SSブログ

あたちはどこにいても・・・あたち♪ [リーの日記]

みなさん、こんばんは[黒ハート]
私達の月イチの連休、東京への旅は無事に終了しました[ダッシュ(走り出すさま)]
いつもは新幹線で帰りますが今回からはTaryがいるので
これから新幹線を使うこともないですね・・・



病院までの道のり約20分のドライブには慣れていたTary[ー(長音記号2)]
今回は初めての片道約5時間・・・やはり心配してましたが
心配無用でした[exclamation×2]






行きの車中はダシュボードからトランクまでの大暴走[ダッシュ(走り出すさま)]


ターの運転席への妨害[ダッシュ(走り出すさま)]




予定では途中で(沼津あたり)仮眠取るはずが
Taryのやる気?でターもハイテンションに[グッド(上向き矢印)]

名古屋から東京まで走っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]





今日は疲れてしまったので東京日記は明日にアップします[exclamation×2]



Taryはリーの実家では親分ニャンズに威嚇され
ニャンコがいないターの実家では気ままに過ごしてました[るんるん]









NEC_0028.jpg

こんな感じでみんなのいるリビングでネコじゃらしと遊び途中で
倒れちゃうし・・・・。
NEC_0029.jpg

ホントに気持ち良さそう[グッド(上向き矢印)]
みんな『TaryTary』と呼んでるのに・・・










火曜、水曜と人気者のTaryは寝る時間もなく
みんなのホステス?いや、遊んでもらって帰りは・・・










NEC_0039.jpg

ぐったり・・・・・・・・・・

帰りの5時間はほとんど寝てました[眠い(睡眠)]






たまには・・・・・
NEC_0037.jpg

起きてたけど・・・




結局我が家に着きゴハン食べて遊んだら・・・
200907012317000.jpg

ターのお手手子守唄で即寝[眠い(睡眠)]
200907012325000.jpg







よっぽど疲れたんだね[たらーっ(汗)]
よく頑張りました[exclamation×2]
Taryはホントにいいこだよ[黒ハート]
ありがとね[揺れるハート]



Taryはターの安全運転の為に一生懸命起きてました[exclamation]
今後のTaryが頼もしく思えます[exclamation×2]
ドライブ大好きっこなTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

花火師

偉いね〜
片道5時間だから、往復10時間・・・そんな長丁場大人しくできるなんて本当に偉いね
by 花火師 (2009-07-09 00:24) 

momo

この間は、ママなのに・・・間違えてしまってごめんなさいね・・・
優しいママですよね-☆ 教育ママじゃなくて!!
車に乗っている猫・・・一度やってみたかったんですよね・・・
うちは、いつもカゴに入れていたので、Taryちゃんみたいに
車の中を自由にさせたかったです-☆ 本当に大人しくて良い子ね☆
by momo (2009-07-09 01:20) 

にゃん

す! すごいっw
 ダッシュボードで 寝られるなんて 大物ですよ
  タリーちゃんは!
   にゃん家の クルマの中で 大鳴きするコ達に 秘伝を
    マジ 継承していただきたいですっ。
by にゃん (2009-07-09 02:42) 

abika

すごいね^^
長距離ドライブばっちりだね♪
ゆっくり休んでね~
by abika (2009-07-09 06:29) 

TAKUMA

片道5時間は疲れるでしょうね。
きょんも鎌倉への1時間、子どもの頃は遊びまわってましたけど、最近は寝てると言うかフニャとしてると言うか…。

きょんはとてもとても上品とは言えませんね。
止まってる写真見ると、いちおうメインクーンなのでゴージャスに見えますが…。
今日のきょんを見たら納得していただけると思います。
ホント、間抜けだわぁ。
飼い主に似るんでしょうね、やっぱり。

by TAKUMA (2009-07-09 07:31) 

ろき

ダッシュボードの上でぐったり。(笑)
ダッシュボード広いですねー家の車と同じぐらい。
さすがに5時間は疲れたみたいですね。
お疲れ様でした!
by ろき (2009-07-09 08:51) 

