SSブログ

帰ってきました! [リーの日記]

ニャンニャンニャ[るんるん]

2009060521030000.jpg

リーが帰ってきたニャ[黒ハート]

でもね、あたちリーにあんまり甘えてないの[失恋]

だってあたちの事置いてったんだよ[ー(長音記号1)]

ちょこっと怒ってるんだニャ[ダッシュ(走り出すさま)]


みなさん、こんばんは[やや欠け月]
2泊3日で行った東京→那須→東京→名古屋の旅は
私にとってバタバタだたけど楽しく癒されてきました[ダッシュ(走り出すさま)]
お正月以来の祖父の家。母方の親戚はみんな仲良し[グッド(上向き矢印)]癒されてきました[揺れるハート]
みんな私に優しくしてくれて・・・ターの心配までも


金曜日は夜中の1時過ぎに那須へ到着[ダッシュ(走り出すさま)]
祖父宅で父とビール・焼酎を飲んで2時に就寝[眠い(睡眠)]
翌朝は着付けの為に6時起き[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の着物は私がお嫁に行くときに祖母が作ってくれた一つ紋の着物[ぴかぴか(新しい)]
200906060913000.jpg

帯は可愛くしてもらいました
200906060912000.jpg

帯で見えないけどターの実家の紋が入ってます。


そして結婚式は那須の二期クラブ[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい自然の中での大勢の出席者[グッド(上向き矢印)]
花嫁は母のはとこですけど、私の1コ上で私は小さい頃事情があって 祖父宅で暮らしていたので昔から仲良しなのです[揺れるハート]
いつもキレイな彼女が今回は最高の花嫁になりキレイって言葉だけでは 語れないほどにキレイでした[ぴかぴか(新しい)]
そして食事は東京の有名な某ホテルよりも美味しくて親戚一同びっくり[グッド(上向き矢印)]
200906061144000.jpg

前菜・・・新鮮な野菜が泥つきだけど美味しかった[るんるん]
200906061211000.jpg

フォアグラのリゾット・・・
焼き加減も最高[ぴかぴか(新しい)]
リーはここまでにシャンパン・ビール・白ワイン・赤ワインをガブ飲み
結局、写真は撮り忘れが多くて・・・[がく~(落胆した顔)]



お友達によるベリーダンスの余興をおじさんたちは絶叫し
ステキな結婚式は幕を下ろしました[揺れるハート]


そして夜は親戚一同の大宴会[ダッシュ(走り出すさま)]
二次会はいとこ会の会長である私がみんなを引き散れて近所の寿司屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]
そうなんです、いとこの中で最年長、下は大学生・・・
みんないい子で仲良しです。



翌日は南が丘牧場へ行き、ターの大好物スモークチーズを買いに
200906072223000.jpg




お昼過ぎまで那須にいて東京へ車でGO[ダッシュ(走り出すさま)]
実家のピョン爺とニャニャと遊んで名古屋へ帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


この2日間、私にとって楽しくかけがえのない日でした[exclamation×2]
大好きな親戚に囲まれ、優しくしてもらって私のストレスも吹っ飛びました
みなさん、家族っていいですね[exclamation×2]

今日は一日スッピンで過ごして、でも気持ちよかった[手(チョキ)]




2009060608300000.jpg

あたちの話題はなしなの[パンチ]

明日ね[るんるん]


とうとう引越しが明後日になりました。
火曜日は引越しでブログはアップできませんので
水曜日の夜にアップします[exclamation×2]
あっ[exclamation×2]もちろん明日もアップしますよ[るんるん]

帰ってきたリーと おりこうさんにお留守番してたTaryにポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

TAKUMA

お帰りなさい。
Taryちゃん、怒ってますねぇ。
うんとサービスせにゃ~。そしてターさんにも…。

二期クラブ行かれたんのですね。
あそこで結婚式なんて…おいしそー!。
by TAKUMA (2009-06-08 09:20) 

にゃん

スコちゃんですね とてもかわえーです♪
 まだコニャンコだと お見受けしましたが
  大きく育つといいです 我が家の6ニャンも応援します。
by にゃん (2009-06-08 11:28) 

