SSブログ

あたちが上に乗るのに・・・乗られちゃったニャ・・・ [タリーの日記]






みなさん、ニャンニャンニャ[揺れるハート]

NEC_0204.jpg
 
こーやってマッタリできたのはターと仲直りしたからニャ[るんるん]

昨日、あたちがターのカバンをガブガブした後にターに呼び出しされたニャ[どんっ(衝撃)]













Tary、そんなにターのカバンが好きなら思う存分遊びなよ[exclamation×2]
はい、どーぞ[ダッシュ(走り出すさま)]











NEC_0180.jpg

やっぱりターは優しいニャ[黒ハート]

この取っ手の部分も遊びたかったニャ[グッド(上向き矢印)]










楽しそうだね[ー(長音記号1)]
Tary~とっても可愛いよ[るんるん]












NEC_0179.jpg

可愛いニャか[exclamation&question]











でもTaryさぁ~、こーやったらもっと可愛いと思うよ[黒ハート]











NEC_0181.jpg

タ、、、ター・・・???これは・・・逆襲ニャか[exclamation&question]















NEC_0182.jpg

安物カバンだって言ってもあたちには重いニャ[たらーっ(汗)]








Tary、大好きなカバンが乗って嬉しいでしょう[るんるん]
とーーーっても可愛いよ[揺れるハート]
こっち向いて、みんなにお顔見せてあげなきゃ[exclamation×2]













NEC_0183.jpg

こんなんされちゃんましたニャーーー[失恋]

ター、ひどいニャ~[たらーっ(汗)]

カバンのお布団なんていらないニャ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]











ごめん、ごめん、Tary、いいこしてあげるからおいで[ー(長音記号1)]











NEC_0203.jpg

こっちのがいいニャ[揺れるハート]

ターのお手手は優しいから大好きニャ[揺れるハート]











結局、ターがTaryを遊んでいました[るんるん]
最後は2人仲良しこよし[るんるん]
ターはカバンにTaryのニャン毛がたくさん付いて喜んでました[わーい(嬉しい顔)]
ターに内緒でカバンと遊んでいたのに
最後はターのされるがままになっちゃったTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 28

あきこ

タリーちゃんの好きなヤドカリショットが盛り沢山で可愛いミギャ。
ターさんは気が利いてるミギャ、逆襲じゃないと思うミギャよ。
それに毛が付いたって喜んでくれるなんて、
とっても心が広いミギャ。
仲直り出来て良かったミギャね。
1枚目のタリーちゃんの尻尾凄いミギャ、立派ミギャ~。
鼻の穴が大きく見えるのは、前に言ってた鼻○ソ効果ミギャか?
by あきこ (2009-08-02 00:13) 

abika

Taryちゃんのしっぽ~警戒レベル4…??
その目で何を見てるのかな~^^;
かばんのおふとんになったTaryちゃん~☆
そのまま、ヤドカリさんになって、「Taryのお部屋」にしちゃおうよ♪
そしたら、ターの会社に連れてってもらえるかも…^^
by abika (2009-08-02 00:23) 

nyanyabun

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえたま、ターはきっとあたちと遊びたかったニャ!
でも、恥ずかしがりやだから自分のカバンでしかあたちに
近づけなかったニャ!いいヤツだニャ♪
あたち、最近ニャ尻尾の成長がすごいニャ!
リーにたぬきじゃない?って笑われてるニャ・・・
鼻○ソ、、、バレてたニャかーー。
だから、リーには鼻○ソ写らないように撮ってニャとお願いしたニャ。

by nyanyabun (2009-08-02 00:26) 

nyanyabun

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryの尻尾が日に日に成長していて、顔にあたると
顔が一気に毛だらけになります(笑)
それでも私達は幸せ~♪ってな感じでそのままにしてますけど・・・
ターのカバンがTaryの部屋になるのも時間の問題ですかね?
そしたらターは一日中ニコニコでしょう。
by nyanyabun (2009-08-02 00:29) 

