SSブログ

あたち・・・結局はターとリーの言いなりだニャ・・・ [タリーの日記]



みなさん、こんばんは[黒ハート]リーです[黒ハート]
体調を崩してブログをアップできませんでした[たらーっ(汗)]
私にとってブログはやればやるほどのめり込んで
自分の生活を見落としてました[バッド(下向き矢印)]
そもそも始めたのはTaryの成長を記録するだけだったのに
自己満の為のブログになってました・・・
それでは意味がありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しく始めたブログなのでこれからも楽しくやっていきます[ダッシュ(走り出すさま)]
つたないブログですが、気が向いたら遊びにきてください[グッド(上向き矢印)]






さて、我が家のTaryですが、弱ってた私にファイトをくれました[exclamation×2]















リー、会社休むなんて・・・珍しいニャ[バッド(下向き矢印)]

あたちが元気づけてあげるニャ[グッド(上向き矢印)]リー[黒ハート]




ありがとう[揺れるハート]Tary、気持ちだけで十分だよ[るんるん]










見ててニャ・・・・いないいない・・・・





NEC_0185.jpg
















NEC_0184.jpg

ばぁーーーーーー[exclamation×2]






Tary、もうそんなことができるんだね[exclamation×2]ありがと[ぴかぴか(新しい)]




だって、ターに『リーの看病ヨロシク』って言われたニャ[ダッシュ(走り出すさま)]







ありがとう、Tary[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
私はTaryがいるから、凹んでいられないよ[exclamation×2]
いつかTaryに恩返しするからね[揺れるハート]ありがと[るんるん]













そして今日は私達が休みの日[るんるん]
いつものように一週間の買出しに出かけました[車(RV)]










NEC_0238.jpg

また、あたちを置いて行くニャね[バッド(下向き矢印)]






ごめんね・・・てか、またテレビボードの下[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
帰って来る頃には出てきてね[たらーっ(汗)]











NEC_0239.jpg

お土産待ってるニャ~[黒ハート]















今日のTaryのお土産は・・・・・







NEC_0246.jpg



屋根付きトイレ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

花王のニャンとも清潔トイレを買いました[ぴかぴか(新しい)]
屋根付きなので、Taryの神経質なぐらいの砂かけの掃除もラクかな[exclamation&question]














そして・・・もうひとつのお土産は・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]











NEC_0243.jpg



あら[exclamation&question]ラブリーTaryちゃん[グッド(上向き矢印)]













NEC_0247.jpg

ニャによ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]

また、おべべなニョ[バッド(下向き矢印)]






今回はミニーちゃんだよ[揺れるハート]
気に入ってくれた[exclamation&question]












NEC_0244.jpg

今度のはめんどくさい帽子が付いてニャいからね・・・

仕方ニャいから・・・ありがとニャ[ー(長音記号2)]





私はもう洋服はいいかな?と思っていたのに・・ターが
今日も買っていこうよ!と・・・
どーやら、Taryのコスプレにメロメロになってしまったター[たらーっ(汗)]
カバンの逆襲に続き、仕方なく着てくれたTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 32

たまの母

リーさん、体調を崩されたんですか?大丈夫ですか~~~?(T▽T)
ゆっくり休んで、元気を取り戻してくださいねっっ。
こんな気象ですし、体調も崩れやすい時期ですから、まったり自分を労わりながらがんばっていきましょ~~ね~~~!(* ̄▽ ̄*)

タリーちゃんのニューコスプレ、なかなかかわゆいではございませんか。いいなあ・・うちも着せてみたくなってきたなあ・・・(゚∀゚)

ところでところで・・・タリーちゃんの尻尾、なんだかすごく立派になってきたんじゃありません?
もしかして尻尾モフモフ系?(゚∀゚)
by たまの母 (2009-08-04 22:26) 

やっぴぃ

こんばんわ。おや・・・リーさん、お大事にされてくださいね。
でも、弱ってるとタリーちゃんがこんなかわいい”いないいないばー”を
してくれるんなら・・・・私だったら、ずっと弱ってます(^0^)♪
フリフリお洋服も、タリーちゃん気に入ったかな?よく似合ってるよん。
by やっぴぃ (2009-08-04 22:28) 

プランツマーケット

リーたん、体調崩してたのかみゃ。早く元気になるみゃ。
元気ないと、Taryちゃんまで元気なくなったら困るみゃ。
お土産!ふたつもスゴイみゃ。屋根付きおトイレなんて、豪華だみゃ!
今回も、おべべ似合いすぎだみゃ。帽子ないから、ブーになってないみゃ。^^
Taryちゃん、まだテレビボードの下に入れたのみゃ?

