) 

nyanyabun

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryは臭いスリッパに反応するようなので・・・
やっぴぃさんのはムリかなぁ・・・

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
えっ?サブブログ???
そりゃ、遊びに行きますよー!
by nyanyabun (2009-08-26 21:49) 

abika

昨日…来てくれてありがとうね~♪
すご~くうれしかった。またTaryちゃんと会えてアビナナも喜んでたよ~^^
by abika (2009-08-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。