SSブログ

あたち・・・初めて仕舞い忘れちゃった [タリーの日記]



みなさん、ニャンニャンニャ[るんるん]

NEC_0158.jpg









レディーは身だしなみが大切ニャ[黒ハート]

NEC_0161.jpg










おんなのこって大変ニャ[exclamation×2]

NEC_0160.jpg





あれっ[exclamation&question]Tary~もしかして舌出ちゃってるけど・・・














ニャッ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]







NEC_0159.jpg





ニャーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいニャ[たらーっ(汗)]













リー、あたち隠れちゃうニャ[バッド(下向き矢印)]

NEC_0156.jpg





あの~、尻尾とあんよが見えてますけど・・・











この暑い中我が家では豚しゃぶをしました[ダッシュ(走り出すさま)]
NEC_0193.jpg

Taryはまたしても麺に興味津々で[たらーっ(汗)]
ペロペロしてましたが・・・





NEC_0195.jpg

たくさん汗をかいて美味しかったです[黒ハート]
我が家の豚肉は東京X(エックス)という豚さんです[ぴかぴか(新しい)]
もちろん名古屋には売っていないので
リーの実家から送ってもらってます[exclamation×2]













NEC_0157.jpg

あ~あ・・・あたちも豚さん食べてみたかったニャ[バッド(下向き矢印)]

おなかが出てるのは、カリカリごはんだニャ[ダッシュ(走り出すさま)]




Taryは豚さん食べられないのよ~ごめんね[たらーっ(汗)]
いつか私達と一緒に豚しゃぶが食べられるのを夢見るTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 29

hina

その食卓に混ぜてもらえますか?(笑)

最高に美味しそうなんですけどぉ~♡
夏に豚しゃぶもいいな~♪
週末うちもやろうかな♬

前回の日記だけど、、レモンユーカリ?!
香るの~?!
すっごい惹かれる~☆
けど、、、今の我が家には置く場所が、、、ない(涙)
by hina (2009-07-30 00:17) 

花火師

うまそうだニャ
by 花火師 (2009-07-30 00:47) 

abika

 ↑ 私も、はいっていい?
Taryちゃん、いい? ナナとアビもいいかな~??
by abika (2009-07-30 01:10) 

プランツマーケット

↑ ニケも入っていいかみゃ?
見るからに美味しそうだみゃ。
Taryちゃん、あーあ、しまうの忘れちゃったみゃ。
でも、可愛いからカーテンに隠れなくてもいいみゃ。
Taryちゃん、いつか一緒にネコ鍋パーティーしようみゃ。
でも、豚さんは無しだみゃ。
by プランツマーケット (2009-07-30 01:26) 

和香ママ♪

(*^。^*)タリーちゃん。

もう少し大きくなったら
ママに鶏のささみを茹でてもらいましょうね。
豚さんよりも美味しいから~~~。

ベロを仕舞い忘れるくらい、一生懸命
ペロペロしたのねヽ(^。^)ノ
女のだもんねぇ。

タリーちゃん、本当に可愛いなっ!
和香パパも、その可愛さに納得してました。
by 和香ママ♪ (2009-07-30 01:52) 

ギルバート明子

東京Xだなんて、高級~♪
ご両親が車で送迎してくれたり、東京Xを送ってくれたりするなんて、リーさんはお嬢様育ちだとお見受けしました。

by ギルバート明子 (2009-07-30 06:04) 

ろき

おめでとうございます! 初ベロ出し!しまい忘れ。
毛づくろいしている時に呼んだりすると
ベロ出しでこっち向くことありますよねー(笑)
豚しゃぶうまそうです!坦々スープで頂くと最高かも?
by ろき (2009-07-30 08:24) 

すけ

豚さん食べたかったんだね~><可愛いっ!!
一枚あげたいくらい可愛いですね!
舌出すのはまだ発見してないです~;
夏場にやってくれるかな~と期待しておくことにします^^b
by すけ (2009-07-30 09:45) 

maca

さすが[exclamation×2]
相変わらずママに愛されて[黒ハート]、かなりいろいろ送ってもらってるらしいじゃん[るんるん]

昨夜の飲み[ビール]は、君の話で盛り上がって、ノリでコメしたの[ウッシッシ]
こっち帰るtimingで飲み[ビール]行こ[るんるん]
by maca (2009-07-30 13:37) 

manekiuri

ありゃりゃ、
ちゃんとしまわないと・・・
うちの子みたいになっちゃうよ。^^;
by manekiuri (2009-07-30 13:57) 

nyanyabun

hinaさん
コメントありがとうございます。
いつでもどうぞー!名古屋へいらっしゃい~♪
しゃぶしゃぶは簡単でお腹いっぱい食べられるから
我が家には最適よん!
レモンユーカリ、とっても癒されるよ!


