SSブログ

あたち・・・イメチェンしたニャ! [タリーの日記]





みなさん、ニャンニャンニャ[揺れるハート]

NEC_0153.jpg

あたちのヘアースタイル決まってるニャ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



分かるかニャ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

よーく見てみてニャ[exclamation×2]

NEC_0152.jpg







真ん中がトンガリになってるんだニャ[グッド(上向き矢印)]

リーがね、モヒカンってゆーニャ[グッド(上向き矢印)]









あたちが大人しくしてたら・・・次は・・・

NEC_0151.jpg

無造作ヘアーだってニャ[たらーっ(汗)]

ぐちゃぐちゃにされたニャ[あせあせ(飛び散る汗)]










どーしてこんなになっちゃたニャかって[exclamation&question]

あたちが、お水遊びしたから濡れちゃったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

NEC_0126.jpg

最初はお水が怖くて逃げていたニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、慣れてきてちょこっと近づいたら浴びちゃったニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

リーは『これでシャンプーも好きになるよ』って言ってたニャ・・・

シャンプーってニャンだニャ[exclamation&question]













すっかりシンクがお気に入りになり、お水も克服したかな?
もう少し慣れさせて来月辺りには初シャンプーをしたいと
思ってます[exclamation×2]








おまけに・・・
この間の休みにネイルチェンジしました
NEC_0206.jpg

私の担当のネイリストさんもこのブログを見てくれてます[グッド(上向き矢印)]





頭をモヒカンにしてもボサボサにしても
されるがままのTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 23

和香ママ♪

(#^.^#)タリーちゃん、今日も可愛いねぇ~~。

モヒカンだろうが、無造作ヘアーだろうが
可愛いって言葉しか浮かんでこないよぉ~~~!ヽ(^。^)ノ

和香もタリーちゃんくらいの頃は
同じようにシンクの中に入って遊んでいましたっけ。
でも、炊事の邪魔になるので
進入禁止のゲートを置いて阻止してます。
水が苦手などころか大好きですよ。(^_^;)

by 和香ママ♪ (2009-07-30 23:40) 

nyanyabun

和香ママさん
コメントありがとうございます。
和香ちゃんもシンク好きニャンコちゃんなんですね!
炊事の邪魔なんですよね~。
そのうちターが炊事しなくていいよ~なんて言ってくれないかな?
なんてとんでもないこと考えていたけど・・・ムリですね(笑)
それじゃ和香ちゃんはシャンプーもOKですか?

by nyanyabun (2009-07-31 00:20) 

abika

ついに、シャンプーデビューだね。
最初は、大変だと思うけど…がんばってね^^
シャンプー後は、毛質が全然ちがうの~
ず~っと、触っていたくなるよ♪
アビ一人の時は、よくやってたけど、ナナと二人になってから
回数が減っちゃったね。。。あ、ひっかかれないように気をつけてね。
どうしても、おびえちゃうから、つめ立てるの^^;
 
by abika (2009-07-31 00:52) 

ろき

タリーさんお水好きだなんて羨ましいですねー
これで、シャンプーも大丈夫ですね。
家なんてシャンプーは大仕事ですね(年末ぐらい)

by ろき (2009-07-31 08:37) 

まんちゃん

こんにちは~
タリーちゃんももうすぐお風呂ですか?
コマちゃんは記念となる初めてのお風呂が待ってます^^;
洗面台でおしりのウンチをきれいにしただけで、足の指を広げるだけ広げて拒否してました。。。
タリーちゃんはなんだか安心ですね。。。

ネイル、とってもきれいですね。
まんちゃんも、ネイル大好き!!
今は先端オレンジ+キラキラです♪
お酒も大好きだし、なんだかお話があいそう~

すみません、リンクさせていただきました。。。
by まんちゃん (2009-07-31 10:44) 

あきこ

あら~タリーちゃん、リーさんに遊ばれちゃったミギャ。
けど似合ってるミギャ。
特にモヒカンが凄く似合ってて可愛いミギャ。
シャンプーデビューの日が刻々と迫ってるミギャね。
きっとタリーちゃん絶叫するミギャ!
それともかアザラシのように水と楽しそうにたわむれるかもミギャ。
チィおネンたまは天然のシャワー(雨)しか浴びた事がないミギャ。
シャワーのストレスで猫エイズ発症したら・・・と、
ご主人様は神経質になりシャワー浴びさせてくれないミギャ。
タリーちゃんのシャワー姿楽しみにしてるミギャ。
リーさんはいつも爪キレイにしてるミギャ。
ご主人様は三十路超えてからスッカリ爪とか気使わなくなったミギャ。
見習わないと駄目ミギャ。