by プランツマーケット (2009-08-04 22:54) 

マキ

お身体には気をつけて下さいね。
でも、なんかこの湿度。ホントに体調崩れます。
会社休むんで、この看護士さんがつくなら、ひきこもりになってしまう・・・。
by マキ (2009-08-04 23:33) 

abika

りーさん、大丈夫?
どうしたのかな~? って心配してた^^;
Taryちゃん、newコスプレかわいい~^^
ピンクが似合うね~背中にminnieちゃん背負ってる♪♪♪
ダイエットの成果かな?テレビボード、まだ余裕あるじゃん^^v

これからも、マイペースで続けて行こうね^^
Taryちゃん、りーたん、よろしくね~♪
by abika (2009-08-05 00:38) 

nyanyabun

たまの母さん
コメントありがとうございます。
私・・・パソコン得意じゃないのに頑張りすぎたみたいです・・
ブログは楽しいですけど(息抜き)でも自分で消化できてなかった
みたいです・・・。たまの母さんも家事やってって・・・
家事炊事掃除そして仕事とブログは私には許容量がなかったみたいです。これからは、楽しく毎日を過ごしたいのでできる範囲で頑張ります!

たまの母さんが言ってたようにTaryの尻尾は日々成長してました(笑)
たまちゃんも、こんどコスプレ(たまの母さんお手製)でデビューしましょうよ~♪たまちゃんなら可愛いから元男子だって分からないはず!!


やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
ありがとうございます。
恥ずかしながら・・・私にも限界があったようです。
弱音は吐きたくないですが・・・これが現実みたいで・・・
元々、元気になるためのブログだったのに意味ないな~って。
でも、Taryに癒してもらってこれからも頑張ります!

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
今日は週に一度の休みだったのでレモンユーカリをベランダに出して
お水をいっぱいあげました!これでいいのかな???
何故って・・・少し葉っぱの先が黒くなってしまいました・・・
ヘルプミー!!!
ニケおねえたま、あたちの2着目のおべべどう?
てか、リーとターって
趣味悪いニャね!あたち、こーゆーの好きじゃないニャ!!
ニケおねえたまはおトイレの時、砂かけすぎないニャ?
あたちは神経質で砂が果てしなく飛ぶニャ!
でもあたちの特技かもニャ♪

マキさん
niceとコメントありがとうございます。
ホント、この訳分からない気候にやられました・・・
元々そんなに器用な方ではないので、余計に参りました。
人間も休み休みが必要ですね!
これからは、ガッツで頑張ります!
by nyanyabun (2009-08-05 00:38) 

山倉ふう

我が家のアビシニアン・ブルーがニャンとも清潔トイレです。
ルディは屋根付きトイレを使ってくれるのですが、ブルーは使ってくれず…。猫砂を部屋中に飛ばされます。
屋根付きにしたいよぉ。
by 山倉ふう (2009-08-05 00:40) 

花火師

具合は良くなりましたか?
by 花火師 (2009-08-05 00:51) 

momo

リーさん、もう大丈夫ですか?
ブログは、私も始めた頃は、夢中になってしまって、写真を入れ込むと
結構時間もかかるので、つい長くPCの前にいて、睡眠時間を削る事
になっちゃいますよね・・・
Taryちゃんの、日々成長していく、可愛い姿をUPしたいのは、
よく解ります(*^^)v
主婦業も、お仕事もあるので、うまく調整して、可愛いTaryちゃんを
見せて下さいね-☆ 私は、最近ブログさぼり気味ですが、無理せず
自分のペースで、頑張りましょ-☆
by momo (2009-08-05 01:58) 

TAKUMA

芸で元気付けてくれるなんて、なんと飼い主思いのTaryちゃん!。

ひみつ日記もきょんの成長記録だった筈なのに、最近は野球日記、グルメ日記、旅&お土産日記、そしてビール日記になりつつあります。
ま、いいんじゃないかな、と。
by TAKUMA (2009-08-05 04:28) 

みきお

仕事とブログの両立ってむずかしいですよね。
僕は、ほとんどブログの更新してません・・・
体調、どうぞ大事にしてください。
by みきお (2009-08-05 07:32) 

ろき

リーさん身体お大事にして下さい。
タリーさんのいないないばーはとても可愛いですねー
私も元気が出ました。
にゃんとも清潔トイレ! うちと一緒です。 色も。
これは本当に便利ですよー 臭いもまったくしないので。
砂(チップ)は細いのを使用してます。
by ろき (2009-08-05 08:32) 

ギルバート明子

どうか無理なさらず、お大事に。
Taryちゃん、いないいないばあもかわいい。
お洋服もよくお似合いです。
元気付けられますよね!