きむち

ロングドライブに接待人間でも大変なのに 
タリーちゃんお疲れ様でした
家も一緒に旅行が出来る様になりたいです
by きむち (2009-07-09 10:30) 

あきこ

タリーちゃんは大物になるミギャね~。
ターさんまでハイテンションノリノリ、5時間ぶっ続け暴走させちゃうミギャからね~、たいしたものミギャ~。
寝顔も変顔になっちゃてるミギャから、よっぽど疲れてるミギャね。
明日からまたお転婆さん発揮する為に、
充分休んで疲れ取ってミギャ!

by あきこ (2009-07-09 11:43) 

benzo

車で一緒に出掛けられるなんてメチャメチャ羨ましいです。
ウチはまったくダメで、シートにお粗相しちゃったことも...。
ドライブ大好き猫にするにはどうしたら良いのでしょう?
by benzo (2009-07-09 14:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんでしょうこの幼子のようなタリーちゃんは!
行きははしゃいで、帰りは疲れて寝てしまうなんて本当に可愛いです!
猫じゃらしで遊び途中で寝てしまうなんて~!
棒線の目になって寝ちゃっているのが物凄く可愛すぎます!
ダッシュボードの上にいるタリーちゃんは本当にぬいぐるみのようですね!
長旅、お疲れ様でした~!
by skimble (2009-07-09 14:41) 

カトリーヌ

東京までの旅、みなさまお疲れさまでした(*^◇^)_旦~~
往復10時間の旅に耐えるなんて、本当にエライ!!
おりこうさんですネ(゚∇^*) ♪
Taryちゃん、猫じゃらしで遊んでいる途中で寝ちゃうなんて
かわいすぎますネ(≧▽≦)子供なんだなって実感します^^
ダッシュボードのTaryちゃん、一瞬ガラスが分からず
オープンカー!?脱走したりしないのかしらとドキドキしちゃいました。
ニャンと一緒にドライブしてみたいですけど、うちのは大きすぎて
前が見えなくなっちゃいそうです(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-07-09 16:17) 

ローコー

ターさんナイスファイトだニャ。
by ローコー (2009-07-09 20:15) 

Rae

お疲れ様でした♪
片道5時間もよく頑張ったね(^-^)
ダッシュボードでドライブ、楽しそう♪
運転してても、ダッシュボードに居るタリーちゃんが目に入ったら、目の疲れとか吹っ飛びそうですね。
もうちょっと大きくなると、前が見えなくなっちゃったりして(苦笑)
by Rae (2009-07-09 21:38) 

nyanyabun

花火師さん
niceとコメントありがとうございます。
小さいながら頑張りました!
これで車での遠出安心です。
いろんなところに連れて行きたいです。


momoさん
niceとコメントありがとうございます。
いやいや、パパみたいなおっかないママです(笑)
Taryが車中動き回るので、次回までにキレイに掃除を
しないと!我が家はTary中心の生活ですね(笑)
ニャンコ様です~。


にゃんさん
niceとコメントありがとうございます。
ダッシュボードでスヤスヤ寝るTaryは
とっても愛おしく感じました。
私の願いはコンソールボックスで寝て欲しいです・・・


abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
昨日帰宅してからずーっと寝てまして・・・
今朝は早くから大暴れ!
小さい子は体力回復も早い???


TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
名古屋⇔東京は9月12月と控えているので
慣れてくれて安心です!
響子さんのピンクレディー、可愛い!
響子さんはどんな仕草もお上品に見えるのよね~。


ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
私達ですら疲れたのでTaryなんてもーっと疲れたと
思います。ダッシュボードは私達の顔も見れるし
安心できる場所なのかな?と嬉しくなりました。


きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
しーたちゃんも今から外出いっぱいすれば
慣れますよ!
将来はお散歩できるニャンコを目指してます!


あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィたん、あたち昨日はいーっぱい寝たから
今日はいつものあたちに戻ったニャ!
リーにおこられてばっかりニャ・・・
案外ドライブは楽しかったニャ♪
帰ってからの寝顔・・・まーったくリーったら
あたちの変顔アップするんだもん・・・恥ずかしいニャ。


benzoさん
niceとコメントありがとうございます。
躾けたわけではないんですが・・・
Taryが我が家にやってきてから耳ダニ・肉球のカビなどで
車で病院へ行くことが多かったので慣れてしまったのか・・・
ニャンコに聞いてみないと分かりませんね・・・


スコスキさん
niceとコメントありがとうございます。
ネコじゃらしはターの兄弟がずーっと遊んでくれて
疲れ果てて寝てしまったのです!
昨日はぐっすり寝て今朝は元気はつらつのTaryに復活!
次回の長旅は9月です!


カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
あははっ!ちゃんと窓ついてますよー!
ミュウちゃんは大きいから・・・運転できなくなっちゃうかも
しれませんね(笑)
Taryがドライブ好きで良かったです。


ローコーさん
niceとコメントありがとうございます。
次回のドライブは9月です!
コロちゃんはドライブ好き???


by nyanyabun (2009-07-09 22:05) 

たまの母

5時間のロングドライブ、お疲れ様でした~~~!
タリーちゃん、えらいね!そんなに長い時間車に乗っていられるなんて。
乗り物に強い子なんだね~~~。

向こうでは皆さんに可愛がってもらえたかな?
タリーちゃんのかわいさにきっとメロメロになっていたのでは?(* ̄▽ ̄*)
by たまの母 (2009-07-09 22:12) 

nyanyabun

たまの母さん
コメントありがとうございます。
これから9月12月と長旅が待っているので
Taryにはドライブニャンコになってもらいます(笑)

ターの実家ではアイドルでした・・はははっ。
ニャンコを飼った事がないおうちなので、
みんなにかまわれて興奮してました!

by nyanyabun (2009-07-09 23:14) 

山倉ふう

素晴らしいですね。
我が家は外出といえば動物病院なので、キャリーに入ると殺されるとばかりに大鳴きです。
実家へ一緒に帰省なんて夢…。
by 山倉ふう (2009-07-09 23:24) 

marimo

こんにちは
はじめてお邪魔します。
とっても可愛いですね(=^・^=)

タリーさんは車酔いはしないのですか?
車内でとてもくつろいでいるご様子だったので・・・
さすがです♪
by marimo (2009-07-09 23:36) 

nyanyabun

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
確かに!!!今はまだ小さいから大丈夫だけど、
大きくなったらターが運転できなくなるかも(笑)
明らかにモン兄さんとアルルちゃんなら見えないか・・・


山倉ふうさん
niceとコメントありがとうございます。
実家のニャンコのピョン爺さんはキャリーバッグを
破壊したぐらい外恐怖症です。
Taryは2ヶ月の頃から病院通いをしていたから
慣れてしまったのかもしれません。


marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryは車酔いって?みたいな感じでした。
車中でお水も飲むしゴハンも食べるし、排泄もしっかり
してました(笑)家と変わりなかったです。

by nyanyabun (2009-07-10 00:20) 

プランツマーケット

Taryちゃん、車の中で、大はしゃぎだみゃ!
パワー全開で、すごいみゃ!
思いっきり遊んで、思いっきり寝るTaryちゃん、
将来、有望だみゃ!
by プランツマーケット (2009-07-10 09:53) 

freedom

ダッシュボードで寝られるなんて、すっかり車に慣れてようですね、Taryちゃん。すごいなぁ、環境適用力!
でも、自分は怖くて運転中にうちのニャンコをカゴから出せないですね。
by freedom (2009-07-12 10:46) 

nyanyabun

プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
ニケちゃん、車っておもしろいんだニャー!
窓からお外見ると興奮しちゃうニャ!
ニケちゃんもきっと楽しいニャ!
いつか一緒にドライブしたいニャ!


freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
あら?freedomさんが怖くて?
ミントちゃんならおりこうさんに乗っていそうですけど・・・
通常のミントちゃんがダッシュボードにいたら
ふわふわで運転しにくいかもしれませんね(笑)
by nyanyabun (2009-07-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in 東京東京での出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。