とらみ

大好きな鞄も
布団に変身されたんじゃぁ~
重かったでしょう?(笑)
でも、下敷きになってるタリーちゃん可愛すぎる(^_^)v
ちょっと家に遊びに来ない?
愛想なさすぎるココちゃんがいるよ(笑)
by とらみ (2009-08-02 11:17) 

山倉ふう

鞄ではなくビニール袋を齧られて、アビシニアン姉妹に被って貰ったことがあります。
大変なお気に入りようで、部屋中を走り回っていました(笑
by 山倉ふう (2009-08-02 11:37) 

きむち

タリーちゃんが可愛過ぎるから 
ちょっと意地悪したくなる
旦那さまの気持ち 良く分かります(〃∇〃)
by きむち (2009-08-02 12:50) 

ローコー

コロのお爺ちゃんだったらヤキ入れられるニャ。
お爺ちゃんは厳しいニャ。
タリーの尻尾、コロより凄いニャ。
3番目の彼女として再合格だニャ。
by ローコー (2009-08-02 14:33) 

nyanyabun

とらみさん
コメントありがとうございます。
まだまだ子供なTaryですが、宜しくお願いしますね!
あとで可愛いココちゃんとこのに遊びに行きます!

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
齧られたビニールを被りながら走り回るアビシニアン姉妹ちゃんを
見てみたい!!!さぞ、彼女たちは楽しかったことでしょう♪
山倉ふうさんも、面白いイタズラをしちゃうんですね(笑)

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
きっとしーたちゃんもそうだと思いますがまだ子供なので
何でもムキになっちゃうんですよね!
カバンでターがちょっかいを出すと「あたちのカバンニャー!」と
必死になってしがみ付いてました(笑)

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
ニャぜぇーーーーー???
あたち・・・一番目がいいニャ~。
もしかしてお婆ちゃんが一番目ニャの??嫉妬だニャー!!!
by nyanyabun (2009-08-02 16:41) 

小梅ママ

かばんのお布団をかけられたタリーちゃんの
困り顔がキュートですね!
これからも可愛いお顔をいっぱいしてね♪
by 小梅ママ (2009-08-02 17:33) 

TAKUMA

Taryちゃん、亀と言うか、ランドセル背負った入学前の子と言うか…。
腕力付けて猫パンチもパワーアップだね。
by TAKUMA (2009-08-02 17:41) 

marimo

1枚目のお写真のタリーさんの尻尾は!!
たぬきさんのように太くなってますが・・・
あれは通常モードなのでしょうか?
うちのタルトさんがNaoさんと追いかけっこしている時
ものすごく尻尾が太くなってます(笑
興奮すると・・・尻尾が太くなるのかしら。
by marimo (2009-08-02 17:58) 

やっぴぃ

うわっ!タリーちゃん付きの鞄が売っていたら、鞄が中古でも
即購入ですねっ。
愛くるしいわぁ~。可愛さ満載です♪
by やっぴぃ (2009-08-02 18:08) 

プランツマーケット

Taryちゃん、今日はずいぶん大きなカバンで、やどかりごっこだみゃ。
ターさん、優しいから逆襲じゃないみゃ。イコイコしてもらって、良かったみゃ。
尻尾、タヌキに負けないくらい、立派だみゃ。
ニケの尻尾は、アライグマだみゃ。
by プランツマーケット (2009-08-02 18:35) 

nyanyabun

小梅ママさん
niceとコメントありがとうございます。
最近はTaryのブサ顔にハマってます(笑)
その瞬間を撮るのがなかなか難しいですが
いい加減シャッターばかり押すとTaryも逃げてしまいます・・・
何かいい方法はないですかね???

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
あつ!ランドセルを背負った入学前の子・・・
とっても素晴らしい表現ですね♪
気に入ってしまいました~。
最近は猫パンチ・キックが早くなり成長しました!