あ、我が家もニャンとも清潔トイレです。
by ギルバート明子 (2009-08-05 08:56) 

Rae

トップ画像がタリーちゃんに!(#^。^#)…って、前からそうでしたでしょうか…(汗) かわいいので、釘付けになってしまったー。
体調、どうですか?
暑さも厳しいし、余計にこたえてしまわれたのかもしれませんね。
タリーちゃんのかわいい看護で、エネルギー充填して早くよくなってね(^^)
タリーちゃんへのお土産…お洋服、かわいいのです。
あの服の裾からニョキッとでてるシッポ…はぅー、たまらん(猫変態)
by Rae (2009-08-05 10:56) 

ぐーたらママ

あらら、回復されましたか??タリーちゃんの
心配そうなお顔が印象的☆☆
またまたテレビ台からのぞく様子もかわいいですね☆
ブログの更新楽しみですが、お体どうぞ大切に、無理しないで
くださいねー
by ぐーたらママ (2009-08-05 11:31) 

manekiuri

体調だいじょうぶですか?
ブログは遊ぶためのもの^^
無理したらダメ~時間があるときだけやりたいときだけで
たのしみましょうね~
いろんな方と知り合えて毎日の楽しみ^^
ゆるりと続けれたらいいな~
by manekiuri (2009-08-05 13:28) 

ayafk

天候も安定しないし参りますよね。
お身体お大事に♪
ブログは距離感が難しいですよね。
つい夢中になっちゃう気持ちわかります~。


by ayafk (2009-08-05 13:37) 

nyanyabun

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
ついつい夢中になりすぎて、おかしくなってしまいました(笑)
これからはちゃんと時間の配分考えてブログします!
まだギリでテレビボードの下に入り込んだTary・・・
いつになったらやめるんでしょうか・・・

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
うちも家中が砂だらけで大変なことになっていたので
やーっと屋根付きで助かりました!
また、その飛ばした砂でじゃれませんか?
なので掃除してもいつでも砂が転がってました(笑)

花火師さん
niceとコメントありがとうございます。
はい、すっかり良くなりました。
これからはゆっくり更新していきたいと思ってます。
息抜きのブログなのに、自分がつまっちゃ駄目ですね!

momoさん
niceとコメントありがとうございます。
ホントその通りだと思います。私も気づけば夢中になりすぎて
しまって家事もおろそかになるし、一人でイライラしてしまったり
楽しく始めたブログなのに、これじゃいけませんね。
自分のペースでゆっくり更新していきたいと思ってます。

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
楽しく息抜きで始めたブログなのに・・・自分がいっぱいいっぱいに
なっては仕方ありませんね。
私もお食事日記・お出かけ日記になってますが、日々の楽しい事や
思い出に残る事をゆっくりとアップしていきたいと思ってます。

みきおさん
niceとコメントありがとうございます。
そうですよね・・・仕事帰ってからのブログは写真を取り込んだり
コメント返しして訪問してブログを作ってと、かなりの時間が
かかります。それじゃ、家事がおろそかになってしまうのは当たり前で
そんな自分が許せなかったのです。悪循環ですね。
これからはマイペースで更新しようと思ってます。

ろきさん
niceとコメントありがとうございます
涼風ちゃん、ななちゃんとお揃いのトイレですね!
うちは大きい砂を買ってしまいました!
さっそくオシッコがシートに吸収されていてビックリ!
Taryに元気をいっぱいもらったので、
これからはパワーアップして頑張ります!

ギルバート明子さん
niceとコメントありがとうございます。
これからはゆっくりアップしていく予定です!
全部を完璧にこなすのは私には難しいので、ゆるりゆるりと。
ニャンとも清潔トイレって人気ありますね~!
我が家もずーっと欲しかったので今は満足です!

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
おーーー!気づいてくれましたか!!
そうなんですよ!トップ画像はターが変えてくれました!
これからは新たな気持ちで・・ってゆーことで
変えてみました♪
これから暑い日々が続きますが頑張りましょうね♪
私もできるかぎり頑張ります!

