SSブログ

あたち達・・・シャンプーしたニャけど・・・変顔だニャ! [タリーの日記]

みなさん、ニャンニャンニャ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もコタに付きまとわれてるTaryだニャ[たらーっ(汗)]

IMG_0745.JPG





しかも、あたちが寝んこしてるのにコタったらこんな事してたニャ[どんっ(衝撃)]

IMG_0746.JPG





Taryちゃ~ん、誤解だニャァ[ダッシュ(走り出すさま)]

ぼくは遊んでほしくて起こしてたニャァ[かわいい]















相変わらずコタは調子がいいニャ[exclamation×2]

この間のお休みはターとリーが愛知牧場に行ったニャ[車(RV)]

お馬さん、鹿さん、ブタさん、アヒルさん、ウサギさんと触れ合って

楽しんできたみたいだニャ[グッド(上向き矢印)]

IMG_0787.JPGIMG_0806.JPGIMG_0813.JPGIMG_0814.JPGIMG_0815.JPG





コスモス畑もあったみたいニャ[かわいい]

IMG_0817.JPGIMG_0823.JPGIMG_0824.JPG





ネイルサロンの後、ネイリストさんに牧場を教えてもらい
ターと行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
牛の乳搾りができるとのことで楽しみにしてましたが
私達が行った日は乳搾りができない日で・・・
動物さんにエサをあげてソフトクリームを食べて帰りました[グッド(上向き矢印)]




さて、今夜からまたまた東京へ帰ります[車(RV)]
Taryとコタは海へ行ってからシャンプーしていなかったので
帰るのを機にふたりのシャンプーをしました[ぴかぴか(新しい)]
コタは初シャンプーです[exclamation×2]










IMG_0841.JPGIMG_0848.JPG

最初は怖かったけど、ぼくはシャンプー平気だニャァ[ぴかぴか(新しい)]

でも・・・ハリネズミさんみたいになったニャァ[exclamation×2]








IMG_0843.JPGIMG_0863.JPG

久々のシャンプー、少し怖かったニャ[バッド(下向き矢印)]

でも、あたちはおりこうさんなのニャ[グッド(上向き矢印)]






今回は私一人でシャンプーしたので浴室での写真はありませんが
Taryはもちろん、コタも気持ち良さそうにしてました[いい気分(温泉)]
そしてふたりのブサイク写真が撮れましたので、どーぞご覧ください[揺れるハート]







IMG_0860.JPGIMG_0858.JPG



ブサイクというよりは怖い写真でしたね[たらーっ(汗)]


さて、キレイになったところで先輩のお家へ行くわよー[ダッシュ(走り出すさま)]




IMG_0837.JPG

ピョン爺さん、ニャニャおばさん、ぼく行くからニャァ[るんるん]

あたち・・・また恐怖が始まるニャ[バッド(下向き矢印)]






IMG_0948.JPG

ピョン爺さん『ちっちゃいTary、わんぱくコタ待ってるニャーォン[exclamation]
ニャニャ『あたしは認めませんミャ[ダッシュ(走り出すさま)]あたしが一番可愛いミャ[ぴかぴか(新しい)]






ピョン爺さんとニャニャおばさんに会うためにキレイになった
Taryとコタに・・・
ポチっとお願いします[exclamation×2]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(45)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 45

m6324

2にゃんともちゃんとシャンプーが出来て
おりこうさんですね。
ハリネズミみたいになっても可愛いですね。^^
by m6324 (2009-11-02 16:23) 

abika

きれいな花畑だね^^ こういうところのソフトクリームは
おいしいよね♪♪ コタくん~シャンプーデビューおめでとう^^
ほんと~ハリネズミさんだ~^^ いっしょうけんめい~ペロペロしてる
お顔がかわいいね♪♪ 二人とも、目がすごくかわいい~^^
ニャンズ応援団~おつかれさま^^ ふたりの真剣な眼差しに
感動コメントたくさんいただきました。ありがとうございました♪♪
by abika (2009-11-02 18:31) 

marimo

ちっともブサイクなんかじゃないですよ~
かわいい~ 2ニャンの風呂上りお写真是非コレクションに
下さいませ~ お願いします~<(_ _)>
お風呂大好きなのね~ 羨ましいなぁ。
愛知牧場・・・コスモスがいっぱいで綺麗~♪
昔私も群馬の方の牧場で乳搾り体験しました!
不思議な感触でしたよ~(^^
今夜から東京ですか・・・お気をつけて~
by marimo (2009-11-02 21:18) 

freedom

ニャニャちゃんの寝ている姿はうちの猫そっくりです。
ブラッシングしたくなる(笑)