前の猫達が子供だった時、お風呂に入れましたが大変でした。
子猫×3がギャーギャー鳴いて、手は引っかき傷だらけになりました。
必死の形相が凄く可愛かったのを思い出します。
タリーちゃん、シャワー気に入ると良いですね。
湯ぶねに浸かったら、寒がりの猫なんて絶対気に入ると思いますよねぇ。
by あきこ (2009-07-31 12:02) 

nyanyabun

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
実家のニャニャがシャンプーOKな子なので
Taryもそうなってくれると嬉しいですが・・・こればっかりは
トライしてみないと分かりませんね。
二人のシャンプーは大変そう!!

ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
まだお水大好きかは不明ですが・・・子猫の時に
下痢でおしりを洗面所で洗ったときは大騒ぎしてました・・・
早くシャンプー使いたいな~、どんなにツヤツヤになるのか
楽しみです♪私は血だらけかもしれませんが(笑)

まんちゃんさん
コメントありがとうございます。
コマちゃんもそろそろ初シャンプーですか!
うちのTaryも子猫の時におしりを洗面所で洗ったときは
大騒ぎで引っ掻かれました・・それ覚悟で挑みます!
お互いネイル好き・酒好き・話が弾みそうです♪
オレンジのグラデですか?いいなぁ。来月はそうしようかな?
リンク了解です!こちらこそ、宜しくお願いします!

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえたま、あたちも天然のシャンプーでいいニャ!
なんだか怖いニャ・・・だって、またリーに髪型チェンジして
遊ばれるかもしれないニャ!けっこうイヤなんだニャ。
チィおねえたまはストレス溜めたらいけないニャ!
あきこさんは優しいニャ。リーも見習ってほしいニャ・・・
先代のニャンズもシャンプー大嫌いで母と二人傷だらけになり
トリマーへお願いしていました。しかしニャニャだけはこれまた
不思議とへっちゃらな顔してます。Taryもそうなってくれれば
いいなと思いますが・・・頑張って挑戦してみます。
ネイル・・・私はずーっとピアノをしていたので現在はその反動で
三十路からやってます(笑)あきこさんと反対ですね!

by nyanyabun (2009-07-31 14:25) 

マロンのとうニャン

タリーちゃん、シャンプー出来たら教えてニャ!
シャンプーは綺麗にしてくれるニャ(^^)
マロン、シャンプーは苦手だけど、ドライヤーは
気持ちいいニャ!
by マロンのとうニャン (2009-07-31 14:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
タリーちゃんのヘアースタイル、メチャクチャ可愛いです~!
お澄まししたお顔で、ちっちゃく前髪(?)がツンツン立ってる!
お水に慣れてきたのですね~。
初シャンプーの様子がアップされるのも楽しみです。(笑)
by skimble (2009-07-31 16:53) 

きむち

我が家はシンクは進入禁止にしていますが
私達が寝ている間に入っている気がします(^_^;
タリーちゃんのモヒカンはすごくかっこいいです♪
by きむち (2009-07-31 16:56) 

プランツマーケット

Taryちゃん、ツンツンしてるのとっても、似合ってるみゃ!鏡見たかみゃ?かっこいいみゃ!初シャンプー、ドキドキするみゃ~。
ニケは、水が好きなのに、シャンプーはダメみゃ。シャンプーの後、大笑いされるし・・・やせネズミとか言われるみゃ。
リーたんのネイルもかっこいいみゃ!スゴイ素敵だみゃ!うちのママちゃん、年のせいで面倒くさくなってるから、ワンカラー+シールでごまかしてるみゃ。
by プランツマーケット (2009-07-31 17:18) 

m6324

可愛い髪形ですにゃ~。^^
by m6324 (2009-07-31 17:51) 

nyanyabun

マロンのとうニャンさん
niceとコメントありがとうございます。
マロンちゃん、あたちシャンプーしたら教えるニャ!
ドキドキなんだニャ!ドライヤー・・・あたち覚えてるニャ。
前にお尻だけ洗われた時怖くて暴れたニャ!
マロンちゃんはさすがだニャ!