ぐーたらママさん
コメントありがとうございます。
私は今日の朝からいつも通りの元気印になりました!
これからは無理せず自分のペースでアップしていきたいとおもってます。これからも休みや休み少しずつでもアップしていきたと思います。
なのよりも楽しく続けることが大切ですもんね。

by nyanyabun (2009-08-05 16:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
体調を崩されていたのですね…。
あまり無理をなさらず、マイペースにいくのが一番ですよね!
どうぞお大事に。
タリーちゃん、いないいないばぁって…なんて心優しいのでしょう!
こんな可愛いタリーちゃんを見られたら、元気百倍ですね!
そして、お洋服を着たタリーちゃん!赤ちゃんみたいです~!
可愛すぎます!心臓わしづかみされました!
by skimble (2009-08-05 17:17) 

marimo

体調いかがですか?
無理なさらないで・・・楽しいブロガー生活を♪
にゃんとも清潔トイレうちはブルーです(^^
おっそろ~~♪
新しいお洋服もとっても似合ってますね。


by marimo (2009-08-05 17:17) 

m6324

無理せずやっていきましょう。
ミニーちゃんが似合っていて可愛いですね。^^
by m6324 (2009-08-05 17:46) 

nyanyabun

manekiuriさん
niceとコメントありがとうございます。
ブログを始めてたくさんの方との出会いが楽しくて
ついつい夢中になってしまいました。
自宅に帰ってから寝るまでずっとパソコンの前で・・・
これからは自分の時間も取りつつ楽しみながらやっていきます。

ayafkさん
niceとコメントありがとうございます
距離感・・・確かに大切です。
夢中になりすぎててきちんと距離感を保っていなかったと
思います。楽しみで始めたブログですからニコニコしてやらなきゃ
意味がないですね。長く続けていきたいので、これからはゆっくり
更新したいと思ってます。

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
はい、もうマイペースでいきます!
少しやけくそになってた気がします(笑)
それじゃ、Taryも喜んでくれませんしね・・・
これからも、Taryの可愛いブログを楽しんで更新していきたいので
あせらずゆっくり頑張っていきたいと思ってます。

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
あら?おトイレお揃いですね♪
けっこう使っている方が多くてビックリしました!
そうそう、楽しいブロガー生活を送りたいので
無理せずゆっくりやっていきたいと思いました。

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
はい、無理せずマイペースでやっていきます!
ミニーちゃんは、ターがどうしてもTaryに着せたいと
自ら選んでいました(笑)
どんだけ親バカなんだろうと・・・


by nyanyabun (2009-08-05 17:55) 

あきこ

ありゃりゃぁ~、今日のおべべもこれまた可愛いミギャ!
いいいミギャね、子供は何でも似合って。
少しディズニーランド気分になったミギャ。
チィおネエたまもニャンとも清潔トイレ愛用者ミギャ。
屋根は無いミギャ。
おネエたまは用足した後お尻拭かれるのが嫌で
ピョンてジャンプして二階のご主人様の部屋まで逃げるから、
屋根危ないミギャ。
リーさん体調には気を付けてくださいミギャ。
けどタリーちゃん、リーさんが家に居てくれて
少し喜んだかなミギャ?
立派に看病してて偉いビギャ。

リーさん、体大事にしてくださいね。

by あきこ (2009-08-05 18:48) 

きむち

しーたも同じおトイレです ^_^
下に敷くシートは違うメーカーのを使ってます
いつもタリーちゃんの可愛いお写真に癒されてます
更新は負担のかからないよう お身体ご自愛下さいませ

by きむち (2009-08-05 19:50) 

nyanyabun

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
ブログに夢中になりすぎました(笑)
これからは、自分の体調を見てゆっくり更新したいと思います。
チィたんもありがとね!
チィおねえたま、いつか一緒にペアルック着ようニャ♪
きっとチィおねえたまも違う自分に出会えるニャよ!
それと、おトイレ一緒なの嬉しいニャ!でも・・・
まだチィおねえたまは終わったとにお尻拭かれてるニャか???
あたちはもう卒業したニャ!
リーがお休みした日はずっと一緒にいたニャ♪あたち、いいこニャ!

