SSブログ

あたち・・・将来の夢見つけたニャ [タリーの日記]


みなさん、ニャンニャンニャ[るんるん]

2009072321430000.jpg

あたちね、昨日初めてのことしてターとリーが大喜びニャ[グッド(上向き矢印)]













とっても楽しかったニャ[るんるん]

いつもはテレビボードの下だけど今回は上に上ったニャ[ダッシュ(走り出すさま)]

そしたら、あたち将来なりたい人を見つけたニャ[黒ハート]













NEC_0265.jpg

この人カッコイイニャ[揺れるハート]

リー[exclamation×2]この人、誰ニャ[exclamation&question]





その人は栗原恵さんってゆーのよ[ー(長音記号1)]
全日本女子のエースだよ[exclamation×2]







あたちも、ジャンプ上手になってエースになりたいニャ[ぴかぴか(新しい)]









NEC_0266.jpg

この、オジサンいらないニャ[バッド(下向き矢印)]

早く恵さんを出してニャ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]






コラコラ[exclamation]監督だってば[たらーっ(汗)]







エライ人ニャか[exclamation&question]







そうよー、オジサンなんて言っちゃダメだよ[ー(長音記号2)]













NEC_0267.jpg

ニャーーー[黒ハート]恵さん出たニャ~~~[揺れるハート]

あたち・・・いつかエースになるニャ[グッド(上向き矢印)]






なぜだか、栗原選手が出たとたんにテレビに釘付け[わーい(嬉しい顔)]
今までテレビボードの上には興味なかったのに・・・
一体Taryに何が起きたのか不明ですが[たらーっ(汗)]
これで新しい遊び場所をみつけたことは確かです[かわいい]
プリンセス・Taryになれると思っているTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 26

カトリーヌ

いやーん かわいいっ(≧∇≦)
TVにクギヅケですね♪ちょこんと乗せたお手手に萌えっ(*´艸`*)
栗原さんが好きなんですね(*´ -`)(´- `*)
将来は全日本のエース!?すごいねっd(゚-^*)
バシっとアタック決めてくれる日を楽しみにしていますねっ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-08-08 00:10) 

プランツマーケット

なに?なに?Taryちゃんとうとう上がったのかみゃ!
しかも、目指すはエースみゃ!スゴイみゃ。
きっとニャンコ界のエースになれるみゃ。
プリンセス・Taryちゃんの大きな尻尾で、アタックみゃ~!
でも、何で栗原選手にクギ付けに?
by プランツマーケット (2009-08-08 01:13) 

山倉ふう

栗原さんの動きに心動かされるものがあったのかしら。
我が家はTVをつけても完全無視されるので、羨ましい~。
by 山倉ふう (2009-08-08 02:06) 

abika

Taryちゃん、すごいね~^^
いきなり栗原恵だもん~  ☆⌒d(*^ー°)お目が高いよ!!
アビは、ボールにすごい反応したよ。ブロッカーみたいに、
ボールを追いかけてた~♪ ナナは、テレビに全然興味なし~
でも、栗原さんでよかったね~ もし、監督だったら…
ターさん、大変だったね  (^- °*)-☆
by abika (2009-08-08 02:30) 

るーこ

タリーちゃんもテレビの楽しさに目覚めちゃったにゃ。
うちの子にゃんこのリンも今テレビに夢中です^^
でも画面を舐めるのはやめて欲しいです・・・(-_-;)
by るーこ (2009-08-08 07:44) 

来栖みれ

コメントとniceありがとうございました(*^_^*)

"お散歩デビュー"されるそうで楽しみですね~♪
あっそうそう ノミとダニの駆除剤は使っていますか?
お散歩デビュー前にやっておかないと虫さんに好かれちゃいますよ~

タリーちゃんは すみれと同じ "ブラウンタビー×ホワイト" だったのですね♪
確かに後ろ姿がよく似ています(*^_^*)

うちのくるみは バレーじゃなくてバレエのDVDに釘付けですよ~
くるくる回ったり 跳んだりするので興味をそそられるみたいです^m^


by 来栖みれ (2009-08-08 10:22) 

悪魔くん

うんうん、確かにオジサンはいらない^^
by 悪魔くん (2009-08-08 10:23) 

きむち

タリーちゃんを応援します 
ジャンプの練習頑張って下さいね☆
ご実家の猫ちゃんも鰹節が大好きなんですね
今はやわらかい鰹のおやつをちょっとだけあげてます
ご心配ありがとうです
by きむち (2009-08-08 10:37) 