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
珍しく触り放題だったので、ついついやってしまいました(笑)
でも、短毛なのでなかなか面白ヘアーにできなくて・・・
女の子なのに男の子ヘアーになってしまって(笑)
私達もドキドキのシャンプーまであと少し!!

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
もしかして、ここダメシートはシンク進入禁止ですか?
うちも最初からそうしておけば良かったと少々後悔してます・・・
もう、やりたい放題ですから(苦笑)
次回のイメチェンはシャンプー後かな???

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケおねえたん、シャンプーしたことあるニャか!
さすがだニャ!あたちはいつやられるのかドキドキだニャ。
あたちも水は好きだけどシャンプー嫌いかもしれないニャ。
あのヘアーはカッコイイニャか?
仕方ないからリーにやらせたニャ。
あたちたちもネイルしてみたいニャね♪

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
子供の頭をセットしてるみたいで楽しかったです!
珍しく大人しくしてくれていたので、気持ち良かったのかな?と。
長毛ならもっと楽しい髪型もできたかもしれないですね!

by nyanyabun (2009-07-31 21:19) 

marimo

前髪がツンツンして無造作ヘアも可愛いですね。
キッチンのシンクの流水に興味を持つ時期が
うちにもありました。
by marimo (2009-07-31 21:24) 

nyanyabun

mairmoさん
niceとコメントありがとうございます。
ちょっとオシャレにしてみました(笑)
タルトちゃんとNaoちゃんも???
タルトちゃんは美味しそうな匂いにつられたかな?
それを阻止するNaoちゃん?
すごい想像しちゃいました!!!
by nyanyabun (2009-07-31 23:03) 

Rae

斬新なヘアスタイルね~♪
かわいい~~~(#^。^#)
シンクの水に味をしめると、流すたびに来ますよね。うちの兄弟がそうです(特にアルル)
ツメ、きれいですねー。
私はお仕事柄爪は伸ばせないので、きらきら~に憧れます♪
by Rae (2009-07-31 23:12) 

nyanyabun

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
以前、アルルちゃんがシンクのお水をMonちゃんと
取り合いながら飲んでるブログを見て、シンクが好きになったTaryにも出来るかな?と水を流したら少しずつ興味を持ち始めました。
でも、まだまだ・・・蛇口から水を飲むのはできませんが・・・
ただ今、修行中です(笑)


by nyanyabun (2009-07-31 23:49) 

山倉ふう

仔猫の頃から水やシャンプーに慣れてもらうと「いい湯だな♪」も出来るので良いですよね。
我が家はちょっと大人になりすぎていたようで、2匹ともシャンプーすると「殺される~!!」とばかりに大騒ぎします。
by 山倉ふう (2009-08-01 00:16) 

nyanyabun

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
そうなんですよね~。
小さいうちから慣れさせるとシャンプーも平気って
いいますけど・・・やっぱりその子の性格にもよりますね。
こればっかりはやってみないと分からない・・・
by nyanyabun (2009-08-01 23:54) 

TAKUMA

モヒカン、毎日引っ張ってれば、トサカのようになるかもね(笑)。
by TAKUMA (2009-08-02 17:33) 

nyanyabun

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
一応女の子だからトサカは・・・
な~んて・・・実はトサカにして遊びました。
その模様は次回!
by nyanyabun (2009-08-02 18:26) 

カトリーヌ

Taryちゃん、モヒカンもイケてるわよーーっ(*^-゚)vィェィ♪
かわいいコは何してもかわいいですネ(^_-)-☆
そろそろ初シャンプーですか!!がんばってp(´∇`)q ファイトォ~♪
ミュウはシャンプーが平気なんです。変わっているでしょ(゚m゚*)プッ
ネイルステキですね☆ネイリストさんにして頂いているのですね♪
私はせこせこ自分でやっています(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2009-08-03 01:46) 

nyanyabun

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
女の子なのに・・・モヒカンって・・・てな感じですが、
短毛なのでこれしかできませんでした(笑)
ミュウちゃんはシャンプー平気なんですね!
これまた、さずがミュウちゃん!お洋服も平気で着てるし
おりこうさんです!
by nyanyabun (2009-08-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。