きむちさん
コメントありがとうございます。
けっこうみなさん同じトイレなんですね(笑)
ってことは売れてるってことですね~!
私はついつい何でものめり込んでしまう性格で・・・
これからは、ゆっくり自分のペースで更新します!
これからもよろしくお願いしますね♪
by nyanyabun (2009-08-05 21:15) 

るーこ

タリーちゃんのいないいないばぁ~が可愛いぃぃぃ~♪
りーさん、お身体お大事に。
by るーこ (2009-08-05 21:47) 

nyanyabun

るーこさん
niceとコメントありがとうございます。
元気がないと楽しいブログも書けませんもんね。
これからはゆっくり楽しみます♪
いないいないばぁ・・・どこで覚えたのでしょうか?
私的にはとっても嬉しかったです!
by nyanyabun (2009-08-05 23:29) 

プランツマーケット

葉っぱの先が黒く・・・。
原因はいくつか考えられます。
①日光不足
②水やり過ぎ
③水がれ
④害虫
たぶん、③④はないと思います。②は週1なので考えにくいです。
と、すると①の可能性が高いと、思います。(環境の変化による日光不足)できるだけ明るい所に置いて下さい。人間にとって明るく感じても、植物には暗く感じることもあります。真冬以外なら、ベランダでもOKです。
植物にはある程度の適応能力があり、置かれた環境に馴染もうとします。その為に、自分で葉の量を調節(落葉させる)します。
黒くなった部分は、見栄えも悪いので、取ってもかまいません。
お水は、週1回あげる時に、バーグの下が乾いていなければ、2~3日様子を見て、乾いたら上げて下さい。(涼しくなったら、水をあげる間隔がもっと長くなります。)

明るい場所で、少し様子を見て下さい。
もし、新芽が黒くなっていたら、連絡ください。(違う原因が、あるかもなので)
長くなってしまいました。^^; 
他に、気になることがあれば、教えて下さいね。

Taryちゃん、おべべ可愛い~みゃ。
もっと可愛いのは、一番上のさくらんぼ娘×3だみゃ。
ニケも、トイレの時ちょっと砂が出ちゃうけど、大したことないみゃ。
それより、トイレの前に、ひたすら掘るみゃ。(砂が役目を果たさない位、掘りまくりです。)
その後、なぜか猛ダッシュで部屋を走るみゃ!
by プランツマーケット (2009-08-06 00:06) 

カトリーヌ

リーさん、お体はいかがですか?
毎日がんばって更新されていましたもんね^^
暑い時期ですから、ムリされませんように★
私なんて全然ムリしていませんもん。週一ペース( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かわいいTaryちゃんが添い寝してくれたら、すぐ治ってしまいそう♪
Taryちゃん看病よろしくネっ(♥^-゜)v
わわっ まためちゃくちゃかわいいお洋服(≧∇≦)
すっかりコスプレの魅力にハマりましたねーーっ(-ω☆)キラリ
これは小さくて愛らしいTaryちゃんにしか似合いませんネ!!
コスプレ、だんだん自信なくなってきちゃいました(^┰^;)ゞ
うちのコ、大きすぎてスカートが超ミニですもん(爆)
by カトリーヌ (2009-08-06 00:55) 

nyanyabun

プランツマーケットさん
コメントありがとうございます。
もしかしたら日光不足が当たってると思います。
部屋は南向きなので日当たりはいいですが、
留守中はカーテン閉めてます・・・これじゃ意味ないですね(笑)
明日からはベタンダに出しておきます。
詳しくご説明いただきありがとうございました。
ニケおねえたま、あたちもおトイレする前にいっぱい掘るニャ!
これはやめられニャいね~♪もちろん、終わった後はダッシュで
おさらばニャ!

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
体調はバッチリです!もともと休みの少ない会社で
仕事・家事・ブログといっぱいいっぱいになってしまい
いい歳して恥ずかしいです・・・。これからは、ゆっくり
楽しみながら更新していきます!
なかなかミュウちゃんみたいな乙女チックなお洋服に出会えなくて・・・
チープ感丸出しですけど(笑)
ミュウちゃんのミニスカート見てみたいです~♪
by nyanyabun (2009-08-06 15:06) 

ローコー

リーさん、身体大事にニャ。
コロのお爺ちゃんはブログ更新今じゃ週一だニャ。
by ローコー (2009-08-06 20:59) 

nyanyabun

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロちゃん、ありがとね!
これからはゆっくり更新するよ♪
コロお兄ちゃん、まだ冒険中ニャか?
洞窟で迷子になってニャいニャか?
by nyanyabun (2009-08-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。