SSブログ

あたち・・・変顔になっちゃったニャ [タリーの日記]

みなさん、ニャンニャンニャ[るんるん]

NEC_0174.jpg

雨が降ってばっかりで、あたちのお留守番もつまらニャいニャ[バッド(下向き矢印)]

だからターとリーが帰って来るのが待ち遠しいニャ[ダッシュ(走り出すさま)]




そーだよね・・・ごめんね、Tary[あせあせ(飛び散る汗)]
今夜は何して遊ぼうか~[exclamation&question]







リー、あたちのそばにいてくれるニャか[exclamation&question]

NEC_0177.jpg



もちろん[exclamation]でも、どーしたの?










ちょうどターのカバンがあるから遊ぶニャ[揺れるハート]





いいね~[exclamation]隣にあるリーのカバンはダメだよ[グッド(上向き矢印)]



分かってるニャ[ぴかぴか(新しい)]














NEC_0175.jpg

どーしてこのカバンはこんなに気になるのかニャ・・・

あたち、虜になっちゃうニャ[黒ハート]






美味しい匂いとかするの[exclamation&question]





するようニャ・・・しないようニャ・・・

ピョン爺さんとニャニャおばさんも虜だったニャ[exclamation&question]






そうなんだよー[ー(長音記号2)]またたび付いてるわけじゃないのにね。












NEC_0176.jpg

もうガマンできニャいからガブガブしちゃうニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

リー、止まらないニャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]






あらららぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]













ちょっとー[exclamation×2]君達は何してるの[exclamation×2]人のカバンで[ダッシュ(走り出すさま)]
















NEC_0173.jpg

ぷっっふぁ~~~[黒ハート]

たまらニャいニャ~~~[揺れるハート]







Tary・・・かなりブサになってるけど・・・








実はこの後、ターからの逆襲にあったTary[どんっ(衝撃)]
続きはまた明日アップします[グッド(上向き矢印)]
お気に入りのターのカバンに夢中で、うっとり顔のTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

山倉ふう

あっ!!
いつもとちょっと違う今日の表情!!
by 山倉ふう (2009-08-01 00:13) 

花火師

カバン・・・うちのも被害にあってますけど・・・
齧られるのは困りますね
by 花火師 (2009-08-01 00:37) 

和香ママ♪

(#^.^#)今日のポチ♪完了~~~!

タリーちゃんの可愛さは天下一品よんヽ(^。^)ノ
ブサイクなんてとんでもないわぁ~~!
口元が、ぷくってして最高です。

和香みたいに
ガブガブするのぉ~~?!タリーちゃん。
信じられましぇ~~ん(゜o゜)

あんじゅは不思議な子です。
抱っこも嫌がらないし・・・
子犬みたいに甘えてきます。
あの舌で、ざ~~り、ざ~~り、舐めるのが
ママへの恩返しと思っているかのようです。
by 和香ママ♪ (2009-08-01 01:32) 

abika

Taryちゃん、とろ~んとしちゃってるね^^
新種のまたたび…??
どんな逆襲なんだろう? 
by abika (2009-08-01 01:59) 

来栖みれ

ご訪問コメントありがとうございました(*^_^*)

Taryちゃん 可愛いですね♪
まだ 4ヶ月くらいでしょうか。。。
毛の色は 何色になるのでしょう?
まだまだ あどけなくて癒されますね(^_-)-☆

この かばんは皮革ですか?
うちの子達は 皮革には目がないですよぉ~
きっと 匂いに夢中なんでしょうね(*^_^*)


by 来栖みれ (2009-08-01 02:49) 

きむち

いつものおすまし顔も可愛いですが 
うっとり顔はもっと可愛いです♪
ここダメシートは鉢植えの土を掘り掘りしない様に設置しました
カウンターからシンクへ入ろうとしていますが
しーたの顔の前に手を出して阻止したり 
抱っこしながら片手で調理しています(^_^;)
by きむち (2009-08-01 11:00) 

悪魔くん

ウチの子たちに比べれば全然変顔じゃないよ^^;
まだまだ赤ちゃん顔でカワイイですね^^
by 悪魔くん (2009-08-01 14:43) 

るーこ

仔にゃんこは何でも齧りますよね~。
私は携帯で音楽を聴くとき用のイヤホンを噛みちぎられました・・・(涙)
誰がやったのかわからないので怒るわけにもいかず・・・。
齧られちゃ困るものは全部引出しに仕舞うことにしました^^
by るーこ (2009-08-01 15:28) 

nyanyabun

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
なんとも言えないブサ顔を披露しました!
そしてターのカバンはボロボロになりつつあります。
でも新しいのは買いません!あっ、買えません(笑)

花火師さん
niceとコメントありがとうございます。
アトムくんが花火師さんのカバンをベッド化してますもんね。
ターもそれなら逆襲はしなかったようです。
齧るだけなら・・・爪とぎまでしてました(笑)

和香ママさん
コメントありがとうございます。
和香ちゃんと同じく私たちの手はおもちゃだと思ってるようで
容赦なくガブガブしますよー!
そうかと思えばいきなりスリスリしてきたり・・・
ようは気まぐれなんですね!
あんじゅちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
ターのカバンはお散歩中のワンちゃんにまで
クンクンされるので何かあると思うんですよね~。
動物に好かれているので買い換える気は全くないそうです!
お財布に優しい♪

来栖れみさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryは今月で5ヶ月になります。
毛はブラウンタビーホワイトです。
ターのカバンは安いポリエステルの生地ですよ。
皮が好きなんですか~。これまた、高級なのに
目を付けちゃいましたね!大変だ~!!!