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryの尻尾はあれで標準サイズです。
なんだか日々成長していてタヌキみたいになってます。
そうそう、ニャンコさんは威嚇する時に相手へ自分を大きく見せようと
尻尾を太くするそうですよ!
てか・・・タルトちゃん、もっと大きくみせたいのかしら(笑)

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
Tary付きのカバンかぁ・・・
確かに、あのカバンは誰が見てもカバンのみなら欲しがらない
ぐらいにボロボロの安っちいカバンです(笑)
ただ!動物には人気ありますよ!

by nyanyabun (2009-08-02 18:39) 

freedom

Taryちゃんはまだまだかわいいサイズですね。
鞄を乗せても鞄がちっちゃく見える日がそのうち来るはずです。
そのときはもっと大きな鞄買わなくちゃ。

by freedom (2009-08-02 19:35) 

nyanyabun

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケおねえたま、けっこうカバンは重かったニャ!
ダサイカバンだからバカにしたらターに仕返しされたニャ!
あたちの尻尾・・・どこまで大きくなるのかニャ???
あたちもアライグマぐらいがいいニャ・・・そっちのが女の子っぽいニャ。

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
あはは・・・じゃぁ、とりあえずそれまでカバンはお預けで(笑)
Taryがカバンより大きくなる日が楽しみで待ち遠しいです。


by nyanyabun (2009-08-02 19:47) 

るーこ

いつ見ても立派なタリーちゃんの尻尾♪冬になったら首に巻きたい!
ターさんのかばんに乗られたタリーちゃん、ちょっと恨めしい目をしてますね~^^;
でもそんな表情も可愛く見えちゃう~♪♪♪

by るーこ (2009-08-02 20:57) 

Rae

1枚目のタリーちゃんのしっぽ、素敵~(#^。^#)フワッフワ!
カバンを乗っけられて亀さんみたいになっちゃってる(^^;)
すっかりおもちゃにされちゃったね、タリーちゃん(笑)かわいいから、仕方ないねー。
by Rae (2009-08-02 21:07) 

たまの母

カバンでぺしゃんこにされてるタリーちゃんに噴きました!(笑)
ああ~~~タリーちゃーーーーーん!がんばれーーーー(笑)

でも、カバンにタリーちゃんの毛がついて喜んでいらっしゃるターさんの気持ち、うんうんとうなずきながら読んでいたのは私だけではないはず!(* ̄▽ ̄*)

by たまの母 (2009-08-02 21:31) 

マロン

1枚目の画像の尻尾に眼が釘付けになってしまいました^^
ふんわりしていますね。さわってみたいぞ!!
こんなんされちゃいましたーの眼が恨めしそう(汗
by マロン (2009-08-02 22:00) 

カトリーヌ

Taryちゃんのしっぽ、いつ見てもかわいいっ(*´ -`)(´- `*)
うちのコも太い方ですが、Taryちゃんにはかなわないかなっ^^
それにしても、見事に逆襲されましたネ(゚ー゚;A
中身は入っていなさそうだけど、ちっちゃなTaryちゃんには
重かったでしょう( i_i)"\(^_^;;)ヨシヨシ
ちょっと恨めしそうなお顔になっていますね(;´▽`A
今度こっそりかばんに入って会社まで行っちゃおう(ΦωΦ)ふふふ
何だかんだ言って、とっても仲良しなお二人なんですね(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-08-03 01:54) 

森

初めまして、モバペ事務局の森と申します。
いつも楽しいブログを拝見しております。

この度は、ペット専門情報サイト『モバペ』での
ブログランキング参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
是非、当社のペット専門サイト『モバペ』にご参加をいただけませんでしょうか?
(もちろんご参加費無料です)

『モバペ』は国内最大級のペット専用ポータルサイトで多くのペット愛好家が集うペット専用の新しいサイトで、月間32万ページビューのアクセスがあります。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信し
ています。
下記がサイト情報になりますので、是非、ご検討をお待ちしております。

◆ブログランキング無料参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html

◆ブログランキング表示ページ
http://pc.mobape.jp/blog/index.html


◆モバペ|ペット人気ブログランキングとは?
ペットブログに特化したブログランキングです。
ご登録したブログサイトでのバナークリック回数(得票数)を集計して順位(ラ
ンキング)表示しています。
動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に応じ
て動物殺処分防止の寄付活動なども行っています。
モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にもご協
力いただければ幸いです。