やっぴぃ

うん、私もこのオジサンいらない・・・(^^)v
タリーちゃん、将来はバレー選手かぁ~
by やっぴぃ (2009-08-08 13:58) 

nyanyabun

カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
なぜプリンセスめぐに興味津々だったのかは謎ですが
テレビボードの乗ってまでテレビの興味を示したのは
初めてです!画面に手でちょいちょいしたらキュッキュと
鳴って私達は大爆笑でした(笑)

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
プリンセスめぐの登場でいきなり台の上へジャンプし
テレビにへばりついていました(笑)
ニケおねえたま~あたちこれからジャンプの練習頑張るニャ!
テレビボードの下も楽しいけど上には知らない世界があったニャ♪
あたちの尻尾アタック・・・尻尾でジャレてる場合じゃないニャ!

山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
たま~にテレビに夢中になることもありましたが
すぐに飽きて一人遊びをしていましたが、今回は
なぜだか興味津々でした(笑)
それとも、単なる気まぐれなのか???

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
はははっ!
確かに!監督に夢中だったらターはガッカリどころの
騒ぎじゃないですよー!しかもターは元バレー部なので
バレーボールはよく観てるんですよ!
プリンセスめぐが画面から消えたらTaryも興味なしで・・・
一体どーしたんでしょう?

るーこさん
niceとコメントありがとうございます。
あら?リンちゃんはテレビ好きなんだー!
しかも舐めちゃうって・・・そうとう好きらしいですね(笑)
テレビは動くのがいっぱい写っているからニャンコにとっては
楽しくてしょうーがないのかもしれませんね!

来栖みれさん
niceとコメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございます!
虫さんに好かれたら大変ですもんね。
Taryはどちらかというと動かなさそうね感じ・・・
とりあえずリードも買ってしまったので、一度トライしてみます!
可愛いすみれちゃんと少し似ていて嬉しいです♪

悪魔くんさん
niceとコメントありがとうございます。
あはは・・・やっぱりみんなオジサンはいらないですね(笑)
レオくんポポくんもそろそろテレビに夢中になるかな?
2人はいつも同じ動作だから2人でテレビ見てたりなんかしたら
可愛くってしょーがないですね!

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
しーたちゃんのジャンプ力にはきっと及びませんが(笑)
ちなみにプリンセスめぐが画面から消えたらTaryはすぐにボードから
降りてしまいました・・・単なる気まぐれだったのかもしれませんね。
しーたちゃん、もう大丈夫かな???

やっぴぃさん
niceとコメントありがとうございます。
オジサン・・・(監督)やっぱりいらないか(笑)
私的には前の柳本監督のが監督って感じしますけどね~。
ちなみに今の監督さんの名前・・・知りませんけど(笑)
ぽこぺこちゃんもバレー部員になる???
by nyanyabun (2009-08-08 15:34) 

silver4

めぐファンかにゃ〜
監督はセッター出身の真鍋だにゃん♪
by silver4 (2009-08-08 18:14) 

nyanyabun

silver4さん
niceとコメントありがとうございます。
Housekeeperママは物知りでした!
てか、私が知らな過ぎですね・・恥ずかしい・・・
Taryはプリンセスめぐを目指し頑張ります!
by nyanyabun (2009-08-08 21:26) 

たまの母

なに?タリーちゃん、この女性のなににビビビっときたの?
画面にかぶりつきで見ているタリーちゃんの後姿、たまらんです!!
一生懸命見てますね~。よほど心にズドンときたんでしょうか?

監督への冷たい評価は気の毒な気もしますがオトメならありがちなことですよね(笑)
by たまの母 (2009-08-08 22:09) 

あきこ

未来のプリセンスタリーのお陰で今日の韓国戦勝ったミギャ。
次のロンドンまでにはタリーちゃんも、あのコートに立ってるかなミギャ。
楽しみミギャ。
チィおネエたまは、セッター竹下みたいになって、
プリンセスタリーを指令したいミギャ。
チィおネエたまは今日1日、テレビの上で寝てたミギャ。
ご主人様は暑いらしく窓開けるから寒いミギャ。
テレビの上は暖かいから、薄型テレビ反対ミギャ!
オジサンに対してのタリーちゃんのコメント、ウケたミギャ!
by あきこ (2009-08-08 22:46) 

Rae

見てる~~~(#^。^#)
ボールを追いかけたりしました?? あの選手の人に見惚れてたんですね(笑)
将来は、コートで走り回ってるかも~~!!(ナ~ンテ ^^)
by Rae (2009-08-08 22:59) 

nyanyabun

たまの母さん
コメントありがとうございます。
たまちゃんはスローリーなのでその分あたちが頑張るニャ!
だって・・・めぐさんには“プリンセス”が付くニャ!
あたちもプリンセスになりたいニャ!
もちろんプリンスはたまちゃんニャ!
監督はTaryよりもターが嫉妬します(笑)
寝る寸前までTaryと遊んでるター・・・
もし私達に女の子が生まれたら・・・恐ろしいですね(笑)
私的にはお兄ちゃんみたいな感性豊かな男の子が
欲しいです♪
再来週、岐阜へ鮎を食べに行くそうです!