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
さずが!!
抱っこしながら片手で料理!!!
私にはまだまだ出来そうにありません(涙)
変顔なのに・・うっとり顔・・・そう言ってくれて嬉しいです(笑)

悪魔くんさん
niceとコメントありがとうございます。
そんな~!レオくん&ポポくんの可愛さには参りますよ!
あどけない表情はもうあまりしない気がします。
そしていつまで赤ちゃん顔でいてくれるのだろうか・・・

るーこさん
niceとコメントありがとうございます。
いや~ホント齧りまくりですよね(笑)
ターのカバンはターも喜んでいるので思う存分に齧らせてます!
ちなみに爪とぎも!爪とぎは殆どターのカバンでしかしないです♪





by nyanyabun (2009-08-01 15:56) 

marimo

かばんをがぶがぶして
酔っ払ってしまったのかな?
ぷっふぁ~のお顔もとっても可愛いですよん♪
ターさんの逆襲って何だろう・・・

by marimo (2009-08-01 22:23) 

BlackTiger

変顔なんて。。かわいいじゃないですか~ ^^
かばんにどんな秘密があるのでしょう。。?

by BlackTiger (2009-08-01 23:00) 

Rae

カバン、目立たないところをやられてる時ありました。
出先で、「…あ! …あれ??」って(苦笑)
by Rae (2009-08-01 23:34) 

nyanyabun

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
またたび入ってないのに・・・どーしてガブガブペロペロして
しまうのか謎なんです・・・
ターの逆襲は・・・また見てくださいね!

BlackTigerさん
niceとコメントありがとうございます。
前にホワッツマイケルという漫画で読みましたが
ニャンコにはたまらない匂いを嗅ぐとフレーメン反応という
ぷっふぁ~顔をすると書いてありましたが、それなんでしょうか?

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
みんな避けて通れない道なんですかね?
でも、相変わらず私のカバンには見向きもしないので
ラッキーです♪
by nyanyabun (2009-08-01 23:59) 

あきこ

タリーちゃん、そんな遠い目をしてウットリブサ顔になる位の匂いって気になるミギャ。
チィもターさんのカバン、ガブガブしたいミギャ。

前回の話の続きミギャだけど、ニャニャさんはさすが貫禄あるミギャね。
見た目もドッシリしてて何だか憧れるミギャ~。


by あきこ (2009-08-02 00:08) 

nyanyabun

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
ニャニャおばちゃんはふわふわだから貫禄あるように見えるけど
実家では赤ちゃん扱いをされていて、それをニャニャ自身も分かってるから、新入りの赤ちゃんTaryを認められない感じです(笑)
ピョン爺さんは、もう子供は眼中にないって感じで・・・
ニャニャなんて毎日適当にあしらわれてますよ(笑)

チィおねえたま、ターのカバンはくらくらするニャ!
一回嗅いだらやみつきニャ!
なんなら北海道まで送るニャ!
by nyanyabun (2009-08-02 00:20) 

TAKUMA

31日まで鳥羽にいました。
ずーっと雨の予報でしたが、朝、ダーっと降って後は晴れ間も出てました。
名古屋駅でビール持ってるおっちゃん、見ませんでした?。
名古屋で寄り道してTaryちゃんに会いに行きたかったなぁ。
by TAKUMA (2009-08-02 17:37) 

プランツマーケット

ぷっっふぁ~~~の顔!ほんと、たまらないって顔してるみゃ。
Taryちゃん、カバン美味しかったかみゃ?
病みつきになってるみゃ。
ニケは、カバンにおもちゃ入れて、ついでに自分も入って遊ぶみゃ♪

当然、中身は出てしまいます。^^;
by プランツマーケット (2009-08-02 18:25) 

nyanyabun

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
ブログ見ましたよー!
我が家から名古屋駅が見えるんですよー!
残念ながらTAKUMAさんを発見できませんでした・・・
いつか名古屋へ来たらTaryを揉みくちゃにしてあげてください(笑)
ちなみに・・・名古屋はずーっと雨でした。

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケおねえたま~ターのカバンは誘惑の味がするニャ!
あの匂いはきっとニケおねえたまも病みつきになるニャ!
あたちはまだニケおねえたまみたいに頭良くないから、おもちゃ入れて
遊ぶなんて知恵がなかったニャ・・・いつか試してみるニャ。
by nyanyabun (2009-08-02 18:31) 

freedom

このかばん、Taryちゃん専用にならないのでしょうか(笑)
妙にお気に入りなのでもっと極めさせてあげたい!

by freedom (2009-08-02 19:30) 

nyanyabun

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
あいにく、ターの仕事用カバンがこのカバンしかなくて
今のところTary専用にはならないですねぇ・・・って、
新しいの買ってあげればいいのに私は鬼嫁ですから(笑)
じゃぁ・・・Taryに欲しいか聞いてみますね!
by nyanyabun (2009-08-02 19:42) 

カトリーヌ

あっはっは 最後のTaryちゃんのお顔ったら(* ̄m ̄*)
初めて見るお顔!!よほどターさんのかばんが気に入ったのですね!
うちも父のかばんが大好きらしく(絶対クサイと思うんですけど)
上に乗ってぺっちゃんこにしたり、嗅ぎ回ったりとしたい放題です(笑)
Taryちゃん、叱られちゃったのかな?気にしない気にしない( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2009-08-03 01:49) 

nyanyabun

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
かなり酔いしれてる表情です(笑)
あまりにもターのカバンが好きで好きで・・・
私のカバンには見向きもしませんよ!
ミュウちゃんもカバン好きなんですね~。あーやっぱり、
クサイからいいのかしら???

by nyanyabun (2009-08-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。