SSブログ

in 東京 [リーの日記]

みなさん、こんにちは
私達は昨日の夜に名古屋を出て夜中2時に東京に着きました
Taryは車中おとなしく5時間耐えました[黒ハート]




実家には強敵ピョン爺さんとニャニャ叔母さんが待ち構えてました[あせあせ(飛び散る汗)]




会った瞬間火花が飛び散り[どんっ(衝撃)]





弱肉強食の世界をTaryは知りました[ダッシュ(走り出すさま)]







NEC_0022.jpg

リーの実家のお父さんに向かって威嚇(耳がペタっとなってます)









NEC_0027.jpg

ターの実家ではニャンコがいなくてやっと落ち着いたTary[ー(長音記号1)]




NEC_0025.jpg

我が家のように伸び伸びと遊んでいます
このまま東京のニャンコになっちゃえば[exclamation&question]




取り急ぎご報告です
明日アップ出来たら東京日記をアップします[exclamation×2]



370キロドライブしたTaryに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 20

にゃん

ニャンコのクルマ移動は 大鳴きされて
 にゃんも 辛い経験を持っています
  しかも 名古屋ー東京ですから さぞ大変だったことでしょう
   できたら ピョンさんや ニャニャさんの お顔を見たいです。
by にゃん (2009-07-07 18:59) 

たまの母

わあ~~、長いドライブだったねえ~~~。
タリーちゃん、お疲れ様!
しかも着いたとたんに厳しい世界に触れて大変だったね(笑)
タリーちゃんの脳に皺が増えた!経験値があがった!!


by たまの母 (2009-07-07 21:04) 

マロンのとうニャン

タリーちゃん、長距離ドライブお疲れ様でした。
東京日記楽しみにしています^^
by マロンのとうニャン (2009-07-07 21:08) 

ろき

たりーさん 長距離ドライブお疲れ様!
かなりぐったりした様子ですね。
耳が寝ているのか垂れているのか良くわかりません(笑)
東京ですねー お台場のキャッツリビン行ってみては?
by ろき (2009-07-07 22:08) 

カトリーヌ

Taryちゃん、長旅お疲れさまでした☆^(o≧▽゚)o
おとなしくがんばって、エライエライ(^o^)\(^^ )
自分のおうちのようにリラックスできているのかしら?
ちょいちょいしている姿がかわいいです(*´艸`*)
東京日記、楽しみです(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-07-07 22:49) 

Rae

タリーさん、お疲れ様~~(^^)
お出かけも上手にできたんだねーー♪
色々新しい体験をしたんだねー、タリーちゃん!!
by Rae (2009-07-07 23:09) 

abika

ドライブ~お疲れ様でした^^
taryちゃん、がんばったね!!
by abika (2009-07-07 23:23) 

あきこ

タリーちゃん偉いミギャ~。
チィには長距離ドライブ想像出来ないミギャ。
耳ペタタリーちゃん、ショボショボで可愛いミギャ。
どこにでもスグに慣れるなんて出来た娘ミギャね。
土曜の集会、了解したミギャ。
帰りも長距離ドライブ頑張れミギャ。

by あきこ (2009-07-08 11:24) 

manekiuri

おつかれさ~ん。^^
耳、なくなっちゃってるね。ww
かわいいよ。
by manekiuri (2009-07-08 13:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~。東京までいらっしゃったのですね!
タリーちゃんまで!お疲れ様です~!
タリーちゃんのお耳が~。ぺたっとなって、丸い頭がよりまあるく…!
いいな~!私もちいちゃいタリーちゃんをもっふもっふと抱っこしたいです!
何かちっちゃいもので遊んでいるタリーちゃんの後ろ頭がたまらなく可愛いです!

↓えええ!?shop-u3さんとご兄弟なんですか!?ビックリです!
by skimble (2009-07-08 16:31) 

るーこ

タリーちゃん、長時間のドライブお疲れ様でした^^
ピョン爺さんとニャニャ叔母さんに色々と教えてもらったのかな?^^
ちょっと大人になったかしら・・・^^
by るーこ (2009-07-08 19:26) 

きむち

5時間も頑張ったタリーちゃん 偉いです☆
車中はずっとキャリーカゴの中ですか?そう
行中の様子はどんな感じでしたか?
by きむち (2009-07-08 19:29) 

freedom

Taryちゃんもター&リーさんもお疲れ様でした。
3歳6ケ月のうちの猫の通算乗車距離の10倍以上をがんばった
Taryちゃん、ゆっくり休んでね。
帰りの370kmもあるからね。
by freedom (2009-07-08 20:09) 

プランツマーケット

Taryちゃん、よくできました。
はなマルです。
弱肉強食の世界知って、ちょっと大人になったかみゃ?
耳なくなって、まん丸だみゃ。可愛い♪
by プランツマーケット (2009-07-08 20:37) 

nyanyabun

にゃんさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryは行きの車中は探検隊で
帰りの車中はずーっと爆睡でした(笑)
途中、パーキングでお水とゴハンも食べ
おしっこ、うんちもしっかりしてました!
車は大丈夫みたいです♪


たまの母さん
コメントありがとうございます。
無事に名古屋へ到着しました!
Tary・・・車の旅は心配しましたが、かなり満喫してました!
一人ネコじゃらしで遊び、ダッシュボードで寝たり、
窓によじ登ってお外見てたりと、私達の心配をよそに
快適に過ごしてました!
たまちゃんだったらどーしてるかな?