たまの母

リーさん、おかえりなさい~~♪
久しぶりの身内との時間がとても楽しそうで読んでて温かい気持ちになりました。
結婚式かあ・・・ないなあ・・従妹の結婚式とかないかなあ・・・(笑)

ターさんとタリーちゃんはおりこうさんにお留守番なさってましたね~。
今日からまたいっぱい、甘えさせてあげてくださいね~~♪
by たまの母 (2009-06-08 13:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リーさんお帰りなさいませ~!
着物、お婆様の手作りなんですか!?凄いです!素敵~!
後姿もとっても美人です~!
お料理もそんなに美味しかったのですか。いいな~!
とっても素敵な結婚式だったのですね。
タリーちゃんは相変わらず可愛くお留守番していたのですね。
引越し、大変でしょうが頑張ってください…!
by skimble (2009-06-08 16:04) 

eiko6215

お祝いの為に遠くからお出でになり、お疲れになったでしょう。
タリーちゃんはおとなしく待ってたのかしら?
本番と二次会楽しく過ぎていきました。
次回も那須野の一同で待ってるからね。ターちゃんによろしくね。
お休みなさい。
by eiko6215 (2009-06-08 20:58) 

freedom

お忙しい週末を満喫されたみたいですね。Taryちゃんがそばに居なくて
ちょっと心配だったのではないですか?

そして引っ越し! 
搬入作業中はTaryちゃんはケージの中ですね。ちょっと我慢だけど
そのほうが安全だから。
明日ですね。新居でのTaryちゃんの活躍期待しております。
by freedom (2009-06-08 21:17) 

nyanyabun

TAKUMAさん
niceとコメントありがとうございます。
二期クラブ・・・ヤバイですよ!!!
ちょーーーいい♪
あそこは那須でも別世界でしたよ!
高いからなかなかってゆーかムリだけど
もし機会があれば行ってみてください。


にゃんさん
niceとコメントありがとうございます。
今は引越しでバタバタhしてまして・・・
会社で少しブログを見せていただきました。
可愛い子猫ちゃん。
これからの成長が楽しみですね。
落ち着いたらいっぱい遊びに行きます!


スコスキさん
niceとコメントありがとうございます。
もーーー大変です!我が家はパニックに
陥ってます・・・
私はブログアップだけですがターは荷造り・・・
でも私が注文だすもんだから喧嘩になりそう・・・
とりあえず、のお返事で申し訳ないです。


たまの母さん
コメントありがとうございます。
結婚式ってなんであんなに幸せがいっぱいなんでしょう。
日々のイヤな事も忘れさせてくれるくらい満面の笑みで
過ごせられました。
母さん~大変だよぉ~。
明日は訪問できないので、明後日までお待ちを!


eiko6215
おばぁちゃん~~!
大変だよぉ。
楽しかった週末から一転、引越しの準備で
バタバタだす・・・
夏休みは9月になったから待ってね♪
久しぶりに会えて楽しかった♪


freedomさん
niceとコメントありがとうございます。
まさしく今の我が家は戦場と化してます。
ターに預けた週末は何をしてても心配でした。
でも、帰ってきてからTaryは???みたいな感じで
私を迎えてちょっとガッカリ・・・
明後日にはまたアップしますね!

by nyanyabun (2009-06-08 22:39) 

あきこ

タリーちゃん分かるミギャ。その気持ち。
置いてかれて、しかも遊びに行った楽しそうなブログ書かれたら、
私もムカつくミギャ。

我が家のチィも留守番させるとフテくされて、
二階の私の部屋から降りてきません。
引越し頑張ってくださ~い。
by あきこ (2009-06-09 19:01) 

nyanyabun

あきこさん
niceとコメントありがとうございます。
やっぱり~、だってね、あたち残して
楽しいことばっかりしてるニャ!
一緒に同盟組むニャか?

ニャン子の気持ちも難しいですね・・・

by nyanyabun (2009-06-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番な僕達最後の夜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。