Taryちゃんとコタちゃん仲良いですね~。一緒にゴロゴロしてる
写真は微笑ましいです。ちょっかい出してるコタちゃんラブリー。
by freedom (2009-11-02 21:28) 

きむち

シャンプー後のタリーちゃんが
別人(別猫?)の様な顔をしているのでビックリです(´▽`)
コタくんのしっぽも実際は細いのですね
しーたはこの夏シャンプーしそびれてしまいました


by きむち (2009-11-02 21:28) 

Rae

シャンプー、お疲れ様~~!!
綺麗にピカピカフワフワね~♪
ブサ顔…でも、かわいいのは何故!?
うちのMさんのように恐怖を感じないのは何故ー♡かわいっ♪
by Rae (2009-11-02 22:33) 

たまの母

あいかわらずの2ニャンですね(笑)
喧嘩しつつも、仲良し♪
2ニャンともおりこうさんにシャンプーできてえらいぞ!
東京へ帰られるのですね、気をつけて行ってきてください~~。
タリーちゃん、コタ君、むこうでもおりこうさんにしていてね~~~(゚∀゚)


by たまの母 (2009-11-02 23:09) 

BlackTiger

シャンプーの後、水も滴るいいにゃんこになるはずが。。(爆)
ピョン爺さんとの遭遇はどんなことになるのやら。。^^;
by BlackTiger (2009-11-02 23:40) 

nyanyabun

m6324さん
niceとコメントありがとうございます。
コタが初めてなので、どーなるかと不安でしたが
元々浴室が遊び場にもなっていたので大丈夫でした。
シャワーをかけた時は驚いて泣いてましたが・・・
次回は暖かくなった頃にでも(笑)

abikaさん
niceとコメントありがとうございます。
綺麗にシャンプーしたのに、残念なのが舐めてしまうんですよね。
彼らはそれで余計に綺麗になったと思っているから仕方ないですけど。
牧場のソフトクリームは抜群ですね!
毎日食べたいくらいです(笑)
Taryとコタを応援団に入れてくれてどうもありがとう♪

marimoさん
niceとコメントありがとうございます。
どうぞどうぞ、Taryとコタの写真は何でもいつでもどうぞ!
持ってってくださいね♪
今、湯船に誘う練習してますが、やっぱり水は怖いみたいで
浴槽の淵までは来れますが中には入らないです(笑)
Naoちゃん&タルちゃんはシャンプー苦手ですか?
いいな~乳搾り体験したんですね!
いつかはやってみたいです♪

freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
ニャニャはミントちゃんみたいな立派なふわふわではないので
ブラッシングはすぐに終わりますよ(笑)
でもTaryとコタよりは、やりがいがあります!
現在、実家におりますが4ニャンでバトルが繰り広げられてます。
ニャンコだらけの楽しい実家です♪

きむちさん
niceとコメントありがとうございます。
実はTary、細いんですよ(笑)
普段は丸顔なのにシャンプーすると逆三角形になります(笑)
コタは体が大きいので濡れてもそんなに小さくなりませんでしたが
尻尾は細くなってましたね!
しーたちゃんの初シャンプーはいつかな???

Raeさん
niceとコメントありがとうございます。
えーーーー?可愛いですか???
あ、あ、ありがとうございます・・・
私からして見ればMonちゃん、あっ名前出してしまった!!
のが可愛いと思います。表情が最高です!!
ポポちゃんもいつかシャンプーしますよね。
楽しみです♪

たまの母さん
コメントありがとうございます。
たまの母さんの願いが叶わず・・・
コタは私の実家で大暴れしてます。
ニャニャを追い掛け回し、我が家のように寛ぎすぎで・・・
Taryはキャリーから出てきません(笑)
これからどうなるのか楽しみですけど!
実家天国です~♪