マロンのとうにゃんさん
niceとコメントありがとうございます。
さきほど無事に帰ってきました!
東京日記は明日にでもアップします!
私は運転してないのに・・・何故だか疲れました(笑)


ろきさん
niceとコメントありがとうございます。
意外にもTaryは車での長旅、大丈夫みたいです(笑)
勝手に遊び・食べ・寝て・排泄する・・・
大物の貫禄ある??なんて親バカ丸出しですみません・・・
今回の東京はTaryの紹介だったので、次回お台場へ行ってみます!


カトリーヌさん
niceとコメントありがとうございます。
リーの実家にはニャンズがいるので常に警戒
ターの実家にはニャンコがいないので伸び伸びでしたが
みんながかまってくれるので少しイライラしてました(笑)
明日は東京日記をアップします!


Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
車の中もTary使用にして後部座席を倒して
前後行き来できるようにしたからか、Taryは満足
してたように思います。
次回は9月!です!!


abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
私は運転しないで行きも帰りもターのみ運転でした(笑)
私はTary係りってことで!
Taryも車中を満喫していたので安心しました!


あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
チィたん、あたちねドライブ楽しかったニャ!
ただね、リーの実家のニャンさん達が怖かったニャ!
あたち怒られたの!何もしてないのに・・・
すっごく大きくて恐ろしいニャ~。
集会楽しみニャ♪


manekiuriさん
niceとコメントありがとうございます。
行くまでは心配してましたが、なんなくクリアして
くれて良かったです。
車酔いしない子で安心しました!


スコスキさん
niceとコメントありがとうございます!
無事に名古屋へ帰ってきました!
Taryはニャンコを飼った事がないターの実家では
かなり人気者でした(笑)
ターの兄弟shop-u3さんも寝るまでTaryとずーっと遊んでました!
双子なのでソックリなんですよ!


るーこさん
niceとコメントありがとうございます。
ピョン爺とニャニャ伯母さん、Taryの受け入れは難しいみたいです。
Taryも負けじと威嚇してましたが・・・
とくにニャニャ伯母さんは同性ってこともありか?ずーっと
怒られてました・・・


きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
車中は放しっぱなしですよ!
病院通いしていたので元々車には抵抗はなかったと
思いますが、長距離なので心配してました。
でも、後部座席を倒して行き来しやすくしていたので、
車中では遊んで、食べて、寝て、排泄して・・・といつもと
変わらない感じで過ごしてましたよ♪


freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
Taryがターの実家で大人気になってしまった為、
ほとんど寝れず帰りの車中で爆睡でした!
今は家中暴れまわって・・・疲れてないの?てな感じです。


プランツマーケットさん
niceとコメントありがとうございます。
はなマル嬉しいです♪
たった一日では大人になれないニャ!
あたちは何もしてないのに怒られたニャ。
大人って理不尽ニャ。
あたちはあんな大人になりたくないニャ。



by nyanyabun (2009-07-08 21:26) 

ローコー

タリー君、コロを見ても大迫力で驚くニャ。
コロも集会参加するミギャ。
by ローコー (2009-07-08 21:32) 

プランツマーケット

ホームページ見て頂いてありがとうございます♪
レモンユーカリ、まずはお試しで、1本入ってきました。
来週には、追加があるので、早々アップします。

Taryちゃん、怒られちゃったみゃ?
理不尽な世界もあるみゃ。
Taryちゃんは、立派な大人になるみゃ~!
by プランツマーケット (2009-07-08 23:06) 

nyanyabun

ローコーさん
コロちゃん土曜日の夜は集会ニャ!
お空を見るんだよ!
飼い主さんにはバレないように!
じゃあ待ってるニャ☆


プランツマーケットさん
ありがとうございます!
せっかくならプランツマーケットさんから
買いたいです!
楽しみにしてます!

ニケちゃん、大人の世界は恐ろしいニャ。
お互いにイヤな大人にはならないように
いつまでも可愛いニャンコでいようニャ♪

by nyanyabun (2009-07-08 23:18) 

TAKUMA

初めての「敵」かな。
「フワぁーッ」って言われちゃった?。
子供心には怖かったかな。
by TAKUMA (2009-07-09 07:26) 

nyanyabun

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
でっかいニャンズに『シャーーーーーッ!』と
怒られ、負けじとTaryまで『シャーーーーーッ!』って。
仲良くできなさそうです・・・


by nyanyabun (2009-07-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。