花火師さん
niceとコメントありがとうございます。
さずがに、すき焼きは・・・と思いしゃぶしゃぶに!
でも、どちらも暑いですけど(笑)
野菜もいっぱ食べられてヘルシーですよ!


abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
もちろん!Taryの横、空いてますよ~!
って違うか・・・


プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケおねえたんも、もちろんいつでもOKニャ~!
ネコ鍋パーティーしたいニャ!
あたちはまだ経験ないニャ。楽しいそうニャ♪
ニケおねえたんも舌出し経験あるニャか?
リーに大爆笑されてムッとしたニャ!


和香ママさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!
いつか鶏のささみをあげてみようと思いつつ・・・
いつも自分たちのゴハンばかり(笑)
和香パパさんにも褒められてとっても嬉しいです!
ますます女磨き頑張ってもらわないと!!


ギルバート明子さん
niceとコメントありがとうございます。
いやいや、単なる過保護に育ったまでです(笑)
いつも両親から言われるのが「自分に子供ができたら
自分がしてもらったことをしてあげなさい」と。
いやぁ・・・無理ですね(笑)私は運転手にはなれません!


ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
やりました!
ブログの写真は全て携帯で撮っているので
今まで舌出しはタイミングが合わずなかなか撮れなかったので
とっても嬉しかったです。
次回の豚しゃぶは坦々スープ作ってみます!


すけさん
コメントありがとうございます。
かりんちゃんも、毛づくろいしてる時に
話しかけたりすると舌出したままの確立高いですよ!
けっこうマヌケな顔でたまりませんよー!
しかしシャッターチャンスは短いので近くに必ずカメラを!


macaさん
コメントありがとうございます。
えっ?昨日飲みに行っていたんですね~♪
お相手さんも元気でしたか?
相変わらず嫁にいったのに実家様様ですよ(笑)
お相手さんと名古屋にも遊びにきてくださいよー!


manekiuriさん
niceとコメントありがとうございます。
やーーーっと撮れました!
ウリちゃんみたいにロックな感じでは撮れませんでしたが
いつかは口開け舌出しを撮りたいです~。
その前にTaryの舌が折りたたみ式か確認しないと!!




by nyanyabun (2009-07-30 14:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
1枚目のタリーちゃんからしてどうしようもなく可愛いです~!
ぽふってお手手をお口にあててる~!
身だしなみ大事といいつつ、ちょこっとだけ舌を出してしまっているタリーちゃんが大好きです!(笑)
豚しゃぶ美味しそうですね~!
暑いときに暑いものもオツですよね!
by skimble (2009-07-30 17:03) 

まんちゃん

はじめまして!
かりんちゃんのところから来ました!!
タリーちゃん、かわいいですね。。
多分、かりんちゃんとうちの子と同級生ですよね?
よろしければこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
by まんちゃん (2009-07-30 17:38) 

あきこ

タリーちゃん、とうとう舌しまい忘れたミギャ。
チィは毎日しまい忘れるミギャよ。
しかも1日何回もミギャ。
何でかミギャね、年のせいで口乾燥するミギャかね。
で、舌しまい忘れる度に、ご主人様一家に可愛い~って笑われるミギャ。
しまったら、あー何でしまうのー!とかって言われるミギャ。
そんなに可愛いミギャかねぇ。
リーさん、また美味しいもの食べてるミギャ。
ビタミンB沢山摂って夏ばて防止ミギャ!
by あきこ (2009-07-30 18:29) 

nyanyabun

scoskiさん
niceとコメントありがとうございます。
毎回、毛づくろいをしてる時に撮りますが、なんせ携帯で
撮っているので何回撮っても舌出しがタイミング合わず
悔しい思いをしていたので今回は思わずガッツポーズして
しまいました(笑)

まんちゃんさん
コメントありがとうございます。
コマちゃん、まだ小さくて可愛い♪
しかも、私と同じお酒好きですね~!
ワインもだ~い好きです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえたま、舌出しはみんな可愛いっていうニャ。
あたちは恥ずかしいとこだと思うニャけど、みんなおかしいニャ。
チィおねえたま・・・年のせいなんて言ってるとホントに老けるニャ!
今度は舌出しで集会するニャか!
あたちは最近、口で呼吸しちゃうニャ・・・これ、いけないらしいニャ・・・

by nyanyabun (2009-07-30 19:22) 

ローコー

コロは滅多に舌しまい忘れないニャ。
身だしなみキチントしないからだニャ。
女の子は大変だニャ。
by ローコー (2009-07-30 20:58) 