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィおねえたま~ニケおねえたまがあたちの尻尾で
アタック!ってアドバイスくれたニャからこれからは
ジャンプと尻尾の特訓で大変ニャ!!
ぜひチィおねえたまに指令をもらってニャレーボール
ニャンリンピック目指すニャ!
北海道はまだ暑くないニャか・・・あたちは暑くて窓辺Taryか
クーラー直撃Taryどちらかだニャ!
でもね、地デジになるらしいニャよ~。
いつかチィおねえたまとあきこさんに会いたいニャ♪

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
ところがボールには興味なしで(笑)
プリンセめぐだけに興味津々でした!
同じ女子としての何かを感じたのか・・・
めぐが画面から消えたらシカトでしたよ(笑)
Monちゃんとアルルちゃんに特訓してもらって
少しは人間っぽくなってもらっていいですか?


by nyanyabun (2009-08-08 23:21) 

marimo

プリンセスめぐさんにくぎ付けですかぁ(^^
どこがツボだったのでしょうね。
そのうちバレー中継で画面のボールを追いかけたり
アタックしたり・・・したら楽しいですねぇ~
あ・・でも液晶画面のピンチ到来ですyね(笑

by marimo (2009-08-08 23:42) 

BlackTiger

にゃんとプリンセスめぐ!
タリーちゃん、なかなか目標高いにゃ~ ^^


by BlackTiger (2009-08-08 23:49) 

nyanyabun

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
今までテレビには少々興味を持っていたのに
プリンセスめぐだけ異常な反応をしました(笑)
なので画面から消えたらシカトーーー・・・
しかも練習中のボールに興味なしだし・・・
何を目指してるのか分かりませんが、
やれることは何でもしてあげたいです!
みなさんそーですよね♪

BlackTigerさん
niceとコメントありがとうござます。
目標は天まで高く!!
いつかは届くかもしれないー!
Taryもにゃんけんできるようになってくれますか?
はっきり言って・・・バレーボールよりにゃんけんのが
可愛いし・・・・うちのこも混ぜてあげてください・・・
とりあえず修行します!
by nyanyabun (2009-08-09 00:08) 

マロン

ジャンプ力とネコパンチに磨きをかけて、
全日本を背負って立て!!
目指せ、五輪金メダル!!!

だらんとしたお手手がかわいいです~♪
by マロン (2009-08-09 10:12) 

nyanyabun

マロンさん
niceとコメントありがとうございます。
はい!頑張ります!って・・・私が張り切っても
仕方ないですね(笑)
一体なぜに興味をもったのか未だに不明です・・・
by nyanyabun (2009-08-09 18:48) 

ローコー

プリンセスタリーになってオリンピックなんか出たら、
タリーが遠い存在になるニャ。
3番目の彼女失格だニャ。
by ローコー (2009-08-09 20:57) 

nyanyabun

ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
コロお兄ちゃん・・・あたち・・・悲しいニャ~。
あたち、まだ子供なのにプリンセスTaryになるか
コロお兄ちゃんの1番目の彼女になるか最大の悩みニャ・・・
いつか、振り向かせてみせるニャ!
by nyanyabun (2009-08-09 22:08) 

freedom

猫は人間の顔を識別すると聞いたことがありますが、
Taryちゃんはそれを実証している!スゴイ!
本気でメグに教えてあげたい(笑)
by freedom (2009-08-09 22:18) 

TAKUMA

Taryちゃん、メグは登りがいがあるよ~
by TAKUMA (2009-08-10 09:52) 

nyanyabun

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
ホントにTaryは識別していたのでしょうか?
でも、メグにだけ興味を示していたのは事実だし・・・
でも、あれっきりテレビには興味持っていません(笑)

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
そうだ!Taryの得意技の肩乗り!!
メグは肩まで到達できるでしょうか?
もしかして肩乗り希望だったのかな??

by nyanyabun (2009-08-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。