BlackTigerさん
niceとコメントありがとうございます。
水も滴る・・・とはTaryとコタには無縁でした(笑)
Taryはガイコツ、コタはハリネズミになりました!
ピョン爺さんは、現在押し入れで様子見してます。
コタはここの家の主みたいな顔してます。


by nyanyabun (2009-11-03 10:34) 

LARA

ブサ顔もかわいいなんて2ニャンとも罪作りなんだから(●′艸`●)
シャンプー怖がらないなんてスゴいですね♪ほんといい子だ〜★
LARAの初シャンプー、思い出すだけでも疲れるなぁ・・・鶏ガラみたいな生物が「ひえぇぇぇぇ〜ほにゃぁぁ〜」とおかしな声で鳴いて大暴れしてました(笑)
私も昨日一泊だけ、LARAを連れて実家に行ったんですが、今回は実家のニャンズと馴染めずすみっこで小さくなってました(汗)コタくんみたいに度胸があったらなぁ・・・
by LARA (2009-11-03 15:15) 

プランツマーケット

コタローくん、Taryちゃんが寝ている間に、顔つぶしてるみゃー!(笑)
二人ともイイ子にシャンプーだったみたいだみゃね。すっかりハリネズミになってて、可愛いみゃ。
コタローくんの変顔、サイコーみゃ!(爆)ニケ、大ウケだったみゃ。Taryちゃんなんて、誰だか分らにゃいみゃー!
実は、ニケも2日前にシャンプーしたみゃ。なぜかって?玄関から脱走したみゃ。植え込みホジホジして、汚れたみゃ。だからシャンプー我慢したみゃ。
ピョン爺さんとニャニャおばさんに、ヨロシクみゃ。
by プランツマーケット (2009-11-03 15:51) 

ふくたん主

コタくんすごい格好で寝ているなぁ~
コスモス畑きれいですね! コスモスはいっぱい咲いていると綺麗にみえるような気がします?!
ふたりともシャンプーしてふっかふかになったんですねー
by ふくたん主 (2009-11-03 21:11) 

ローコー

コタの調子の良さはコロ譲りだニャ。
今日のタリーは不細工だニャ。
やっぱり3番目かニャ。
by ローコー (2009-11-03 21:46) 

やっぴぃ

シャンプー、お疲れ様でした。
タリーちゃんも、コタちゃんもきれいピカピカになりましたね♪

by やっぴぃ (2009-11-04 07:09) 

カトリーヌ

あはは 一枚目のコタちゃんのくつろぎぶりと、Taryちゃんのムッと
したような表情(*≧m≦)=3
レディにあんよかけたり、顔を押さえつけてはいけません(* ̄ー ̄)"b"
やはり弟はマイペースですよね(笑)
二人ともシャンプーしてもらってキレイキレイしたのですね♪
ちーっともブサイクじゃないですよ!!かわいいです♡
これで準備OK!ピョン爺さまとニャニャおばさまも歓迎してくれますヨ!

牧場、いいですね~♪動物とのふれあい、癒されますよね(*´ェ`*)
コスモスもとってもキレイです(´ー`*)。・:*:・


by カトリーヌ (2009-11-04 14:02) 

あきこ

コタ君、シャンプー・デビュー、おめでとうミギャァ。

Taryちゃん、コタ君はかなりのストーカーみたいミギャね。
Taryちゃんが凄いウザがってるのが、お顔から伝わるミギャ。
しかもコタ君は、お行儀が少し悪いミギャね。
シャンプーコタ君は本当にハリネズミみたいミギャ。
Taryちゃん、シャーッって一喝出そうな位恐いミギャ。
ニャニャおばさんは相変わらず迫力あるミギャ~。
「あたしは認めません!」なんて中々言えないミギャ。
チィおネエタマの理想の熟女像ミギャ。
リーさん、今後の展開は特に期待できないミギャ。
だってご主人様は「チィたんの将来を考えるのにイッパイイッパイで自分の未来なんて考えられな~い。」って本気で言ってるミギャ。
お友達にも笑われてるミギャ。
そのわりには休みの日ったらスグおばさんとチョロチョロしに行くミギャけどね・・・。
by あきこ (2009-11-04 14:54) 