山倉ふう

我が家では滅多に舌を見ることが出来ません。
可愛いなぁ♪
by 山倉ふう (2009-07-30 21:05) 

nyanyabun

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロお兄ちゃんは男の子だから身だしなみ
気にしないニャか?男の子でもキレイキレイしないと
いけないニャ!
あたちはいつでもOKだからバッチリなんだニャ!
by nyanyabun (2009-07-30 21:11) 

nyanyabun

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
毛づくろい中とか名前呼んだりすると
舌出しのまま固まっちゃったりしますよー!
ぜひ試してみてくださいな♪

by nyanyabun (2009-07-30 21:19) 

marimo

東京X・・・セレブな豚さんなんですね。
そしてきっとリーさんもセレブお嬢様なのでしょう。
(-- 妄想中。。。

舌を出している写真とっても可愛いです。
恥ずかしがって隠れなくてもいいですよ。
確かに毛づくろい中に呼ぶと出してますね(^^

by marimo (2009-07-30 21:33) 

Rae

しまい忘れですね(笑)
我が家もごくたま~~~に、しまい忘れてる姿を見るときがあります。
乾燥して気づきそうなんですけどね(苦笑)
豚しゃぶ、あっさりとスタミナ補給できていいですね♪
おいしそ~!汗かきながらっていうのも、汗とともに毒素とかが排出されてそうで(^^)
by Rae (2009-07-30 21:46) 

nyanyabun

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
いやいや・・・単なる過保護に育っただけですよ!
きっと会って話したら、あまりの野蛮さにビックリしますよ(笑)
次回は口を開けてる写真を成功させたいです♪
なかなか難しくて・・・

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
そうです!汗かきながら食べたら毒素が出ると思って(笑)
しかも、しゃぶしゃぶならヘルシーかと・・・
でも食べ過ぎたから意味ないかもしれないですね!

by nyanyabun (2009-07-30 22:06) 

たまの母

うふふふ、舌をうっかりしまい忘れたタリーちゃん。
でも大丈夫!そんな姿もめっちゃかわいいから!
かわいい子はなにをしてもかわいいから許されるのよ!(゚∀゚)

豚しゃぶですか~~~。暑いときに熱いものを食べるって
健康のためにはいいんですよね。冷やしがちな体を温めるわけですし。
我が家も最近ダルさが抜けないので、味噌煮込みでもやってやろうかと画策中です(笑)
by たまの母 (2009-07-30 22:16) 

freedom

舌をペロッと出したお顔がキュートなTaryちゃんですね。
このショットを狙ってるのですが、うちの猫はしてくれません。
いいな~。
by freedom (2009-07-30 22:26) 

nyanyabun

たまの母さん
コメントありがとうございます。
やーっと、やっとですよ!
Taryが舌出しを撮らせてくれました♪
しつこく携帯を連打したかがありました(笑)
うちの実家は昔からクソ暑い日に鍋をやる家でしたので
私にとってはへっちゃらなんですが・・・ターは辛かったようです。
味噌煮込みいいですね!私はまだ美味しい味噌煮込みを
食べてないので、たまの母さん、いただきま~す♪

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
すんごく粘りました!
ブログを始めてから何度試したことでしょう・・・
やっと撮れた一枚!
だったらいい加減デジカメに変更しなさい!って感じですね。
freedomさん、粘り勝ちですよ!!頑張ってください!
by nyanyabun (2009-07-30 23:43) 

TAKUMA

こんな忘れ物ならいつでもOKですよ。

あ、ウチのキッチン棚、何も載ってないのに気がつきました。
もう大丈夫かな、と3年前のように調味料載せました。
by TAKUMA (2009-08-02 17:30) 

nyanyabun

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
キッチンの棚は響子さん用にそのままだったんですね
調味料載せたら響子さん気が変わって乗ってくるかも?

by nyanyabun (2009-08-02 18:24) 

カトリーヌ

きゃぁ Taryちゃん ベロが出てるぅ~(≧∇≦)
ネコって時々そんなことがありますよね(笑)
つんってつっついたら、ぱっと引っ込めちゃいますけど^^
Taryちゃんはどんなしぐさも愛らしいですd(゚-^*)
豚しゃぶですかー!!暑い時期にお鍋も悪くないですよね!!
いっぱいいい汗かいて健康的な感じがします♪
でもでも...私 ブタさんダメなんです( ̄┰ ̄*)ゞ
ビタミンBがいっぱいで体にはいいとわかっているんですけどネ(汗)
by カトリーヌ (2009-08-03 01:41) 

nyanyabun

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
舌出しはかなり前から狙ってて、でもなかなか撮れなかったんです。
なので今回はガッツポーズでした(笑)
カトリーヌさん、豚ダメなんですか~?
いろんなとこにお食事行ってるからでっきり好き嫌いがないと
思ってました!意外でした~。
by nyanyabun (2009-08-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。