◆月間チャンピオンの表彰とプレゼント贈呈
毎月のチャンピオン(月間INの1位の方)は翌月1ヶ月間、特大写真を当サイト
に掲載。
また、2ヶ月連続で月間INが1位になられた場合には、モバペからペットグッズ
などのプレゼントも贈呈。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
   PCサイト  http://pc.mobape.jp/
   携帯サイト  http://mobape.jp/ 

 株式会社オルタナレッジ    モバペ運営事務局
   e-mail: mobape@AlterKnowledge.com
     Tel: 03-5428-5414 Fax: 03-5428-5415

by 森 (2009-08-03 22:36) 

nyanyabun

るーこさん
niceとコメントありがとうございます。
最近ぐんぐんと成長してるTaryの尻尾・・・
どこまでタヌキ化するのか楽しみです!
冬までには首に負けるくらい太く長くなってもらいたいです!

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
亀Taryはターには敵わなかったそうです(笑)
私から見てると二人の遊びが面白くて・・・
Taryが必死で、それ以上のターも必死で!
どっちが遊んでもらってるんだか分かりませんね。

たまの母さん
コメントありがとうございます。
そうですね!私も出勤前に必ずTaryを抱っこして自分の洋服に
Taryの毛を付けて出勤します←わざと(笑)
仕事中にTaryの毛を見つけると嬉しくてたまりません!
たまちゃんの毛も今度いただいていこうかしら?

マロンさん
niceとコメントありがとうございます。
よく私がなかなか起きられない朝はターがTaryの尻尾を
私の顔にペシペシして起こします(笑)
それが日に日に余計気持ちよくなって起きられないんです・・・
もう少しでベルたんの尻尾に追いつくかな???

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
いやぁ~ミュウちゃんには負けますよ!
なんてったって、まだまだ青二才ですから(笑)
Taryとターの遊びには第三者として面白かったです!
お互いムキになっちゃって(笑)
そのうちTaryがターにやり返すのを楽しみに待っているんです!

by nyanyabun (2009-08-04 16:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
タリーちゃん、とっても可愛いからついついいたずらしたくなっちゃうんですよね!
ターさんのお気持ちがとってもよくわかります~!
だってカバンに乗られてペターってなってるタリーちゃんもとっても愛くるしいですから!
タリーちゃんまだまだ小さいですね~。可愛い~!
撫で撫でされている姿を見ると、手の大きさにたいして本当にちっちゃいな~って思います!
by skimble (2009-08-04 17:46) 

マロンのとうニャン

タリーちゃん、カバンのお布団重そうニャ!
マロンの方が、きっと軽いニャ(^^)
タリーちゃんの尻尾ご立派ニャ~
うらやましいニャ~
                (マロン)
by マロンのとうニャン (2009-08-04 20:35) 

ki-

こんばんは!

ふっわふわで可愛い子ですねぇ!!!
ひと目でファンになっちゃいました(^^)
by ki- (2009-08-04 21:52) 

nyanyabun

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
ターがいたずらしたくて仕方ないのに対してTaryはどーぞ!
みたいな態度で2人のやり取りが楽しかったです♪
スキンブルくんみたいに楽しい日常はなかなかありませんが
まだまだ修行中の身です!頑張らなきゃ!!
コメントはしてなかったですが、スキンブルくん昔から見てて
なーんでこんなに可愛いニャンコがいるんだろ~って!

マロンのとうニャンさん
niceとコメントありがとうございます。
ニャーーーーー!ホントにマロンちゃんのが軽いニャか??
あたちマロンちゃんに乗られたらギブアップかもニャ!!
今度試してみるニャ!!
マロンちゃんの尻尾はキュートだニャ☆
なかなかいないニャ!あたちにとっては欲しい尻尾ニャ!

ki-さん
niceとコメントありがとうございます。
ありがとうございます!
これからki-さんのブログに遊びに行きますね!
成長のないブログに成長してるTaryですが、
これからもヨロシクお願いします♪

by nyanyabun (2009-08-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。