TAKUMA

ずぶ濡れになると…なんか笑っちゃいますよね。
その後のナメナメお手入れはタイヘンだよねぇ。

ウチはきょんを置いて人生を考えに、旅に出てます。
そしてタイムマシーンに乗り換えて…
by TAKUMA (2009-11-04 22:11) 

うさこ

おひさしぶりです!!
久しぶりに伺ったら2ニャンに増えてる!?
かわいい!!うらやましい!!
ネコ飼いたくなります(>_<。)
by うさこ (2009-11-05 00:29) 

にゃん

雪の みちのくに帰ってきた にゃんです
 朝から降り続いた雪は つもりそうです
  タリーちゃんも コタちゃんも シャンプー
   たいへんなんですよね ひとりでのシャンプーは
    にゃん家では にゃんおばあちゃんと 連携プレイで
     爪切り後 6ニャンを 洗っています
      爪を切らないと 流血騒動があるからです♪。
by にゃん (2009-11-21 09:20) 

カトリーヌ

リーさん こんばんは☆ 再びカトリーヌです(笑)
ただいま、お誕生日記念クイズ&カレンダープレゼント実施中でーす^^
よろしければご参加くださいませ~(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-11-25 23:43) 

るーこ

こんにちは。ご無沙汰しています、「ルーちゃんブログ」のるーこです。
しばらくブログを休止していましたが今日から再開することができました。これからも宜しくお願いします。
タリーちゃんに可愛い弟君?お婿さん?ができたんですね~(^・^)
コタちゃんも可愛い~♪
シャンプーに動じないとは肝が据わってますな・・・^^
by るーこ (2009-11-27 16:12) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://kxs1s5c.akb48.per-fume.info/kxs1s5c/
by なめたけ君 (2011-04-16 13:03) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://37djrro.japanese.zexy-tube.info/37djrro/
by 栗花畑 (2011-04-20 10:02) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://d21rh3m.help.tanakasan.info/d21rh3m/
by 岩男 (2011-04-28 04:41) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://w0dfqny.updown.yen-doller.info/w0dfqny/
by ぱんてい (2011-05-03 02:42) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://uqytlw8.5.g-weeks.com/uqytlw8/
by タマデカ親父 (2011-05-09 14:59) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://ghpis97.otakara.sex-nhk.info/ghpis97/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 14:06) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3ehzrk9.achy.akb4488.info/3ehzrk9/
by CP (2011-05-28 12:54) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://i-t1mbs.www.asagi.me/i-t1mbs/
by ピグマン (2011-06-09 20:34) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://i2h480x.money.gandam.org/i2h480x/
by 佐々木 (2011-06-14 12:06) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://20qz2co.R18.windows-vs-apple.info/20qz2co/
by がっちゃん (2011-06-18 00:38) 

黒きとう


http://l2qb3la.syuzo.matsuoka.mobi/l2qb3la/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://utn0qc6.www.mlkl.org/utn0qc6/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:51) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-hxnf2q.n.3gds.net/-hxnf2q/
by りつこ (2011-07-16 06:54) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://jaki0w0.g.gemgem.mobi/jaki0w0/
by モロキ (2011-07-23 04:03) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://6c2p5c7.www.varginia-sex.info/6c2p5c7/
by ちじれ (2011-08-14 00:22) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xbipyxj.experia.varginia-sex.info/xbipyxj/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:32) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4q7ukiq.www.han-koku.com/4q7ukiq/
by おっぱお! (2011-08-20 08:30) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://p3if8a0.maji.haya.mobi/p3if8a0/
by まじすか (2011-09-03 17:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://vyu1ytr.oh.2d-wif.com/vyu1ytr/
by mnk (2011-09-11 02:29) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://0-56z4z.j.nadesiko2.info/0-56z4z/
by かし子 (2011-09-17 15:23) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://7kg17g9.a.hexisag.org/7kg17g9/
by 和田なき子 (2011-09-23 17:38) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://it35tki.idol.tko48.net/it35tki/
by 軟骨 (2011-10-01 23:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bmh6s0y.apple.i4second.com/bmh6s0y/
by スティーブ (2011-10-16 01:33) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://h1gld8j.n.maumaus.me/h1gld8j/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。